『SPORT EX納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2025年モデル

『SPORT EX納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2025年モデルを新規書き込みフォレスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

SPORT EX納車待ちです。

2025/06/11 12:30(6ヶ月以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

SPORT EXを4月末に契約しました。

7月製造予定と言われてましたが製造は6月末、7月中の納車になると思いますか?
1.8ターボは何車種か試乗してるので楽しみです。

書込番号:26206934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 フォレスター 2025年モデルのオーナーフォレスター 2025年モデルの満足度5

2025/06/12 13:48(6ヶ月以上前)

>fz1_hideさん
御契約おめでとうございます
4月3日注文のスポーツですが、
6月13日ラインオフの連絡が来ました

その後群馬の納車センターでコーティングとか
色々したあと6月23日以降陸送になるみたいです

アイサイトXを外したのですが、さほど納期は変わらないみたいでした
自分は雪の季節が長いのと、高速もたまにしか乗らないので予算の都合です

待ち遠しいですね

書込番号:26207931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/16 06:49(6ヶ月以上前)


プレミアム EX 6/25生産確定連絡来ています。

用品取り付けなどして最短で翌週には納車可能とのことです。

同様に考えて7月上旬には納車されるのではないでしょうか。>fz1_hideさん

書込番号:26211406

ナイスクチコミ!3


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2025/06/16 07:24(6ヶ月以上前)

naka8292さん
プレミアム納車楽しみですね!
そうなると製造から約10日前後で陸送されるのですね、私のも当初の予想より納車が早まりそうで楽しみになりました。

ご回答頂きありがとうございます。

書込番号:26211426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2025/06/16 07:25(6ヶ月以上前)

失礼しました。
プレミアムでなくスポーツの誤りです。

書込番号:26211427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2025/06/16 07:28(6ヶ月以上前)

MAC0213さん
ご回答頂きありがとうございます。
完成から納車まで約1週間程なのですね、お早い!
そうなると私のでいうと7月の中旬辺りに早まりそうですね。
楽しみになりました!

書込番号:26211429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2025年モデル
スバル

フォレスター 2025年モデル

新車価格:404〜459万円

中古車価格:419〜616万円

フォレスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング