『スピーカとイヤホンの同時出力ができません』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

55U8R [55インチ]

  • 「Mini-LED PRO」採用のMiniLEDハイエンドモデルの4K液晶AIテレビ(55V型)。明るい部屋でもクリアで見やすい「低反射広視野角パネルPRO」を採用。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジン PRO」を搭載。「2.1.2空間サラウンドシステム」により、天井から音が降ってくるような立体音場を表現。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥111,998

(前週比:+3,461円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,998¥180,400 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 55U8R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

55U8R [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥111,998 (前週比:+3,461円↑) 発売日:2025年 6月 6日

  • 55U8R [55インチ]の価格比較
  • 55U8R [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8R [55インチ]のレビュー
  • 55U8R [55インチ]のクチコミ
  • 55U8R [55インチ]の画像・動画
  • 55U8R [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8R [55インチ]のオークション

『スピーカとイヤホンの同時出力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8R [55インチ]を新規書き込み55U8R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信10

お気に入りに追加

標準

スピーカとイヤホンの同時出力ができません

2025/11/24 19:09(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U8R [50インチ]

スレ主 gg1950さん
クチコミ投稿数:41件

本日配送されてセットアップしたところスピーカとイヤホンとの同時出力設定が見つかりません。
機能として存在しないようです。オーディオテクニカ の手元スピーカーを使っています。
リモコンで手元スピーカーのオンオフができればいいのですが、ベットから出てイヤホン端子に接続するのはめんどくさいです。
朝、起きた時手元スピーカの音量を大きくして聞いています。
別の機器を購入すれば解決するなら購入します。

書込番号:26348013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/24 19:28(1ヶ月以上前)

もう一台テレビ買いましょう。

書込番号:26348025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2025/11/24 20:21(1ヶ月以上前)

>gg1950さん
こんにちは

オーディオテクニカ AT-SP230TVはどうでしょう。

書込番号:26348084

ナイスクチコミ!16


スレ主 gg1950さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/24 20:44(1ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の回答ありがとうございます。
光デジタル端子の出力はスピーカと同時に出力されるのでしょうか?

同時出力できるなら AT-SP230TV 購入します。

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
もうちょっと調べてから回答しましょう。別のTVを買うところでした。

書込番号:26348106

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2025/11/24 20:53(1ヶ月以上前)

>gg1950さん
こんにちは

光出力は通常垂れ流しなので、出力されています。

ただ光対応となると、この辺りになってきます。

サンワサプライ 400-SP088

書込番号:26348115

ナイスクチコミ!16


スレ主 gg1950さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/24 21:15(1ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

手元スピーカなので AT-SP230TV を購入します。
助かりました。ブルーツースは遅れが出そうなので現状と同じように使えそうです。

書込番号:26348137

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/11/25 08:19(1ヶ月以上前)

>gg1950さん
こんにちは
他の方がお勧めしているSP230TVは手元スピーカーと言っても有線式で、光デジタル入力がなくアナログ入力だけです。なので、お使いのテレビの光デジタルに繋ぐことができませんし、アナログ出力同時出音機能のないテレビと組み合わせた場合、毎回抜き差しすることになります。

光デジタル入力のついた手元スピーカーを選ぶ必要がありますね。

オーディオテクニカですと下記の機種が該当します。
https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-SP767XTV

こちらは無線の手元スピーカーですが、Bluetoothではなく、送信機とセットのタイプなので、音声遅れはほぼないと思います。

書込番号:26348386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gg1950さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/25 09:07(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。

AT-SP230TV で検索したらオーディオテクニカの手元スピーカページが出てきて
光で接続できると書いてあったので AT-SP230TV が光接続できると勘違いしていました。

私も気づいて ATMM-SP780TV を購入する予定です。

書込番号:26348413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/25 10:37(1ヶ月以上前)

あなたの為に調べたりしませんよ

書込番号:26348468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:8件

2025/11/25 21:35(1ヶ月以上前)

「ミライスピーカー ステレオ テレビ用スピーカー SF-MIRAIS6」も良いですよ。
光デジタル入力があります。
原理は分かりませんが、確かによく聞こえます。

書込番号:26349053

ナイスクチコミ!12


スレ主 gg1950さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/26 00:05(1ヶ月以上前)

>グリムパパさん
>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
ごめんなさい
今日音声の調整をしているとき見つけました。
ホーム>設定>音声設定>音声詳細設定>音声同時出力 で同時出力できました。

書込番号:26349180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U8R [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8R [55インチ]
ハイセンス

55U8R [55インチ]

最安価格(税込):¥111,998発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

55U8R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング