『製造日わかるかな?』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

  • 商品設計基盤技術「ENLITEN」を搭載し、空間品質と走行性能、サステナブル性能を高次元で両立した低燃費タイヤ。セダン・軽・コンパクト向け。
  • 荒れた路面で気になりやすいロードノイズを12%低減、滑らかな路面で気になりやすいパタンノイズを8%低減。
  • ウェットグリップ性能がbからaに向上し、「REGNO GR-XII」と比較して、停止距離が13%低減している。
REGNO GR-XIII 155/65R14 75H 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,680¥14,660 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥18,040

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車/コンパクトカー REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのオークション

REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hブリヂストン

最安価格(税込):¥9,680 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの価格比較
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのレビュー
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

『製造日わかるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hを新規書き込みREGNO GR-XIII 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

製造日わかるかな?

2024/11/05 20:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 215/55R17 94V

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 REGNO GR-XIII 215/55R17 94VのオーナーREGNO GR-XIII 215/55R17 94Vの満足度5

車検のため
久しぶりにこのタイヤを交換しました。

製造日か気になって
4桁の数字を探したら
あれ?ブリヂストンが公開してる製造確認が
2007年23週?

詳しい方いたら教えて頂きたいな。
23年07週?かな?

発売日は2024年2月ですね?

書込番号:25950857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/05 20:51(1年以上前)

他の方の情報を見る限りでは見る場所が違うみたいですけど、、、


https://minkara.carview.co.jp/userid/3471428/car/3314953/12867799/parts.aspx

書込番号:25950873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/11/05 20:52(1年以上前)

asikaさん

その「P2307」は製造年週ではありません。

↓のように製造年週が刻印されたものが、別のところにあるはずです。

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=4&hot_list=true

書込番号:25950874

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:442件

2024/11/05 21:15(1年以上前)

写真のように凹んだ数字があれば、それが製造年週を表していると思います。

書込番号:25950913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 REGNO GR-XIII 215/55R17 94VのオーナーREGNO GR-XIII 215/55R17 94Vの満足度5

2024/11/05 21:20(1年以上前)

2人方

ありがとうございます、

再度全体を見てみます。

書込番号:25950917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/06 12:10(1年以上前)

ここは製造年月日ではありません

書込番号:25951389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 REGNO GR-XIII 215/55R17 94VのオーナーREGNO GR-XIII 215/55R17 94Vの満足度5

2024/11/09 11:47(1年以上前)

確認する機会がありましたので
周りを見てみましたら
ありました。


2024年11週   3月

でした。

ありがとうございました。

書込番号:25954978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 REGNO GR-XIII 215/55R17 94VのオーナーREGNO GR-XIII 215/55R17 94Vの満足度5

2024/11/09 21:47(1年以上前)

画像忘れ

書込番号:25955602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥9,680発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング