『SN7100/4TB が SanDisk公式で 34,705円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,179

(前週比:+1,419円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,179¥82,680 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:6700MB/s WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの価格比較
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのレビュー
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのオークション

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0ESandisk

最安価格(税込):¥60,179 (前週比:+1,419円↑) 発売日:2025年 1月

  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの価格比較
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのレビュー
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

『SN7100/4TB が SanDisk公式で 34,705円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eを新規書き込みWD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

SN7100/4TB が SanDisk公式で 34,705円。

2025/10/24 09:18(2ヶ月以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
製品型番: WDS400T4X0E-00CJA0
WD_BLACK SN7100 NVMe SSD - 4 TB
https://shop.sandisk.com/ja-jp/products/ssd/internal-ssd/wd-black-sn7100-nvme-internal-ssd?sku=WDS400T4X0E-00CJA0

※WD_BLACK Tシャツ (グラデーションバー)が付いてくる。

【価格】
小計 \42,790
割引 - \8,085
配送料 無料
合計額 \34,705

【確認日時】
2025/10/24

【その他・コメント】
現Kakaku.comの最安値より、5,095円安いです。(過去最安値)

|クレカ支払い   \39,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|         PCSHOPアーク

書込番号:26323547

ナイスクチコミ!5


返信する
K1Rさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/24 11:47(2ヶ月以上前)

安いんですが、表示されている推定納期が6〜7週間・・・

書込番号:26323617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/10/24 11:58(2ヶ月以上前)

何か売れまくったらしいので、致し方無いかと。

でもメーカー?直販だから、同じSanDisk製でも下記の様な
目には遭わないと思われ。(^_^;) タブン

『Joshin web 1ヵ月後経過後も納期未定』
Sandisk WD_Black SN850X NVMe SSD WDS800T2X0E
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001656656/SortID=26322686/#tab

書込番号:26323621

ナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2025/10/25 08:08(2ヶ月以上前)

>翠緑柄眸さん
ありがとうございます!
SSD付きTシャツ? お安く購入出来ました。

書込番号:26324289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/10/25 21:48(2ヶ月以上前)

そうですね。

ドスパラが大幅値下げ(&24時間以内に出荷)してきたので、
Tシャツが無いと大分有難みが減ってましたね。d(^o^)

| 最安価格(税込): \36,519
|         (前週比:-3,281円↓)
|         ドスパラ

書込番号:26324770

ナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2025/10/29 00:19(2ヶ月以上前)

SanDisk公式から、おまけのTシャツだけが届いて詐欺かと思った。
商品は12月12日着の様です。

書込番号:26327104

ナイスクチコミ!3


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2025/11/10 16:49(1ヶ月以上前)

ニュースでSanDiskがNANDフラッシュメモリの価格を50%上げるとか。。。
安い内に買っとくのが吉かもね???

書込番号:26336879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/18 21:25(1ヶ月以上前)

実際、売ってるところ変わって
性能のほうは?

書込番号:26343448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/11/18 22:45(1ヶ月以上前)

>クリスピーヌジョブスさん
WDからSanDiskに変わった件ですか?

WestanDigital社がSSDから撤退したので、そのブランドを継承してSanDisk社が
販売してるだけなので、全く同一のモノの筈ですよ。(SanDiskラベルが付いた程度。)


P.S
在庫が復活して、納期が6〜7カ月待ちだった購入者にも発送された様です。

書込番号:26343517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/11/19 13:20(1ヶ月以上前)

うーーーん、ケアレスミスが多い…。orz

X:納期が6〜7カ月
〇:納期が6〜7週間

書込番号:26343967

ナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2025/11/19 14:46(1ヶ月以上前)

10/24発注で納期予定12/12表示だったのですが、本日(11/19)納品されました。
と、言うことで納期4週間弱でした。

書込番号:26344029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E
Sandisk

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0E

最安価格(税込):¥60,179発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN7100 NVMe SSD WDS400T4X0Eをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング