『アマゾンで普通に買えますね』のクチコミ掲示板

2025年 4月 9日 発売

Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したビデオカード。トリプルファンと、冷却効率を高めるウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。ライティングを同期できる「Polychrome SYNC」に対応する。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1a×3、HDMI 2.1bを装備。
最安価格(税込):

¥107,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,800¥132,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x3 メモリ:GDDR6/16GB Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のオークション

Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]ASRock

最安価格(税込):¥107,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月 9日

  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]の価格比較
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のレビュー
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]

『アマゾンで普通に買えますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]を新規書き込みRadeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

アマゾンで普通に買えますね

2025/04/12 17:21(8ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:8件

【Amazon.co.jp限定】の物が7時間前から普通に買えますね。ログインして検索しないと出ないみたい。Taichiと迷ったけどこれにしました。白は興味なし。¥135,152 税込 です。

書込番号:26143983

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/04/12 17:57(8ヶ月以上前)

黒は余っていますが、白は人気の様です。本日3回入荷して、今は在庫切れです。

書込番号:26144017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/12 20:37(8ヶ月以上前)

現在も在庫復活してますね!

それにしても注文したpower colorいつ送ってくれるのやら!



書込番号:26144196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/13 12:03(8ヶ月以上前)

最近Amazonは梱包が雑だというが(化粧箱に伝票直貼りとか)気になる人はギフト包装が選べるなら選べばマシになるらしいですね。
以前簡易水冷を買ったら化粧箱に伝票直貼りで来た。

書込番号:26144924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/13 12:35(8ヶ月以上前)

>りっちーふらっくもあさん

まだ箱に入って送られて来れば良い方ですよ!

自分は12万のマザボ紙袋でしたから(笑)

幸いにも箱潰れも無かったでしたが

書込番号:26144966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/13 13:57(8ヶ月以上前)

今日は白の在庫が半端無く多い感じ。ダークは白見てキャンセルしたのかたまに復活する感じですね。ASRockは日本市場にたくさん分配してくれて感謝です。

書込番号:26145058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/13 14:11(8ヶ月以上前)

>りっちーふらっくもあさん
私は普段楽天メインのヘビーユーザーなんですが、楽天はPC系が弱すぎて使えない(^^;
今回はどうせ買えないと思いつつ、DP2.1とHDMI2.1ケーブルまったり選んでも「まだ買えるんだ」しかも
アマゾン限定の長い保証。箱に直張りは勘弁です。

書込番号:26145069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/13 15:03(8ヶ月以上前)

茶箱に入れられてなくて、PCショップに陳列されてるような「商品の箱」に直貼りでしたよ。
添付画像のやつ

書込番号:26145101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/13 15:16(8ヶ月以上前)

まったくです。
どうやらPCショップに陳列されている様な「化粧箱」に入っていればそれで"梱包されている"という認識だそうです。
最低限、プチプチにくるむとか、して欲しいですね。

書込番号:26145124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/04/13 15:31(8ヶ月以上前)

板汚し失礼!
書込番号:26145101は
>火曜日のカンパネラ さん

書込番号:26145124は
>いちべぇ さん
でした。

書込番号:26145145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/14 12:36(8ヶ月以上前)

AmazonでSapphire nitroも販売してますね

Amazonどれだけrx9070xt販売したのだろ?

power color hell houndも予約受付け中だし…

red devil ホワイトバージョンはいつの事やら?(笑)




書込番号:26146141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/15 08:52(8ヶ月以上前)

先週からamazonだけに?入荷していますね。ただ速攻で完売していますが。。。
カード利用可能額マイナス\2000不足で買えず。。涙 (´;ω;`)ウゥゥ
今週は。。?駄目だろうな。。。溜息連発。

書込番号:26147076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/04/15 14:34(8ヶ月以上前)

Amazon.co.jp限定Taichi RX 9070 XT 16GOを購入した人は2日で壊れたようです。

また、PowerColor製品は注文順での購入が可能な様です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CVVJV5LV

書込番号:26147450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/16 13:44(8ヶ月以上前)

>家電マニアUさん
【Amazon.co.jp限定】の白は今見たら残り1点ありましたがすぐなくなるでしょう。
ダーク含めて狙うなら金曜日の朝かもし大量に入って来るなら土曜日のお昼前後かなと思いますが、
関係者しか分からないので…頑張ってくださいね〜

書込番号:26148513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/16 15:59(8ヶ月以上前)

やっと手にしました。追加でケーブル2本買ったしプライム会員でないから送料460掛かりました。
そのせいか別箱にまとめてで来て直張り防げました。掃除しながらぼちぼち入れかいしようと思います。

書込番号:26148650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/16 18:17(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
Amazon.co.jp限定Taichi RX 9070 XTに確かに口コミで有りますが、二日で壊れた詳細もなし原因もなし、保証も使えなかったとある。結局違うとこから買ったんだろうと思う。今買うならAmazon.co.jp限定で買うのがお勧めです。

書込番号:26148784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/04/18 15:17(8ヶ月以上前)

今白だけどアスクダイレクトで135,152円送料無料で有ります。いちばの日だし楽天モバイル会員なら+4倍ポイントで6,496ポイント11倍'(自分場合)貰える。https://item.rakuten.co.jp/ask-direct/vd8966/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10002110 注意必要なのはこちらは2年保証。

書込番号:26150929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/18 17:54(8ヶ月以上前)

うーん、意外に速く白なくなったなぁ。まだまだグラボの需要はあるみたいですね。数日掃除&組み立てあるので最後です。個人的には6世代Skylake世代のCore i5-6600Kでゲームしなければ満足だった。しかも省電力だしね。足りないのはTPM2.0。ウェブ見てユーチューブだけなら環境にやさしいし不自由もない。12世代に行きます。古い(^^;Nova LakeまではインテルもAMDもたぶん買わないかなぁ。



書込番号:26151061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]
ASRock

Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥107,800発売日:2025年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 9070 XT Steel Legend Dark 16GB [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング