『4K60fpsで動画撮影する際の注意点』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

PowerShot V1

  • 1.0型センサーと比較して面積が約2倍の1.4型センサーで、より高画質&高感度を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • 子どもやペットなど、動き回る被写体にもカメラが広範囲で粘り強くピントを合わせ続ける。撮影シーンの幅が広がる超広角ズームレンズを搭載。
  • 本体内に冷却ファンを搭載し、エンジンやセンサーなどのカメラ内部で生じた熱を伝導して放出するので、4K30Pでも2時間以上の長時間撮影が可能。
最安価格(税込):

¥114,999

(前週比:-478円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (7製品)


価格帯:¥114,999¥178,200 (84店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2390万画素(総画素)/1870万画素(動画撮影時有効画素)/2230万画素(静止画撮影時有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:400枚 PowerShot V1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

PowerShot V1CANON

最安価格(税込):¥114,999 (前週比:-478円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • PowerShot V1の価格比較
  • PowerShot V1の中古価格比較
  • PowerShot V1の買取価格
  • PowerShot V1のスペック・仕様
  • PowerShot V1の純正オプション
  • PowerShot V1のレビュー
  • PowerShot V1のクチコミ
  • PowerShot V1の画像・動画
  • PowerShot V1のピックアップリスト
  • PowerShot V1のオークション

『4K60fpsで動画撮影する際の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V1」のクチコミ掲示板に
PowerShot V1を新規書き込みPowerShot V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

4K60fpsで動画撮影する際の注意点

2025/03/16 21:14(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V1

クチコミ投稿数:38件

予約開始日に予約寸前まで行きましたが、動画撮影の際気になる点が2つあり、躊躇しております
@ 4K60fpsで動画撮影する場合、電子手ぶれ補正が使えず、光学手ぶれ補正のみになるようです。この場合どの程度手ぶれが抑えられるのかを懸念しております
A同じく4K60fpsで動画撮影する際、1.4倍クロップが入るようなので、メリットの広角17mmが約23mmくらいになってしまうようです

同じ悩みの方いますか?😅

書込番号:26112892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/16 23:34(7ヶ月以上前)

それらを満たすコンデジは無いです。
今から注文しても半年は待つことになると思います。
光学補正は手持ちのカメラで試しましょう。
電子補正はセンサーシフト補正が近いので自分で試してみましょう。
23mmで撮れないものは何か、手持ちの24mmで試すのが早いです。
人に聞いて文字で答えをもらっても一歩も前に進みません。
悩んでも仕方のないことを悩み、納期は延びて値段も上がり、恨み節を垂れることになる前にポチることをお勧めします。

書込番号:26113052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:77件

2025/03/17 06:26(7ヶ月以上前)

尖った製品を発売日前に予約するのは躊躇して正解なんじゃない?

手ブレ補正の許容範囲は個人差があるので
発売後に自身でデモ機を確認するしかないかと。

1.4倍クロップの件は悩むことなの?

書込番号:26113184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 22:26(7ヶ月以上前)

主さん
例えば、キヤノンサービスセンターで、どなたかに走ってもらうなどして、テストされたら如何ですか?

書込番号:26119774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理のご案内 0 2025/10/27 14:01:47
売却すべきか?やめるべきか? 16 2025/10/22 17:05:04
zv1m2と比較して、子供を撮影するにはどちらがいいでしょうか 9 2025/09/23 23:11:14
HEIF画像の変換について 1 2025/09/14 23:17:47
なぜか分かりません 13 2025/09/26 19:51:44
買おうかちょっと迷っています 4 2025/08/03 21:14:26
両吊りストラップどうしてます? 7 2025/06/15 8:14:47
微妙 27 2025/06/19 17:26:31
在庫状況 2 2025/06/29 1:45:43
α6400からの乗り換えについてご相談 39 2025/05/28 17:44:46

「CANON > PowerShot V1」のクチコミを見る(全 668件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot V1
CANON

PowerShot V1

最安価格(税込):¥114,999発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V1をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング