『騒音どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2024年11月 発売

うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]

  • 無給水加湿に加え、快適と節電の2つの自動運転を搭載したエアコン、RXシリーズの2025年モデル(おもに20畳用)。
  • 「無給水加湿(うるる加湿)」により、屋外の空気から集めた水分を暖めながら部屋に届け、冬の部屋が潤う。
  • 加湿水・結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する「水内部クリーン(加湿水・結露水洗浄)」を搭載。
最安価格(税込):

¥229,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥229,700¥279,457 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥781,000

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥229,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月

  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]のオークション

『騒音どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S635ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S405ATRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

レビューを拝見すると買う気が無くなるような騒音問題がありますね。
実際どうなんでしょうか?
どのエアコンでもそこそこ容量が大きければ音はしそうですが、ダイキン独自の騒音があるのであれば考えものですね。

書込番号:26359418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/12/08 21:10

お一人かな?
これが個人的なものなのか?
この方の固有の現象なのか?
この機種全てがそうなのか?

なんなのでしょうね?

書込番号:26359483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/12/09 22:41

>AkamaruHouseさん

>どのエアコンでもそこそこ容量が大きければ音はしそうですが、

うちもリビングにダイキン設置しています。

18畳くらいのリビングダイニングに23畳用なので、立ち上がりなどは結構、風の音がしますが、設定温度に到達すると微風運転になるので、そう気になるほどではないですね。

エアコンが部屋の大きさに合っていないとか、気密性や断熱性が悪い家だと、ずっとボーボーいっていることになるので、うるさく感じる方もいるかと思います。

仰るとおり、大きめのエアコンで立ち上がり時はどこのメーカーでもそこそこ音がしますが、ダイキンは室外機も大きくてパワーがあるので、そう思う方も多いのかと。

参考まで。

書込番号:26360507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/31 13:34

>AkamaruHouseさん
当該機種ですが、うるさらとのことで、換気ないしは加湿時に作動音が気になる可能性は高いです。

また、ダイキン独自の騒音はあるのか?ということですが、特段ダイキンに限った音がすることはないかと思われます。
ただご留意頂きたいのは、風量「静」で運転する場合には、三菱電機のほうがダイキンよりもずっと静かに運転されると感じます。

また、高負荷時に室外機の動作音が気になるという場合は、防振ゴムを設置する(自身でも設置できるかと思います)とだいぶ改善されます。

書込番号:26378228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S405ATRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥229,700発売日:2024年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S635ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング