『uqモバイルで使えない』のクチコミ掲示板

motorola razr 50d M-51E docomo

3.6型サブ画面を搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50d M-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月19日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50d M-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50d M-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『uqモバイルで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50d M-51E docomo」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50d M-51E docomoを新規書き込みmotorola razr 50d M-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

uqモバイルで使えない

2025/04/08 23:07(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
先日こちらの機種を購入しました。
そしてuqモバイルのSIMを入れたの
ですが発着信はするのですがネットに
つながりません。

uqモバイルに問い合わせたのですが
動作確認出来ているとの事でAPN
設定をしてくださいと言われました。
しかしいくら設定を見ても設定項目が
ありませんでした。

そこでお伺いしたいのですがドコモ以外の
SIMを使われている方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26139911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/08 23:42(6ヶ月以上前)

別機種

>うしの館さん
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/
端末使っていませんが、発着信できているのでSIMカードのセットはできていますね。
ネットに繋がらないのは、APNの設定入力が間違っているのだと思います。入力あっているか確認してください。

書込番号:26139943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/09 00:09(6ヶ月以上前)

>うしの館さん

motorola razr 50d M-51E docomoは、確かにもUQモバイルでも使えるようですね。

そこで確認したいのが、回線種別はどうされてますか?

5G契約でしょうか?
5GSA契約でしょうか?

5G契約の場合は、Multi IC Card 01(@)
5GSA契約の場合は、Nano IC Card 05(A)
になるのですが、どちらのSIMを持っているのでしょうか?

その辺りがおかしいのではないでしょうか?
SIMを調べて見るのも一つの手ですよ。

書込番号:26139953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/09 00:25(6ヶ月以上前)

>うしの館さん

1:「設定」→「ネットワークとインターネット」→「モバイルネットワーク」→「アクセスポイント名」→「ご利用のAPN名」「MVNOの種類」を「SPN」に設定

「MVNOの種類」がない場合: 「設定」→「ネットワークとインターネット」→「SIMとモバイルネットワーク」→「契約キャリア回線名」→「アクセスポイント名」
APN欄に自動表示される「不要なAPN名」→右上の縦に点が3つの記号→「APNを削除」
契約のAPNのみになるまで「不要なAPN名」を削除

2: ご利用のSIMカードを他の端末に挿入してモバイルデータ通信が可能な場合、ご利用できる端末のAPN設定と全く同じに設定してどうかも試しいただけますでしょうか。
※APN設定箇所:「設定」→「ネットワークとインターネット」→「モバイルネットワーク」→「アクセスポイント名」

参考として載せておきます。

書込番号:26139967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/04/09 20:32(6ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
>まさきちのすけさん
返信ありがとうございました。
無事に設定する事ができました。
やはりAPN設定が原因でした。
APN設定が他のAndroidと違って
わかりにくい状態でした。

書込番号:26140839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50d M-51E docomo
MOTOROLA

motorola razr 50d M-51E docomo

発売日:2024年12月19日

motorola razr 50d M-51E docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング