『Y-3200、WDT910d、z-320全て同じ?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

marumie Y-3200

  • 3基のカメラで前後・左右・車内の全方面を高画質記録する全方面3カメラドライブレコーダー。駐車監視機能を標準装備。
  • 「STARVIS 2」を搭載し、旧モデルよりも夜間記録が鮮やかでクリアになっている。全カメラ200万画素フルHDならではの、ゆがみの少ない高画質で記録。
  • 3カメラ記録なので、従来の前後2カメラモデルでは死角になる、左右で起こるドアパンチや車上荒らしなどもしっかり録画。
最安価格(税込):

¥31,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,500¥34,304 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

marumie Y-3200ユピテル

最安価格(税込):¥31,500 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

『Y-3200、WDT910d、z-320全て同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3200」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3200を新規書き込みmarumie Y-3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Y-3200、WDT910d、z-320全て同じ?

2025/06/21 22:07(6ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3200

クチコミ投稿数:31件

質問お願いします。
こちらのドラレコを購入予定で口コミを見ていたら、他の質問者さんのように
Y-3200とAmazonにあるWDT910dは同じ商品?という疑問が湧きましたが、コチラの口コミで解決しました。

すると別の質問でz-320も同じ?!という疑問が湧きました。

Y-3200、WDT910d、z-320の三機種は全て同じものですか?

書込番号:26216657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/06/22 00:52(6ヶ月以上前)

過去スレにあるんだけどね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001676703/SortID=26164013/

書込番号:26216745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/06/22 00:54(6ヶ月以上前)

>セロリ会長さん

https://www2.yupiteru.co.jp/spec/drive_recorder/?model1=WDT910d&model2=Y-3200&model3=Z-320

販路先が違いますが、本体・付属品は同じですね。
WDT910dのみパッケージ・事故時補償が違うようです。

書込番号:26216746

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/06/22 11:52(6ヶ月以上前)

>セロリ会長さん
こんにちは
中身は一緒です。
ユピテルは昔から販路によって型番を分けてます。

昔ながらの取り付けショップなどで扱う機種が、ネットや量販で扱う機種と同じ型番だと、価格競合して値切られてしまうから、別機種の様に見せているんでしょうね。
今は昔という感じですが。

書込番号:26217092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/06/22 13:07(6ヶ月以上前)

はい。
ですので、Y3200とAmazonのやつは同じということが分かり、解決しました。
という旨をお書きしました。
その上で、z-320はどうなの?と思い書き込んでおります。

書込番号:26217168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/06/22 13:09(6ヶ月以上前)

分かりやすい写真ありがとうございます。
あとは価格に差で考えることにします!

書込番号:26217170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/06/22 13:11(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>funaさんさん
ありがとうございました!

書込番号:26217175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/06/22 15:19(6ヶ月以上前)

>セロリ会長さん
特定取り付け店、量販店、ネットショップと3種類も販路を分けてるみたいです。

書込番号:26217284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/06/22 16:45(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
細かい説明感謝します!

書込番号:26217345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > marumie Y-3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3200
ユピテル

marumie Y-3200

最安価格(税込):¥31,500発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3200をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング