『モニタ迷ってます』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S3225QS [31.5インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュ レートとデュアル5Wスピーカーを備えた31.5型4Kモニター。有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。
  • sRGBカバー率99%、DCI-P3カバー率95%のリアルで鮮やかな色彩を楽しめる。HDMIポートなどを側面に配したサイドアクセス構造で素早くセットアップできる。
  • 事前設定されたパーティションを使用して画面全体にアプリケーションを並べて表示し、最大5つのウィンドウのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥56,799

(前週比:+6,999円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,799¥56,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★Dell Rewardsへの新規会員登録で今なら2倍の3,000ポイントをプレゼント、9/16(火)まで★家庭用ゲームを4Kで堪能★120Hz★IPS

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

S3225QS [31.5インチ]Dell

最安価格(税込):¥56,799 (前週比:+6,999円↑) 発売日:2025年 3月20日

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

『モニタ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3225QS [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
S3225QS [31.5インチ]を新規書き込みS3225QS [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

モニタ迷ってます

2025/04/27 22:11(4ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3225QS [31.5インチ]

クチコミ投稿数:12件

現在PS5とパソコンの兼用モニタとして10年位前の32インチのブラビアを使用しています。
PCは少し前に買い替えまして、Core i7の14900でグラボは積んでません。
主な使用はPCではエクセル作業とYouTubeやアマゾンで映画を見たり程度、PS5ではFPSは基本やらないので応答速度はあまり気にしていません。

上記の条件で、コストをそこまでかけずにできれば美麗な映像を、できればPS5の性能も活かしたい、と考えモニタもいい加減変えてみようかとあれこれ探しているうちにS3225QSに辿り着きました。

PS5の性能を活かすために、4K、リフレッシュレートが120Hz以上、HDMI2.1、DELLなのでアフターサービスは信頼に足る、などを条件としていたのですが

@PS5の性能を活かすのに上記条件で足りてますか?

A前述した使用条件に対し、同価格帯でもっとコスパに優れた製品てあったりしますか?

ちなみに有機ELに映像美から強く惹かれていますが、4K画像を見る機会がほとんどなく且つオーバースペック価格的に厳しいです。

モニタに詳しい諸兄等のご意見お願いします。

書込番号:26161857

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/04/27 23:21(4ヶ月以上前)

スレ節さんの条件で絞り込んだら、低価格モデルは圧倒的にVAパネル。でした。

https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec218=2-&pdf_Spec301=31.5&pdf_Spec311=120-&pdf_so=p1

書込番号:26161929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:80件

2025/04/27 23:29(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
それだと4kが入ってない
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20&pdf_Spec218=2-&pdf_Spec301=31.5&pdf_Spec311=120-&pdf_so=p1

書込番号:26161935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/04/28 04:43(4ヶ月以上前)

>65インチ迷い中さん

自分は液晶ディスプレイをやめて、TVに移行しました。
今は55U7Hに移行しています。

同価格帯なら以下はいかがでしょうか?

https://kakaku.com/item/K0001626018/

50U7Nです。

書込番号:26162024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/05/01 23:21(4ヶ月以上前)

ニコイクスさん

回答ありがとうございます。
やはりそこからだとS3225QSかな?と思ってます。

書込番号:26166304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/05/01 23:24(4ヶ月以上前)

聖639さん
回答ありがとうございます。
使用用途が書いてありませんでした、失礼しました。
用途は書斎のモニタを兼ねるため、スペース的にも距離的にも32インチが上限なのです。
加えて4kが条件なのですが32インチで4kのテレビって売ってないのですね。
昔はPC用テレビチューナーのカードがあったのですが今は無いみたいで、モニタにするとテレビ機能を失うため、実は私的にもテレビがモニタの方が都合がよかったのですが、4kを譲れずサイズ的に無理な為テレビはあきらめた次第です。

書込番号:26166306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/01 23:39(4ヶ月以上前)

>65インチ迷い中さん
PC用のテレビチューナー今もありますよ

ピクセラ Xit Square (サイトスクエア) 有線接続テレビチューナー(地上 BS 110度 CSデジタル 対応)外付け PC 視聴・録画 XIT-SQR100-AZ
https://amzn.asia/d/g6AEeAP

書込番号:26166313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3225QS [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S3225QS-A 4 2025/08/06 18:05:16
モニタ迷ってます 6 2025/05/01 23:39:15

「Dell > S3225QS [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3225QS [31.5インチ]
Dell

S3225QS [31.5インチ]

最安価格(税込):¥56,799発売日:2025年 3月20日

S3225QS [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング