『特価情報』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

75U9R [75インチ]

  • すぐれた輝度とコントラストを表現する「Mini-LED X」を採用した、Mini-LEDフラッグシップモデルの4K液晶AIテレビ(75V型)。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジンPRO」を搭載。「5.1.2ダイナミックサラウンド」により、AIが110W音響の潜在能力を解放、映画館のような音を味わえる。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまななHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を忠実に再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,200

(前週比:-3,160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,200¥330,105 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 75U9R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9R [75インチ]の価格比較
  • 75U9R [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9R [75インチ]のレビュー
  • 75U9R [75インチ]のクチコミ
  • 75U9R [75インチ]の画像・動画
  • 75U9R [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9R [75インチ]のオークション

75U9R [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥249,200 (前週比:-3,160円↓) 発売日:2025年 6月 6日

  • 75U9R [75インチ]の価格比較
  • 75U9R [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9R [75インチ]のレビュー
  • 75U9R [75インチ]のクチコミ
  • 75U9R [75インチ]の画像・動画
  • 75U9R [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9R [75インチ]のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9R [75インチ]を新規書き込み75U9R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

標準

特価情報

2025/10/20 15:26(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9R [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダウェブコム
【価格】
\212,300からカートインで割引適用
【確認日時】
2025年10月19日
【その他・コメント】
今ならカートに入れると55,000円割引が適用され157,300でした。

書込番号:26320717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
hukaseさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/04 07:00(2ヶ月以上前)

今は157,739円ですが、納期未定。
ヤフーショッピングをみると5ヶ月以内に発送表記になってます。

書込番号:26331890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/11/04 20:19(2ヶ月以上前)

んー安いけどいつ来るか分からんのがなんとも。

書込番号:26332362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2025/11/05 23:23(2ヶ月以上前)

>ヤフーショッピングをみると5ヶ月以内に発送表記になってます。

>>んー安いけどいつ来るか分からんのがなんとも。

当然ながら、すぐに必要でなく、計画的(?)な買い物なら相当有利ですね。
うーん、それにしても確かに安いですね!  もう驚き!

書込番号:26333248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/07 18:49(2ヶ月以上前)

ちなみに昨日配送の希望日確認メールが届き来週初めの配送となりました。
自分の場合先月19日の注文から配送まで約3週間です。
全店舗での在庫が無くメーカー取り寄せだったためこれからの注文でも同様の期間かは分かりませんので参考程度に。

書込番号:26334537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/11/28 20:57(1ヶ月以上前)

こちらは3週間経過しましたが、商品手配中のままですね、3日に1回の定期連絡もなくなってしまいました。

書込番号:26351326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やる夫さん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/30 18:45(1ヶ月以上前)

私も11月初めにヤマダウェブコムで注文しましたが現在も手配中です。
 納期未定で購入したので仕方ないとはいえ、手配完了の概ねの目安でも教えてもらえればいいのですが放置されるのも辛いところですね。

書込番号:26352851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/12/01 22:30(1ヶ月以上前)

>とりたに55さん
>やる夫さん

それはお気の毒です。
ちなみにいつ頃配送になるかの問い合わせは行いましたか?
自分の場合同じく3日に1回の定期連絡があり2週間弱で催促ではないですが配送があとどの位かかるか確認の問い合わせを行ったところ全店舗在庫無しメーカー取寄せの連絡があり1週間弱で希望日確認メールが届き配送の運びとなりました。

書込番号:26353740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/12/02 20:25(1ヶ月以上前)

ホームページから問い合わせしたのですが、メーカー回答が納期未定なので、大まかな時期も連絡不能との返信でした。

書込番号:26354375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/07 12:05(1ヶ月以上前)

>とりたに55さん
>やる夫さん

私も11月初めに購入しています。納品されない限りキャッシュバックキャンペーンの保証書登録ができずこのままでは期限に間に合わなくなりますが、皆さん何か交渉されていますか?。

書込番号:26358151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 65U9R [65インチ]のオーナー65U9R [65インチ]の満足度4

2025/12/07 20:21(1ヶ月以上前)

LINEから事務局宛のアドレスが
入手出来るので連絡すると1月中旬日迄伸ばしてくれましたよ。

ヤマダで11月に購入しましたが、納期未定の定型メールしかよこさないので確認したら、「12月中」の予定しか分からないとの返答でした

書込番号:26358595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/08 08:48(1ヶ月以上前)

ボロミア2世さん、情報ありがとうございます。しかし、このスレの中だけでもすでに私含めて4人の方が納品待ち中ですね。年内にはほしいのですが厳しいかも。

書込番号:26358929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 65U9R [65インチ]のオーナー65U9R [65インチ]の満足度4

2025/12/11 16:29(1ヶ月以上前)

少なくとも12月の月末に一回出荷があるとの事。
11月頭〜中旬組はうまくいけば引きあたるらしいですが
出荷数が少ない?注文数が多い?とにかくメーカから出てこないみたいです。

ブラックフライデー組はほぼ来年になるっぽいですね。

書込番号:26361964

ナイスクチコミ!0


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/11 18:55(1ヶ月以上前)

>ボロミア2世さん
具体的な情報ありがとうございます。
うちは何とか引っかかるかどうかというところかな?。
皆さん、納品予定がわかりましたらここで教えてくださいね。

書込番号:26362074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/13 01:28

12月10日にエディオンネットで85U9Rを注文し、13日以降配達可能という返答を頂いてます。

当初、引っ越し先に設置する予定で現在リフォーム中(完成予定来年の1月末)なのでキャッシュバックキャンペーンのハイセンスに期限内に「保証書の番号」通知が間に合わない旨を電話で相談したら2月頭まで延長してもらえました。

皆さんのご参考になれば幸いです。

書込番号:26363143

ナイスクチコミ!0


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/13 07:44

>斎藤トヲルさん
貴重な情報ありがとうございます。85型ですか、新築含めおうらやましいです。ハイセンスには都度連絡することで対応してもらえること理解しました。ありがとうございました。

書込番号:26363240

ナイスクチコミ!0


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/23 16:50

>とりたに55さん
>やる夫さん
>ボロミア2世さん
お疲れ様です。その後皆さんの納品・納期連絡状況はいかがですか?
11月上旬発注の私のところは、相変わらずヤマダウェブコムからの定型(納期未定)・不定期連絡のみの状態です。
もはや紅白にも間に合う気がしなくなってきました。
冬季五輪、WBCには何とか間に合うのかなあ?。

書込番号:26371830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 65U9R [65インチ]のオーナー65U9R [65インチ]の満足度4

2025/12/26 15:00

ヤマダの近隣の店舗から25日に回収してきました。
24日に入荷したそうです。
ハイセンスから11月上旬から中旬の注文分の出荷はされているようなのですが、、、。

ヤマダWEBの問題?なのかは分かりませんが、65型から通常の宅配便での配送がすべて不可だそうで、ヤマダ電機の近隣の店舗に搬入されて、その後近隣のヤマダ電機の配送スタッフが配送する体を取っているので、配送スタッフが空いていない店舗は入荷が後回しになっているようです。

ヤマダWEBの問い合わせに電話番号がありませんし、問い合わせフォームから問い合わせしても
「納期確認中」の定型しか返してきません。

私は0570に電話して、「配送も家電回収も不要で店舗に取りに行くから納期を早めて!」と言ってやっと納期が出てきました。


0570の総合問い合わせでクレーム入れないとどんどん遅れるみたいですね、ちなみに1日前に注文した知り合いも現状納期未定です。

書込番号:26374211

ナイスクチコミ!1


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/26 15:26

>ボロミア2世さん
またまた貴重かつ具体的な情報ありがとうございました。私もさっそく0570に連絡してみますね。ただ、私の場合、設置はともかく旧テレビの引取は必須なので待つしかないのかもしれません。引き取られた65U9Rはいかがですか?。ぜひレビューしてくださいね。楽しみにしています。

書込番号:26374221

ナイスクチコミ!0


SW75Sさん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/29 19:46

>ボロミア2世さん
設置おめでとうございます。レビューありがとうございました。良い商品のようでうらやましく思いますが、私は本日の不定期連絡で、「一月以降納期未定とのメーカー回答」という連絡があり、もうなんだかどうでもよくなってきました。メーカーもメーカー、店も店という感じですね。これでは商品が到着しても愛着は持てない気がします。本当に残念な買い物になりました。

書込番号:26376863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9R [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75U9R [75インチ]
ハイセンス

75U9R [75インチ]

最安価格(税込):¥249,200発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

75U9R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング