『ノートパソコンのモニターとして』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S2725QC [27インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
  • 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
  • USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★12/16〜9,820円値下げ★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1 S2725QC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

S2725QC [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月20日

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

『ノートパソコンのモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725QC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725QC [27インチ]を新規書き込みS2725QC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンのモニターとして

2025/05/20 12:55(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

【使いたい環境や用途】
ノートパソコンを足で踏んでしまって、それ以来そのパソコンの画面の半分以上が真っ暗で何も映らない状態になってしまいました。
念のため4KテレビのBraviaにHDMIで繋いで見たらBraviaの画面は何も問題ない状態で映りました
それでこのPCモニターを壊れたノートパソコンにHDMIでつないで壊れた画面の代わりに使えないかと思ったのですが可能でしょうか?



【予算】5万円以下



【質問内容、その他コメント】
他に何か良い方法とか良い商品があるでしょうか?
修理した場合 もう1台買えるか それ以上の費用がかかるとビックカメラで言われて諦めました

書込番号:26184789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2025/05/20 13:06(7ヶ月以上前)

>asasas544さん

可能ですが、27インチで4K解像度は字が小さすぎると思います。
PCの出力解像度にもよりますが、2560*1440くらいでよいのでは。

書込番号:26184796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2025/05/20 13:18(7ヶ月以上前)

>asasas544さん
出来ると思いますが、その解像度で問題ないかを考えないと。
よどばしとかビッグカメラとか展示品があると思うので確認するといいと思います。

まあ、自分は4Kテレビの55U7Hで表示させてますけどね。

書込番号:26184804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2025/05/20 13:19(7ヶ月以上前)

>asasas544さん

基本的には、内蔵ディスプレイをOFFにして外部ディスプレイのみにすれば良いでしょう。
HDMI接続なら、メーカー、モデルなど何でも良いと思います。
ただ、ノートPCの形状から、ディスプレイは本体に付いてた方が圧倒的に使いやすいでしょう。
使われてるPCが分かりませんが、この際買い替えも検討された方が良いと思います。
性能など拘らなければ、安価なPCでも良いんじゃないでしょうか。
ビックカメラなど量販店では無く、一般的なWEB通販で買われるのも良いと思います。

書込番号:26184805

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/05/20 13:33(7ヶ月以上前)

私はEIZOの4Kモニター EV2785-WTとノートPC Dell Inspiron 15 5510とをHDMI接続していますが、解像度3840×1840(標準)で文字の大きさ(表示スケール)が150%で。実質の解像度はWQHD(2560×1440)となり、実使用では問題ないです。

書込番号:26184820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2025/05/20 13:47(7ヶ月以上前)

>asasas544さん
>他に何か良い方法とか良い商品があるでしょうか?

●ご自身でディスプレイ部(液晶)の交換と言う選択肢も?
多分、新品パーツ代1万円〜2万円だと思います。
難易度:1(簡単) 〜 5(最も難しい) で言うと、3.5〜4だと思います。

書込番号:26184825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/05/20 14:30(7ヶ月以上前)

>asasas544さん

ノートPC(DELL G16)に4KのPCモニタ2枚を組み合わせて愛用しています。
PC本体のディスプレイは非表示にしています。

32インチと27インチですが大きさ的にも全く問題ありません。
文字が小さいと感じたときは設定のディスプレイ〜拡大縮小で125%や150%にするとさらに見やすくなります。
ちなみに私は32インチ=100%、27インチ=125%で運用開始しましたが、27インチも100%で使い始めるとそれで慣れちゃいました。(白内障手術済みの老眼です)

書込番号:26184854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぼきんさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:36件

2025/05/20 14:43(7ヶ月以上前)

>asasas544さん
液晶が壊れたノートパソコンはWin11対応ですか?
もし、非対応の古いものであれば、パソコン自体を買い替える事をお勧めします。
買い替えずにモニターを接続するのであれば、解像度がWQHDの物もお勧めです。
私はデスクトップですが、EV2795を接続して使っています。

書込番号:26184865

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/20 15:16(7ヶ月以上前)

液晶を交換してくれる有償サービスの会社おかも有ります。
そう言う会社で修理するのも一つの手ではあります。
自分は親戚のノーパソの液晶交換は3回くらいやりましたが、まあ、面倒なので好きならくらいですかね?

書込番号:26184896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 20:46(7ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます
サイズの件よく考えてみます

書込番号:26185259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 20:48(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん
アドバイスありがとうございます
サイズの件よく考えてみます

書込番号:26185261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 20:50(7ヶ月以上前)

>聖639さん
ありがとうございます 
解像度の件よく考えてみます

書込番号:26185262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 20:54(7ヶ月以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます
新しいpcの購入も検討しましたが 新品は高いし 中古は良い品かどうか見抜く力が私にないので 難しいです

書込番号:26185266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 20:57(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとう ございます このモニターで問題無い
ということですね?

書込番号:26185271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 21:00(7ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます 私が自分でパーツ交換しようとしたら
多分 さらに壊す可能性が高いです

書込番号:26185275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 21:02(7ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます
このモニターの使用で問題無いということですねあ

書込番号:26185277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 21:04(7ヶ月以上前)

>ぼきんさん
ありがとうございます
壊れたパソコンはwin11です

書込番号:26185283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/05/20 21:10(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます
安く修理できるところもあるのですか?
私のパソコンはメーカーがHPでビックカメラできいたら
結局ビックカメラ(ソフマップ)に修理にだしても 結局
HPに送ることになり 修理代も 1台買えるか それ以上かかる
だろうと言われ諦めました

書込番号:26185293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/05/21 05:18(7ヶ月以上前)

>asasas544さん

今お使いのPCが何なのかわかりませんので、必ずしも使用可能かはわかりませんが、4KテレビにHDMI接続で4K表示ができたのならたぶん大丈夫でしょう。
PCの画面を修理する提案もありますが、PCをデスク上などに固定して使うのであれば、本体のモニタは不要になる場合もあります。
実際私は本体のモニタは使用していません。本体のキーボードもタッチパッドも使わず、デスクトップPCの代わりとして使用しています。

書込番号:26185522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725QC [27インチ]
Dell

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込):¥39,980発売日:2025年 3月20日

S2725QC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング