『T50が発表されたのに・・・』のクチコミ掲示板

2025年 3月24日 登録

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー、「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。日英2言語設定対応。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥148,741

(前週比:-459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,741¥163,132 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル富士フイルム

最安価格(税込):¥148,741 (前週比:-459円↓) 登録日:2025年 3月24日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルのオークション

『T50が発表されたのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

T50が発表されたのに・・・

2024/06/09 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

久しぶりに覗くと販売店が増えているようですね。
値段も今売っている富士の製品では一番安い?

これは事実上、最下位の機種としてしばらく販売するのでしょうかね?
私はT30を持っているので、買うことはありませんが、
新製品はほぼ全て20万円以上なので、欲しい人には良い選択かも知れません。

今のままでは、中判のGFXが主力になって、
その下にボディで30万円前後のAPS-Cという方針なんですかね?
以前は15万円前後のボディも高いと思っていたのに、変わりましたね。

これでは、現在保有している機種が壊れるまで使い切って、デジカメ趣味は卒業かも知れません。



書込番号:25765904

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/09 10:55(1年以上前)

機種不明

X-S10とX-T100の2台体制

>momopapaさん

X-T30 IIは、在庫ある限りは併売でしょうね。

とりあえず円安の内は仕方ないです。
1ドル110円になれば、X-T50だって15万円になります。

自分のX-S10とX-T100は、2台で15万円しなかったので、今となっては良い買い物だったと思います。

書込番号:25765932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/06/09 14:10(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ありがとうございます。
私もX-T100とS10を保有しています。
調べたらT100レンズキットが52000円で、S10ボディが188000円でした。
他にもT10レンズキットを87000円、T20ボディを56000円、T30レンズキットを79000円で購入。
この値段であれば気にせず買えるのですが、今は。。。

T100って、ボディの横幅がS10よりもずいぶん短いのですね。
T30のが短いですが、意外と小型です。
ただし、少し重いし、AFものんびり。
ただしシャープネスがかなり強い。

書込番号:25766124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/09 18:57(1年以上前)

>momopapaさん

↓X-E4だって2年前は新品7万円台だったらしいです。

https://youtu.be/N1j-3sIXAmM?si=-EC_d6_jQyJ3YukG

いま、X-E4 の中古は20万円します!

https://shop.kitamura.jp/ec/used/2442610030585

書込番号:25766424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2024/06/09 19:24(1年以上前)

>乃木坂2022さん

すみません。
先の書き込みですが、
S10ボディは118000円でした。
訂正します。
これでも一時は10万円前後だったので、高く買いました。

E4ボディも2年半前に購入し、74250円でした。
今思えば安く買えました。

S10、T30とE4が壊れて使えなくなるまでには、まだ数年はかかりそうですね。

書込番号:25766445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル

最安価格(税込):¥148,741登録日:2025年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング