『Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]

デュアルアンプ同軸トリプルドライバーを搭載するほかAI翻訳やボイスレコーダー機能を持つWi-Fi接続の完全ワイヤレスイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]の価格比較
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のレビュー
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のクチコミ
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]の画像・動画
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のオークション

Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]Xiaomi

最安価格(税込):¥29,273 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]の価格比較
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のレビュー
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のクチコミ
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]の画像・動画
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]のオークション


「Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]を新規書き込みXiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。

2025/11/15 14:27(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]

Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。
Xiaomi 15tproはWifi版は対応していますでしょうか?

書込番号:26340588

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/11/15 14:49(1ヶ月以上前)

Xiaomi 15 Ultra
Xiaomi 15
Xiaomi 14 Ultra
Xiaomi MIX Flip
とか

Xiaomi 15tproは非対応です。

XPAN technology対応
Xiaomi Buds 5 Pro Wi-Fi接続対応
4.2Mbpsロスレスオーディオ伝送対応
などの仕様の記載があるものを探してみてください。

書込番号:26340608

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/11/15 15:05(1ヶ月以上前)

WIFIで音楽を伝送するXPANはQualcomm の技術です。

対応しているスマホは、SoCが
Snapdragon 8 Gen 3
Snapdragon 8 Elite Gen 5
とかを搭載している必要があります。

Xiaomi 15tproは、
MediaTek Dimensity 9400+
なので、どう頑張ってもXPAN対応にならないです。

WIFI対応について、XIAOMIは、今後ファームアップで
対応機種を増やすようなことをいってますが、前提条件
として、QualcommのXPAN対応チップを使っている事が
必要です。

書込番号:26340621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/11/15 15:09(1ヶ月以上前)

製品ページに説明がありますが、4.2Mbpsロスレス対応はXiaomi 15 Ultraのみです。

WiFi接続の必要条件はXPANに対応するQualcommハイエンドSoC搭載製品です。

書込番号:26340623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/24 13:01(1ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>ありりん00615さん

ご回答ありがとうございました。
理解いたしました。

書込番号:26347728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]
Xiaomi

Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]

最安価格(税込):¥29,273発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Buds 5 Pro (Wi-Fi版) [トランスパレントブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング