『プライマリーRGBタンデムパネルの実測値』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65X9900R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥342,222

(前週比:-4,577円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥342,222

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥342,222¥534,600 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥342,222 (前週比:-4,577円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

『プライマリーRGBタンデムパネルの実測値』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

プライマリーRGBタンデムパネルの実測値

2025/05/08 18:04(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

クチコミ投稿数:1741件

REGZAは海外で販売されていませんが、
同じパネルを使用しているであろうLG G5の実測値がRTINGSで公開されていました。
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g5-oled

MLA+パネルを使用していたG4と比較して、輝度、色域、反射等、かなり性能が上がっています。
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g4-oled

9900Rがこの実測値と同じではないでしょうが、だいたい近い値にはなるのではないでしょうか。
(去年のモデルは初期設定ではピーク輝度を抑える謎の設定がしてありましたが・・・)

書込番号:26172917

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/24 11:09(7ヶ月以上前)

この製品のパネルはLGのG5で間違いないか確認したいです。

また、本家のLGの方からG5パネル搭載の新製品がまだ出てない事も気になります。

書込番号:26219001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/06/24 16:47(7ヶ月以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2004784.html
こちらの記事にLGディスプレイの4世代目のパネルと書いてあります。
LG Gシリーズはいつもならすでに発売してると思うのですが、今回はまだアナウンスもないですね。7月上旬に発表、下旬ごろに発売になると思っていますが、発売してくれるのかちょっと不安です。

書込番号:26219234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/24 18:18(7ヶ月以上前)

LGの第4世代の有機ELパネルがG5なんですね。

ややこしいですね。G5なら第5世代と思ってしまいます。

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=21755

書込番号:26219295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDおすすめを教えてください 10 2026/01/19 11:57:09
OSに不満 16 2026/01/20 12:21:55
購入記録 1 2026/01/04 15:53:31
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25
キャッシュバックキャンペーンについて 3 2025/10/23 15:56:37

「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込):¥342,222発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング