『安いのか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。Dr.MOSを採用し、計16フェーズ(VRM10+1+VRAM3+2)設計。
  • 100mmファンを2基+90mmファンを1基搭載し、中央の90mmファンは乱流を低減するため、左右のファンとは逆向きに回転する。
  • デュアルBIOSスイッチにより、OCモード/サイレントモードを選択可能。映像出力端子はHDMI 2.1b×1、DisplayPort 2.1a×3を装備。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:+10,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x3 メモリ:GDDR6/16GB PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のオークション

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]PowerColor

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:+10,200円↑) 発売日:2025年 3月 7日

  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]

『安いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みPowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

安いのか?

2025/10/10 20:16(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]

【ショップ名】
パソコン工房

【価格】
95980

【確認日時】
あしたから

【その他・コメント】
なんと言うか、タイムリーにほしいが

書込番号:26312946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件

2025/10/11 12:25(2ヶ月以上前)

もう、在庫切れになってた。。

書込番号:26313475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2025/10/11 16:30(2ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1137072&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg

通販でいっちゃってください。(笑)

書込番号:26313624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件

2025/10/11 18:15(2ヶ月以上前)

買うか買わないかまだ決めてないよ

書込番号:26313689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/10/11 19:23(2ヶ月以上前)

まあ余計なお世話かと思うけど、グラボも良いけど265Kを9800X3Dに換える方が良いと思うよ。

書込番号:26313736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件

2025/10/11 19:36(2ヶ月以上前)

まあ、それも考えてるけど、本当はMini itxでRyzen AI9 Max+ 395を組めないか?と考えてたけど、そちらは難しそうなね。

書込番号:26313746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/10/11 20:04(2ヶ月以上前)

>Ryzen AI9 Max+ 395

自分もこれは興味あるけど、マザーというかソケットがAM5でもないので、むつかしそうですね。

中国では売ってるらしいけど。

これInfinity Fabricインターコネクトですよね。

Zen6が従来のInfinity Fabricなのかチップレット(インテルみたいなD2Dという意味)分からないけど、AMDのチップレットの出来が垣間見れるというのが、楽しそうとは思います。

Zen6はこの前ASUSが発表してたけど、ソケットはAM5のままらしいけど、インテルのチップレットがイマイチなので、どうなんだろうと思ってますが、良いのができたら、CCD間のレイテンシはかなり改善されそうで楽しみにしてます。

ただし3DVキャッシュもそれでできるのかな?・・・とも思いますけどね。

Zen6は盛沢山すぎて、スケジュール通りいくのか不安ですが、これも楽しみではありますね。

まあでも9800X3Dはほんと良いですよ。



書込番号:26313764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件

2025/10/11 20:50(2ヶ月以上前)

ZEN6はインターコネクトが改良されると聞いて、ZEN6はまたAMDでやろうかな?とは思ってる。
因みに、なんでかZEN5に心が向かわない理由はなんでかは自分も分からない。
買おうかな?とも思うのだけど、後一歩がなんか惹かれないんだよね。

なんでだろう?

書込番号:26313811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/10/11 21:17(2ヶ月以上前)

申し訳ないけど、自分は9950X3Dと285Kをいか使ってますが、CoreUltra全く使う気にもなれないし、グラボもAMDの方は5090買ってまでバージョンアップして使ってますが、285Kは4080のままこれに何か新しいグラボを与えようとも思えてないですね(笑)

まあ考え方はそれぞれで良いと思いますよ。

書込番号:26313827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]
PowerColor Hellhound AMD Radeon RX 9070 XT 16GB GDDR6 RX9070XT 16G-L/OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング