『デジタルだけでなく一般的なミラーとしての使用はできますか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

VREC-MS700D

  • 幅広い車種に取り付け可能なデジタルミラー型ドライブレコーダー。隅々まで明るくクリアな表示を実現する11V型高輝度IPS液晶を搭載。
  • フロント/リアカメラともに370万画素の高解像度で細部に至るまで高精細な録画ができ、後方の画像をズームした場合でも劣化の少ない自然な表示が可能。
  • 「STARVIS 2」技術搭載ソニー製CMOSセンサーの採用により、少ない光量でも夜間の撮影が可能な「ナイトサイト」に対応する。
最安価格(税込):

¥39,762

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,838

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,762¥50,828 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素:約370万画素 液晶サイズ:11型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-MS700Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-MS700Dの価格比較
  • VREC-MS700Dのスペック・仕様
  • VREC-MS700Dのレビュー
  • VREC-MS700Dのクチコミ
  • VREC-MS700Dの画像・動画
  • VREC-MS700Dのピックアップリスト
  • VREC-MS700Dのオークション

VREC-MS700Dパイオニア

最安価格(税込):¥39,762 (前週比:-18円↓) 発売日:2025年 1月

  • VREC-MS700Dの価格比較
  • VREC-MS700Dのスペック・仕様
  • VREC-MS700Dのレビュー
  • VREC-MS700Dのクチコミ
  • VREC-MS700Dの画像・動画
  • VREC-MS700Dのピックアップリスト
  • VREC-MS700Dのオークション

『デジタルだけでなく一般的なミラーとしての使用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-MS700D」のクチコミ掲示板に
VREC-MS700Dを新規書き込みVREC-MS700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-MS700D

クチコミ投稿数:3件

わかる方がいらっしゃったら教えてください。
本製品はデジタル画面の表示以外に、いわゆる普通の鏡(ミラー)状態で表示をする事は可能ですか?
当方SUVでの利用を考えているのですが、個人的にはどうもデジタルミラーの映像に慣れず、通常は一般の鏡状態で使用したいのです。
その上で多人数の乗車時などで後方視界が悪い時のみ、デジタルでの画面に切り替える様な使い方を考えています。
またもしも鏡状態で使用出来るなら、この場合もしっかりとドライブレコーダーとして映像は録画され続けているでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26075676

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/02/15 08:05(10ヶ月以上前)

コロコロ空色さん

↓に記載されているようにアナログミラーとして使用可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/vrec-ms700d/

ただし、少し暗い感じのミラーになるかと思います。

書込番号:26075687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/15 10:29(10ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ご丁寧に回答いただきありがとうございました!
これで安心して購入に踏み込めます。
ありがとうございました。

書込番号:26075851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/26 12:34(10ヶ月以上前)

実際に本製品を取り付けました。
普通のミラーとして使用すると、ほかの方がおっしゃるように「少し暗め」な感じになりました。

また、電子ミラーの画像?は 個人的な感じ方として「白みが強い」と思いました。

書込番号:26090251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/02/26 17:34(10ヶ月以上前)

>ひろさださん
使用した上での印象をお教えいただきありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26090599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-MS700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-MS700D
パイオニア

VREC-MS700D

最安価格(税込):¥39,762発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

VREC-MS700Dをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング