『「どこでもディーガ」・・・ダメな時もある!?』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,870

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥74,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『「どこでもディーガ」・・・ダメな時もある!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

クチコミ投稿数:2437件

「どこでもディーガ」の機能が欲しくてディーガを購入しました。
国内の全メーカーのレコーダーを持っていますが、
同様の機能で ちゃんと使えるのはパナソニックとソニーぐらいですね。

そして、今日はMLBワールドシリーズの最終戦!
ところが今日は外出しなければなりません。
でも大丈夫!
私には「どこでもディーガ」がある!

外出後、ワクワクしながら「どこでもディーガ」を立ち上げました。
しかし、「アクセスが多く、つながりません」の表示が!

へっ!?
何度も試しましたが、ダメでした。
ま、そりゃ、皆も見ているからだろうけど、
今日の試合は後で知ったが、超絶な壮絶の内容だった。

この世紀の大死闘を見逃してしまうとは!

結局、「どこでもだが、見られないこともあるディーガ」!?なんですね。

書込番号:26330770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2437件

2025/11/02 15:57(2ヶ月以上前)

  ↑
ちなみにですが、you tube等は普通に見ることができていたので、
ネットの問題はないようです。
パナソニック側のネットワークがダウンしたんでしょうね。

「どこでもディーガ」でレコーダー内の映像を外出時に見るのは
スマホ等のモバイル端末とディーガレコーダー間で
直に通信しているのかと思っていましたが、
パナソニックのクラウドやサーバー?が間にあるようですね。

書込番号:26330785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/11/03 05:53(2ヶ月以上前)

>結局、「どこでもだが、見られないこともあるディーガ」!?なんですね。

今回に限らず年末等でも良くある症状だと思います。
所詮無料のサービスですしね。

書込番号:26331182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/03 08:09(2ヶ月以上前)

もう1台は別の部屋

今までず〜っとソニー使ってきましたし、今現在3台稼働してますがあと1年数ヶ月後には
Video&TV sideViewが使えなくなくなるので、次からパナソニックになりそうです。

どこでもディーガ、少し位の問題抱えてたとしても「無くなる」よりはずーっとマシ。

書込番号:26331226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2025/11/03 12:07(2ヶ月以上前)

まあ、アクセス集中はどんなサイトやアプリでも弱いですからね

アベマテレビとかでもパソコンやらブラウザやスマホアプリでもアクセス集中で見れないとかもありましたし

受信料払ってるならNHKONEとか方法はあったかも

書込番号:26331358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/13 17:11(1ヶ月以上前)

当方nasne使いですが今どこでもdigaを実況録画目的で購入するか非常に迷っているところです。あの神試合を見逃してしまった悔しさ、本当によくわかります…
nasneではどれだけ視聴数が多そうな番組でもそういったエラーが出たことはないんですがdigaでは発生しうるのであれば乗り換えに非常に躊躇してしまいますね…

書込番号:26339204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件

2025/11/13 17:55(1ヶ月以上前)

ディーガで今まで こんなことはなかったので、
やはり余程のことでしょう。
nasneでも あの日は同様では?
nasneも持っていますが、
ディーガのほうが利便性はいいので使わなくなりました。

書込番号:26339238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2025/11/14 10:56(1ヶ月以上前)

>ズポックさん

こんにちは。
どこでもディーガはいつでもディーガではなかったのですか。
私もたまたま外出中だったのですが、ディーガで視ることが出来ました。エリアによるのでしょうか??

書込番号:26339706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2025/11/15 02:54(1ヶ月以上前)

WBCの時、アベマも見れる人見れない人いましたからね

運やトラフィックや接続順など色々あるのでしょうね


あとはレコーダーの販売台数に合わせてサーバーも縮小?
少なくとも認証等アプリ通信で確認やらはしてるでしょうし


>ズポックさん

その後、問題なく動作してるなら、そういう事だと思います

書込番号:26340246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥59,000発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング