『買っていいものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • Joy-Con2の側面を下に向けて滑らせればマウス操作も可能。Joy-Con2の「Cボタン」ひとつでゲーム中、いつでも気軽に「ゲームチャット」を始められる。
最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,980¥49,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA任天堂

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+1円↑) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

『買っていいものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAを新規書き込みNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

買っていいものでしょうか?

2025/07/04 08:28(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

スレ主 侍X220さん
クチコミ投稿数:128件

フリマ等では買ってはいけないのは承知しておりますが、
公式のゲオ(お店)で中古品は購入して大丈夫でしょうか?

と言うのも、近くのゲオで中古があるので、
買うか迷ってます。
公式ショップで購入しても、バンされたりするのでしょうか?

書込番号:26228321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/07/04 08:53(6ヶ月以上前)

君子、危うきに近寄らず
冒険したいのならご自由に。

GEOが任天堂公認販売店認定されてんのは新品販売だけで
そもそも任天堂は中古を公認してないスタンスなはずですけどね。

書込番号:26228341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2025/07/04 10:20(6ヶ月以上前)

中古販売に公式かどうかは全く関係がないと思います。
当然ですが、家族や友人間での譲渡は公にも認められています。
なので、それが原因でBANされることも無いでしょうし、発売間もないのでバッテリー等の劣化も考慮しなくても良いでしょう。

ですが、
まず、メーカー保証が全て有償です。
また、不正改造等で本体が既にBANされているものである可能性がある。

特に二つ目は解除不能という噂なので、店側に購入前の起動確認をさせてもらうなどの対策は必須かと思います。

書込番号:26228416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/07/04 12:20(6ヶ月以上前)

過去にゲオ実店舗で中古ゲーム機本体を買って、翌日に返品した事があります。
こういう点が気に入らないので返品して、同じ機種の別の本体を買い直したいと店員さんに話したら、了承されて返品して別のを買い直しました。

スレ主さんももし購入した中古品に気に入らない点があった場合、それを店員さんに説明すれば数日以内ならおそらく返品可能だと思われます。

書込番号:26228477

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAのオーナーNintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAの満足度5

2025/07/04 16:40(6ヶ月以上前)

>侍X220さん
GEOも中古は買い取る際にチェックしているので本体BANではないでしょうし、万が一そういう機種であれば一週間以内であれば返品・交換できます。(交換は在庫があれば)

書込番号:26228629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/04 16:41(6ヶ月以上前)

少なくとも中古ショップで買ったからBANされる、ということはないですよ。中古で買った本体がたまたまBANされたヤツだった、ということはあり得るけど。でもそれはSwitch2特有のリスクではなく、最近の他のゲーム機でも同じだと思います。

そういう場合はジャンク品でもない限り、店側が返品返金に応じてくれると思いますけどね

書込番号:26228630

ナイスクチコミ!2


スレ主 侍X220さん
クチコミ投稿数:128件

2025/07/04 18:16(6ヶ月以上前)

皆様、様々なコメントありがとうございます。
色々悩みましたが、やはり新品を待とうと思います。
売れるから仕方ないのですが、新品価格から数百円しか安くなってないかかく価格設定でした。

書込番号:26228667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/07/08 21:21(6ヶ月以上前)

任天堂スイッチ2は本体の大きさほぼ同じで、処理性能10倍は良いですが、冷却ファンの性能ついていかず、一部で故障する事あります、チップが90度超えると故障の原因です、自作パソコンでもオーバクロックで90度越えてCPUとか故障の原因になります、任天堂もその事知らなかったみたいです、買うなら冷却の銅とかパソコンのグリス付けないと故障するかも知れません、一部の自作パソコンする人は液体チッソ買って絶対0度にちかずける人います、そこ迄冷しても故障しないどころかチップには良い事らしいです。一部で冷却性能の事ニュースになってます。

書込番号:26232602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/07/08 21:38(6ヶ月以上前)

書き忘れましたが、スイッチ2の裏ブタ外してこの部分が冷却性能悪いとわざわざ印迄つけてます、どうしても欲しい場合はCPUとビデオチップの所にパソコンの冷却グリス付けないと同じ事になるかも知れません、任天堂も売るのは良いですが、いろんな事の勉強不足です。ちなみに上位互換機種ですが、任天堂も全てのスイッチのソフト動くとは言ってません、不具合のソフトは本体のアップグレードで対応してるみたいです、ほとんどのソフト動きますが、スイッチ全てのソフトは動きません、任天堂で動く動かないの記事見た方がよいです、自分的には動かないソフト欲しいわけでは無いので問題ないです。ただし本体分解任天堂にばれると1年の保証対象外です、1年未満でも有料修理になります、スイッチ2の全ての本体が故障するわけではありません、冷却グリスのつけかた悪いと故障可能性あります。

書込番号:26232626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA
任天堂

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CA

最安価格(税込):¥49,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 BEE-S-KB6CAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング