『キビキビと動きますね。』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンクーラーを搭載している。
  • アイドル時にファン回転を停止させて騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
  • アドレサブルRGB LEDを搭載し、ON/OFFスイッチも装備。映像出力端子にDisplayPort 2.1a×3、HDMI 2.1bを装備。
最安価格(税込):

¥132,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,800¥165,380 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x3 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2025年 3月 7日

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

『キビキビと動きますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ336

返信90

お気に入りに追加

標準

キビキビと動きますね。

2025/03/24 12:26(10ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

試しに買ってみましたが、何の問題もなく動きました。
やっぱりAMDCPUはAMDのグラボがあうのかもですね。(*^◯^*)

書込番号:26121793

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 13:30(10ヶ月以上前)

動作温度が低いです。

これは動作温度が大変低くていいですね。
ファンが停止しています。(*^◯^*)

書込番号:26121863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 13:57(10ヶ月以上前)

rx9070xtは×8動作との事みたいで

GPU−Zのスクショもみてみたいね


書込番号:26121892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 14:07(10ヶ月以上前)

スレ立てしたと言うことは……

此処の皆さんにrx9070xtの性能を知ってもらいたいが為で

大いに発表して貰いたいですね

このradeonの品薄時期に入手したんだから

ドヤ顔でモンハンベンチやら各種ゲームベンチ発表して下さい


宜しく!


後、逃げないでね(笑)


書込番号:26121901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 14:07(10ヶ月以上前)

ライザーは4.0ですよ。
5はいらない(*^◯^*)

書込番号:26121902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 14:34(10ヶ月以上前)

ゲームしないんです(*^◯^*)

書込番号:26121924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 15:20(10ヶ月以上前)

ライザーの話はしてないの

ゲームしないのも分かった

それでGPU−Zは?



書込番号:26121958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 16:23(10ヶ月以上前)

SSDベンチしましょうか?・・

書込番号:26122009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 18:10(10ヶ月以上前)

購入したrx9070xtはGPU−Z表示出来ないそうです

なんでかな?

画像落ちて無かったのね

結果バレバレ(笑)


書込番号:26122111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 18:14(10ヶ月以上前)

訳のわからないソフトは入れないのです。(*^◯^*)

書込番号:26122115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 18:16(10ヶ月以上前)

どうせ画像をアップしても自慢だと言われるだけです。(*^◯^*)

書込番号:26122116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 19:24(10ヶ月以上前)

hwinfo

cpu-z

gpu-z

これは自作する人が導入するのは当たり前

訳のわからないソフトとは?(笑)

asrock rx9070xtの画像落ちて無いからの時間稼ぎね

皆さん買えないから自慢したくてスレ立てしたんだろ





書込番号:26122185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 20:21(10ヶ月以上前)

そんなこと言う人に言われて貼りませんよ。(*^◯^*)

書込番号:26122242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 20:55(10ヶ月以上前)

グラボはキビキビ動いてるらしいけど…

スレ主の動き鈍いのは何故?

ディスクロジャー出来ない理由とは?

出来ないのにスレ立てする意図がわからないけど


入手困難なグラボ購入したって自慢は此処の民にアピールだよね!

アピール不足だぞ 家具屋w

gpu-zすら貼れないスレ主でした

書込番号:26122287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2025/03/24 21:01(10ヶ月以上前)

キビキビと何が動いたのやら。

Windowsがビデオカードでキビギヒという話は、余り聞かないなぁww またあなたの感想ですか? まぁ買っていないのだから、妄想と言うべきですかw


>AMDCPUはAMDのグラボがあうのかもですね。
ね。このレベルなんですよww

書込番号:26122291

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 21:34(10ヶ月以上前)

ssdベンチしましょうか?←この時点で詰んでるね(笑)

asrock rx9070xtとの因果関係は?(笑)

あのね ちょんバレなんで皆さんご存知なの

持ってる 持って無い事を解析して貰いたかった?

はい 答えは明確

何時もの通り買っても無いしデーターも盗用




書込番号:26122323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/24 21:44(10ヶ月以上前)

画像検索でもしたら?(*^◯^*)

人に言われてレビューなんかしませんよ。

書込番号:26122333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/24 21:57(10ヶ月以上前)

cpuもしかり

メモリも

更にgpuまでも(笑)

画像検索?

貴方と違い暇では無いし 此処では真実しか語らない

虚偽のデーターは提示しないしね

自分自身には1ミリもメリット無いから

っうか虚しくならない?(笑)

買えなくて持ったふりするの?

書込番号:26122346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/03/24 22:38(10ヶ月以上前)

HWInfo見たらわかるけどアイドリングで30分間放置しただけだよね。

それで何がキビキビなのか・・・いつものように適当ですねw

自分の4090は現在GPU温度は27℃ちょっと。

君のグラボはアチアチですねw

書込番号:26122385

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 06:25(10ヶ月以上前)

その後の温度

連続稼働ちゅうです(*^◯^*)

書込番号:26122578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 06:55(10ヶ月以上前)

GPU温度は下は21度なってますね。
冷え冷えですね。(*^◯^*)

書込番号:26122607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/25 07:45(10ヶ月以上前)

本来商品説明とは皆さんに伝わる様に明確にする事です

此処に何時もながら綺麗に纏めてますイ.ジュンさんのを貼っておきます

https://s.kakaku.com/bbs/K0001677382/SortID=26122343/

貴方のは? hwinfoのアイドル時の温度(笑)

醜態晒すためのスレ立てご苦労さん










書込番号:26122638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 07:58(10ヶ月以上前)

アイドル状態で300W近くまで上がるのでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26122649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 08:00(10ヶ月以上前)

下限値を低負荷時と見るのが普通ではないでしょうか?
大丈夫ですか?その知識で(*^◯^*)

書込番号:26122652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 09:26(10ヶ月以上前)

グラボの箱

アスロックは良いですね。(*^◯^*)

書込番号:26122712

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/03/25 12:24(10ヶ月以上前)

>GPU温度は下は21度なってますね。

起動したときの最低温度が21℃で33℃になってますけど。

アツアツですね。

あと連続稼働中と言ってもファンも全然回ってないのので、ず〜っとアイドリングっぽいですがそれでメモリー温度も56℃って超アツアツですねw

書込番号:26122895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 12:32(10ヶ月以上前)

ファンが回らないのです(*^◯^*)

書込番号:26122911

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/03/25 13:24(10ヶ月以上前)

負荷もかけてないアイドルみたいな状態ではファン回りませんからね。

つまりそのアイドル状態でもホットスポット50℃・・VRAM70℃まで行ってる・・・

アツアツですねw

書込番号:26122956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 13:26(10ヶ月以上前)

温度表示がおかしいのかもですね(*^◯^*)

書込番号:26122960

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/03/25 13:29(10ヶ月以上前)

いやいや・・・アツアツですねw

書込番号:26122964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 13:30(10ヶ月以上前)

もう表示しないんですよ。バグかな?(*^◯^*)

書込番号:26122966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 13:32(10ヶ月以上前)

今も36度です。
高いですよね(*^◯^*)

書込番号:26122968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/25 13:40(10ヶ月以上前)

何を書こうが信憑性0ってある意味凄いね!

まぁ今迄の経歴からすれば当然か




書込番号:26122974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/25 15:27(10ヶ月以上前)

コントかな?w

最近のAIって受け答え出来るんですね、凄い!これが名だたるディープシーク製の実力か・・・w

あ、ご購入おめでとうございます

書込番号:26123101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/25 15:39(10ヶ月以上前)

9070XTはx8動作なんですね

自分んとこは無印なのかPCIe.4だからなのか、x16で動作してるので知らんかったです

書込番号:26123111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/25 16:01(10ヶ月以上前)

>Vendetta0721さん
Gen5のx16ですキリ(*^◯^*)

書込番号:26123133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/28 09:46(10ヶ月以上前)

やっぱりインテルのドライバを入れたまま使うのはダメですね。(*^◯^*)

書込番号:26126122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/03/29 16:19(10ヶ月以上前)

設置の見直しをしたら結構VRAM温度が下がりました。

書込番号:26127604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 14:22(9ヶ月以上前)

このグラボ優秀でしょ(*^◯^*)

書込番号:26132116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 16:25(9ヶ月以上前)

チューニングしてぶん回したらおもしろいね(*^◯^*)

書込番号:26132214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 16:42(9ヶ月以上前)

ゲームを多重起動で8つも起動したらやっぱり消費電力やばいですね(*^◯^*)

書込番号:26132232

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/02 18:39(9ヶ月以上前)

アイドリングでVRAM70℃・・・そんなグラボのどこが優秀なんでしょうね(笑)

書込番号:26132348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 23:22(9ヶ月以上前)

300W超えがアイドルねー
素人ですか(*^◯^*)

書込番号:26132665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 23:30(9ヶ月以上前)

今、低電圧化してます。(*^◯^*)

書込番号:26132676

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/02 23:39(9ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001680009/SortID=26121793/ImageID=4023914/

最大クロック1420MHzしか回ってないのはブラウザーとかその程度でゲームとか回してない、ほぼアイドルですね。

そんな状態でVRAM65℃まで言ってますね。

アチアチですねw

ゲーム回してもそのクロックしか回らないなら壊れてるということです。

自分で貼ったHWInfoのいみも読み取れないど素人ですか?(笑)

書込番号:26132684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 23:48(9ヶ月以上前)

最高クロックと消費電流は比例するの知らないんですね数学苦手かあ(*^◯^*)

書込番号:26132697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 23:51(9ヶ月以上前)

貴方には電圧温度監視など無意味の宝の持ち腐れではないですかね?(*^◯^*)

書込番号:26132700

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2025/04/02 23:53(9ヶ月以上前)

×消費電流
○消費電力

×数学
○物理

そういえば、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25857218/#25863272
>物理?量子力学知らんな君

素人が知ったかぶりしようとして自爆した良い文章ですねw

書込番号:26132704

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/02 23:54(9ヶ月以上前)

グラボの消費電力とかクロックとかは個体差にもよりますね。

君のグラボはクロック回してなくても65℃のアチアチなのは君が出したデータですよねw

ホントそんなアチアチグラボよく使ってますね(笑)

ハズレでしょうねw

書込番号:26132707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/02 23:59(9ヶ月以上前)

はやく高いRTXにしなさいよ

アツアツ(*^◯^*)

書込番号:26132712

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 00:02(9ヶ月以上前)

最初に得意げに・・・

>これは動作温度が大変低くていいですね。
ファンが停止しています。

GPUI温度の最小が28℃で低いと思ってたんだね。

アイドリングくらいの動かし方で実はVRAM65℃でアチアチなのも気づいてなかったんですねw

相変わらず何も理解できてないんですね(笑)

ハズレのアチアチグラボ大事に使ってくださいw

書込番号:26132716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 00:03(9ヶ月以上前)

5070TiよりFPS出ますね(*^◯^*)

書込番号:26132718

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 00:06(9ヶ月以上前)

君のアチアチグラボが本当にFPS出てるか証明できてませんけどね。

自分の予想ではハズレなアチアチグラボでは5070Tiより劣ってそうに思いますけど(笑)

書込番号:26132723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 00:15(9ヶ月以上前)

グラボも買えない人が何言ってるのか(*^◯^*)

書込番号:26132733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 00:17(9ヶ月以上前)

このグラボ350wでてる当たりかな(*^◯^*)

書込番号:26132738

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 00:20(9ヶ月以上前)

ハズレのアチアチグラボとか・・・ない方がましw

そもそも今持ってるグラボより低性能なグラボ買う人なんていませんね(笑)

書込番号:26132741

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 00:23(9ヶ月以上前)

しかもVRAM16GBしかないのにアチアチなんですねw

書込番号:26132746

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 00:29(9ヶ月以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/257/4257912/2/

Ai関連では5070Tiどころか5070にも勝ててないようですねw

書込番号:26132749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 00:50(9ヶ月以上前)

そういえばAMDもAIやるらしいね(*^◯^*)

書込番号:26132762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 06:44(9ヶ月以上前)

>Solareさん
よく画像も見ずに言ってるんじゃないよ(*^◯^*)

書込番号:26132861

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 06:49(9ヶ月以上前)

どう見ようが最大65℃

平均温度が57.1℃・・・うわっ!アチアチ

アイドリングくらいしか動いてないのにw

書込番号:26132872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 06:54(9ヶ月以上前)

350W出てるって言ってるじゃん
RTXより温度低いね(*^◯^*)

やっぱりよく知らないんだね

書込番号:26132873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 06:56(9ヶ月以上前)

もう少しできる人かと思ったけど

あとドライバーはエラーが出るね。

まだ更新があるでしょう。(*^◯^*)

書込番号:26132874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 06:58(9ヶ月以上前)

知ったかに教えるほど世の中甘くないよ

教えて欲しいならお願いしますでしょ

私でも言うよ(*^◯^*)

書込番号:26132875

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:02(9ヶ月以上前)

最大消費電力がいくら出ようが関係ありません。

重要なのはアイドリングくらいの平均66Wでしか動いてないのにアチアチのVRAM65℃ってところ。

HWInfoも読めないんですねw

>知ったかに教えるほど世の中甘くないよ

そのままお返ししますw

はずれのグラボでもきびきび動いてよかったね(笑)

書込番号:26132876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:03(9ヶ月以上前)

これはRTX5080超えるの本当っぽいね(*^◯^*)

書込番号:26132878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:10(9ヶ月以上前)

これのどこがアイドルなのか言ってみなさい。

しったかめ(*^◯^*)

書込番号:26132881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/03 07:10(9ヶ月以上前)

出来ない人が朝から吠えてる?(笑)

この度のradeonは安いのに訳があった!

ヒートパイプが妙に少な過ぎて冷却追いつかないね



書込番号:26132882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:12(9ヶ月以上前)

じゃアイドリング状態のそこを同じものここに貼ってみなよ。

しったかやりすぎだよ(*^◯^*)

書込番号:26132884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:13(9ヶ月以上前)

HwInfoの見方も知らないんだね。(*^◯^*)

書込番号:26132885

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:15(9ヶ月以上前)

何そんな小さくするんでしょうか・・・何か都合悪いのかな?

それは消費電力だけで温度出てないけど・・・

アチアチで温度出せないんですねw

書込番号:26132887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:16(9ヶ月以上前)

前の画像からもアイドリングじゃないのは分かる。

スキル不足では?(*^◯^*)

書込番号:26132890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:17(9ヶ月以上前)

でも貴方にはこのグラボは難しいかもですね。

スキル不足かな(*^◯^*)

書込番号:26132893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:20(9ヶ月以上前)

そのスキルでHwInfoみて何がしたいのですか?(*^◯^*)

書込番号:26132895

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:22(9ヶ月以上前)

普通はゲームしてたら最大の300Wくらいで動くだろうから平均消費電力は少なくても200〜250Wは行くよね。

君の画像は見ての通り平均はたったの66.532Wですよねw

ゲームしてた形跡もないうえにほぼアイドリングだよね・・・どうみても(笑)

書込番号:26132896

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:25(9ヶ月以上前)

平均66.532Wの時の平均温度が57.1℃って・・・アチアチでとしか思えませんけど(笑)

書込番号:26132898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:26(9ヶ月以上前)

もう毎日24時間ずっと稼働させてるけどこのグラボすごいね(*^◯^*)

書込番号:26132900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:29(9ヶ月以上前)

4090も持ってないのバレバレだよ。
たっかいRTX買ってはよ自慢でもしたら?買えないだろうけど(*^◯^*)

書込番号:26132904

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:32(9ヶ月以上前)

悔しくて人の批判ですか?

君にはお似合いだよ・・・そのアチアチグラボw

書込番号:26132907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:45(9ヶ月以上前)

アイドルじゃないのはやっとわかった様だね。おっそ(*^◯^*)

書込番号:26132915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 07:47(9ヶ月以上前)

RTX5070TIよりこっちのほうが冷ひえみたいだよ。
内緒だよ(*^◯^*)

書込番号:26132918

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:48(9ヶ月以上前)

平均66.532W

アイドルだねw

66.532Wで57.1℃・・・どう見てもアチアチだよね(笑)

書込番号:26132919

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 07:50(9ヶ月以上前)

Ai性能5070Tiにぼろ負けの上にアチアチのグラボ・・・全く興味ないねw

書込番号:26132920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/03 07:57(9ヶ月以上前)

いつものはぐらかしで逃げる

かーぐーやー!(笑)

9070xtはhot spotよりvram温度が高くなるって知ってた?

所有者なら当然証拠出せるよね

書込番号:26132926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 08:09(9ヶ月以上前)

これを買っておけば勝ち組ですね。

RTXもう要らないです(*^◯^*)

書込番号:26132930

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 08:13(9ヶ月以上前)

HWInfoも読めない人の話は説得力ないねw

しかも自分でアチアチ暴露・・(笑)

書込番号:26132932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 10:06(9ヶ月以上前)

今、低電圧化しています。
最近のAMDは良いと思いますね(*^◯^*)

書込番号:26133028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 10:07(9ヶ月以上前)

>Solareさん
貴方またインテルCPU壊したのですか?
それはスキルが足りないのですよ。
勉強しなさい(*^◯^*)

書込番号:26133030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]のオーナーRadeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]の満足度3

2025/04/03 10:28(9ヶ月以上前)

せっかく画像提供までしてもらって
見ても意味がわからないのでは画像が勿体無いですね。(*^◯^*)

書込番号:26133050

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 17:54(9ヶ月以上前)

HWInfoを自分であげてその数値が読めて無くて冷えてるとおもっやのが実はアチアチだったのがそんなにくやしいですかw

まあふつう恥ずかしいですよね。

なんとかごまかしたいよね(笑)

でも自分で貼ったものだからどうしようもないね。

書込番号:26133568

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1018件

2025/04/03 17:57(9ヶ月以上前)

何度見ても平均たったの66.532Wの消費電力でしか動いてないのに平均温度が57.1℃

・・・うわ〜アチアチw

書込番号:26133571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥132,800発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 9070 XT Steel Legend 16GB [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング