『発売日に手に入れました』のクチコミ掲示板

2025年 2月28日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

  • 主役を美しく際立たせるやわらかなボケを描く開放F値1.2の大口径35mm単焦点レンズ。高い光学性能を備えた「NIKKOR Z S-Line」シリーズに属する。
  • 高い解像力でリアルに描写した主要被写体が、やわらかいボケ味との対比で一段と美しく際立つ。f/1.2の浅い被写界深度でも高速かつ正確なAFを実現。
  • 広い画角と被写界深度のコントロールにより奥行き感を与える映像表現が可能。ピント位置を変えた際の画角のズレを最小限に抑える。
最安価格(税込):

¥356,180

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥325,800 (3製品)


価格帯:¥356,180¥399,562 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:90x150mm 重量:1060g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥356,180 (前週比:-40円↓) 発売日:2025年 2月28日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sのオークション

『発売日に手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日に手に入れました

2025/02/28 21:14(10ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

当機種

近くで小さな花を撮ってみました

予約をしていたので、今日入荷のメールが有ったので取りに行って来ました。
YouTubeの作例を見るとポートレートが多いですが、私はポートレートは撮らないし、
主に旅行のスナップや町撮りがほとんどなので、やっぱり贅沢かな〜と思いましたが、
35mmが一番好きな焦点距離なので35mm f/1.8 Sを下取りにして思い切って購入しました。

解ってはいましたが、やっぱり重いです・・、旅行にはキツそうですが、頑張って持ち出すようにします。
取りに行ったのが夕方だったので数枚しか試してませんが、ボケはさすが凄い!町撮りはf/2.8以上に絞って使いそうです。

書込番号:26093197

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2025/02/28 23:06(10ヶ月以上前)

AF-S 24-70/2.8G、AF-S 24-70/2.8E、Z 50/1.2 Sとかの光学設計をやられた方ですね。
Z 35/1.2 S、人の写真を見る限りはものすごい好みなんだけど、自分にとって35mmが鬼門すぎて手が出せない...

書込番号:26093302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/03/01 13:48(10ヶ月以上前)

>ジャイアントマックスさん

こんにちは。

>ボケはさすが凄い!町撮りはf/2.8以上に絞って使いそうです。

町撮りにはちょっと重量があれですが、
ボケが美しいですね。

書込番号:26093874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2025/03/01 14:22(10ヶ月以上前)

>seaflankerさん
いやいや、ただのカメラ好きの万年ビキナーです。
自己満足の世界だと割り切って楽しんでます。

書込番号:26093916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2025/03/01 14:30(10ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
こんにちは

f/1.2はこんなボケだとは正直驚きです。
そうなんです・・重いです、f/1.8 Sでよかったかも・・なんて思わないようにしてます。

書込番号:26093924

ナイスクチコミ!1


NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

2025/03/01 23:12(10ヶ月以上前)

空気が写る
大きい 重い 多枚数
小さい 軽い 安い
老人でもいらん

書込番号:26094562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.2 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥356,180発売日:2025年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング