TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]
APS-Cサイズセンサーに対応した小型・軽量な単焦点レンズ
TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]銘匠光学
最安価格(税込):¥29,700
(前週比:±0
)
発売日:2024年12月19日
レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8
今日手元に届いたので、早速X-E1に取り付けて動作確認をしました
特に不具合がなかったので、E1でファームの確認をしたらV1.0.0だったのでV1.1.1にバージョンアップしました
サイトの手順通り完了したはずなのですが、E1で確認するとV1.0.2となります
X-H1も所有してるのでそちらで確認してもV1.0.2となってます
Windows11 PCではV1.1.1になっているのですが、どちらを信じたらイイのでしょうか?
ちなみにV1.1.0でもV1.0.2とカメラで表示されます
書込番号:25343995
1点
>七味☆とうがらしさん
焦点工房に電話してください。私は別件で電話した事がありますが、レンズやメカの熟練の社員さんが、解決するまでバッチリ面倒みてくれます。
書込番号:25344247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鈴木エイティさん
電話のサポートは期待してなかったので良い情報をありがとうございます
週明けに掛けてみます
書込番号:25344255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://ttartisan.com/?Firmware/162.html
から 1698042103586544.rar をダウンロードして展開すると
AF 27 F2.8 XF V1.1.1 - en というフォルダが現れます。
TTArtisan-AF-27-2.8-X-upgrade tutorial.pdf を見るとupdateの仕方やバージョン
確認仕方が書いてあります。
”5.Click the "DeviceInformation.txt" in the USB drive to
check the version number.”
レンズをUSBドライブとして接続すると、その中に DeviceInformation.txtというファイルがあって
それを開くとsoftware versionが書いてあるそうです。
>鈴木エイティさん
書込番号:25576484
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/03 20:25:48 | |
| 5 | 2024/12/25 19:09:55 | |
| 3 | 2024/01/08 8:03:59 | |
| 8 | 2024/12/02 16:30:27 | |
| 4 | 2023/05/15 23:49:32 | |
| 4 | 2023/07/14 18:25:06 | |
| 12 | 2023/01/05 17:27:00 | |
| 6 | 2022/12/01 17:24:47 |
この製品の最安価格を見る
TTArtisan AF 27mm f/2.8 (W) [White Limited Edition]
最安価格(税込):¥29,700発売日:2024年12月19日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











