『待望のカメラが届きました。』のクチコミ掲示板

2025年 3月27日 発売

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

  • 8K動画記録を可能にする約4430万画素イメージセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ。クリエイターのワークフローを効率化するハイブリッド機。
  • 8K動画記録と、広いダイナミックレンジを持つLogガンマカーブでの撮影を両立。AIによる先進的な認識技術を採用した像面位相差AFを搭載。
  • フォルスカラーをはじめとするサポートメニューや、アプリ「LUMIX Flow」など、映像制作支援ツールが充実しクリエイターの制作ワークフローに貢献する。
LUMIX DC-S1RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売りです

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥452,221

(前週比:-5,622円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥445,600 (2製品)


価格帯:¥452,221¥507,278 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4590万画素(総画素)/4430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:712g LUMIX DC-S1RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのオークション

LUMIX DC-S1RM2 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥452,221 (前週比:-5,622円↓) 発売日:2025年 3月27日

  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1RM2 ボディのオークション


「LUMIX DC-S1RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1RM2 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S1RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

待望のカメラが届きました。

2025/03/27 22:35(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1RM2 ボディ

クチコミ投稿数:293件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
当機種

バッテリーグリップが思ったより小さかったですね。

コンパクトで詰まってる感じがよいですね。

鬼に金棒(28-45 f1.8) パンツ付き

S1Riiで撮影

仕事から帰ってきたら届いていました。

箱がシンプルでかっこいいですね。
キャンペーンのためにこの箱を切り取れとかパナソニックは酷いことを言う。;;

書込番号:26125792

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度3

2025/03/27 22:39(5ヶ月以上前)

>kagura03374さん

シールになっているのでドライヤーを使えば、剥がせるみたいです。自分は、それを知らなかったので箱ごと、切ってしまいましたが

書込番号:26125796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度5

2025/03/27 23:08(5ヶ月以上前)

>20時半の男さん
なるほど。シールはがして応募可能でしたらそれが一番良い方法ですね。

書込番号:26125820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:274件

2025/03/27 23:54(5ヶ月以上前)

この前現物見てきたけどまんまS5じゃん!となりました。先代はグリップが小さいのがちょっと握ってみてきつかったけど、見た目は好きだったんだよな...

書込番号:26125862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:208件

2025/03/28 00:15(5ヶ月以上前)

機種不明

>kagura03374さん
>キャンペーンのためにこの箱を切り取れとかパナソニックは酷いことを言う。;;

切り取りたい部分にカッターで切り込みを入れ薄く剥ぐっていう手もあります。
慣れていないとオススメはできませんが。
ご購入おめでとうございます。やっぱりパナのカメラは見た目カッコいいですね。

書込番号:26125875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度5

2025/03/28 00:44(5ヶ月以上前)

>seaflankerさん
先代やS1は肩液晶が有り、いかにもフラグシップというかっこいい見た目でしたが、
S1Riiは横幅が短くなり、その分あまり力を入れずにホールド出来るため200gの軽量化よりさらに軽く感じます。
(中身の入った牛乳パック縦にして底を持つのと、横にして両端の底を持つのとで同じ重量でも縦のほうが軽く感じる的な)

書込番号:26125895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度5

2025/03/28 00:55(5ヶ月以上前)

>Seagullsさん

>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。今回はかなり奮発して購入したので長く使おうと思います。

箱を切り取らなくてもすむように、スマホとカメラ連動して電子証明書等を発行してユーザー登録したアカウントと連携とかやってくれたらありがたいのですが。


書込番号:26125901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度3

2025/03/28 03:33(5ヶ月以上前)

>kagura03374さん

自分は、バーコード無しバージョンの箱を送ってくれれば、良いのにと思いましたね。そうすれば、切り取ったダサい箱を捨てられるのになぁって思ってます。

書込番号:26125923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2025/03/28 06:42(5ヶ月以上前)

>シールになっているのでドライヤーを使えば、剥がせるみたいです。

感熱紙でないことを確認してからね。

書込番号:26125964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/28 07:22(5ヶ月以上前)

せっかくのキャンペーンも、ためらいたくなるくらいとにかく面倒くさいですね😅パナソニックほどでかいメーカーならなんとかできそうですがね。

書込番号:26125983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2025/03/28 15:03(5ヶ月以上前)

キヤノンもニコンも箱を切り取れです。
ソニーもですか?w

書込番号:26126400

ナイスクチコミ!3


banruさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DC-S1RM2 ボディのオーナーLUMIX DC-S1RM2 ボディの満足度5

2025/03/29 18:33(5ヶ月以上前)

「箱を切り取れ」は各社、新品状態の転売対策で始まったので、致し方ないですね。
(切り取っちゃうと箱美品とはならないですから。横流し防止という意図もあるようです)
自分はジッポー油で剥がして応募用紙に貼り付けて送っていますが、それでNGになったことはないですね。
ちなみに感熱で印字しているわけではないので、ドライヤーでも問題ないかと。

書込番号:26127759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S1RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1RM2 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S1RM2 ボディ

最安価格(税込):¥452,221発売日:2025年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング