『u8r55インチテレビスタンドについて』のクチコミ掲示板

2025年 5月15日 発売

85U8R [85インチ]

  • 「Mini-LED PRO」を採用した、MiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(85V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまななHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を忠実に再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥288,000

(前週比:+13,907円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥288,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥288,000¥330,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 85U8R [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85U8R [85インチ]の価格比較
  • 85U8R [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8R [85インチ]のレビュー
  • 85U8R [85インチ]のクチコミ
  • 85U8R [85インチ]の画像・動画
  • 85U8R [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8R [85インチ]のオークション

85U8R [85インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥288,000 (前週比:+13,907円↑) 発売日:2025年 5月15日

  • 85U8R [85インチ]の価格比較
  • 85U8R [85インチ]のスペック・仕様
  • 85U8R [85インチ]のレビュー
  • 85U8R [85インチ]のクチコミ
  • 85U8R [85インチ]の画像・動画
  • 85U8R [85インチ]のピックアップリスト
  • 85U8R [85インチ]のオークション

『u8r55インチテレビスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「85U8R [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85U8R [85インチ]を新規書き込み85U8R [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8R [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

タンスのゲンから発売されている、ガス昇降テレビスタンドは取り付け可能でしょうか?
適合表見てもまだ載ってなくて。
どなたかわかる方、もしくは取り付けた方居たら教えてください

書込番号:26336258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:87件

2025/11/09 19:18

>ちょこ1214さん

55U8Rは壁掛け用のネジ穴が400✕200なのでそれに対応していれば取り付けは可能ですね

普通は問題ないと思うけどガス昇降ということで重量がシビアになるようなことはあるかもしれないですね(重いからダメだけじゃなく軽すぎてもダメなど)

書込番号:26336264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件

2025/11/09 22:47

ありがとうございます
前のu8nとかu8fの55インチは対応表に出てたのでそれよりは軽くなってるかと思いますが。
あとu8rは背面に低音のスピーカーがあるのでスタンドをつけたことによってどう影響が出るかちょっと不安です。

書込番号:26336399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:87件

2025/11/09 23:39

>ちょこ1214さん
>あとu8rは背面に低音のスピーカーがあるのでスタンドをつけたことによってどう影響が出るかちょっと不安です。

背面はウーハーだからそこまで影響はないと思うけどもしテレビはすでに持っていてスタンドがまだだったら後ろになにか障害物を置いてどうなるのか確認はできますね

書込番号:26336435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/11/10 13:50

>ちょこ1214さん
たんすのゲンのスタンドって、これのことでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/tansu/45400051/

上記スタンドのスペックは、耐荷重40kg、65型以下、VESA穴スパンが10-40cmとのことです。

55U8Rは16.1kg、55型、VESA穴40cm x 20cmということですので、全て適合しますので取り付け可能と思います。但しハイセンス機は仰角を下向きでの設置は禁止していますので、そこだけ留意してください。

書込番号:26336756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/11/10 13:52

ありがとうございます。
試してみます

書込番号:26336757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/11/10 13:54

>プローヴァさん
ありがとうございます。まさにそれです。
記載上は適合してるってことですね。
ガス昇降の他に電動もありましたが、ガス抜けが心配なら電動ですよね?

書込番号:26336760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/11/10 16:21

>ちょこ1214さん
スレ主さんの使い方として、頻繁に動かすところなのなら考えた方がいいですね。
まあでも電動式と言っても、中華電動なので割と早めに壊れないとも限りませんよね。

書込番号:26336861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/11/10 18:19

>プローヴァさん
ありがとうございます。
たぶん1回高さ決まったらそんなに頻繁には変えないかもしれないです。
一応ローソファとダイニングテーブルがあるのでその中間くらいして見てって感じですね。
固定式のほうが安いけどいざ高さ変えるとなると一旦テレビを外さなきゃいけないのでそれが嫌でガス昇降か電動で考えてました

書込番号:26336928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/11/10 19:28

この機能、この性能で、この価格

油圧でないのは分かるけれどガス式
油圧でも良かったかもしれません

ストッパ、ブレーキ、固定機構が大丈夫ならだけど

クランクのハンドルを廻して昇降
位置が決まれば固定する機構の方が良さそうですが…

だけど40kgまで大丈夫なら良いのだろうと思います
ガスは昇降サポートなら気にすることは無いのでしょう

冬期は昇降サポートが弱いはなければ良いけれど、と思いました

書込番号:26336978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85U8R [85インチ]
ハイセンス

85U8R [85インチ]

最安価格(税込):¥288,000発売日:2025年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

85U8R [85インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング