『アンドロイドオートが繋がらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥61,750

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,750¥130,220 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF600のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

DMH-SF600パイオニア

最安価格(税込):¥61,750 (前週比:-50円↓) 発売日:2025年 5月

  • DMH-SF600の価格比較
  • DMH-SF600のスペック・仕様
  • DMH-SF600のレビュー
  • DMH-SF600のクチコミ
  • DMH-SF600の画像・動画
  • DMH-SF600のピックアップリスト
  • DMH-SF600のオークション

『アンドロイドオートが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF600」のクチコミ掲示板に
DMH-SF600を新規書き込みDMH-SF600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

アンドロイドオートが繋がらない

2025/07/14 22:41(5ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF600

スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

galaxy S22を使っています。
bluetoothを使ってアンドロイドオートを繋げようとしても全く繋がりません。
しかし音楽はちゃんと飛ばしてくれています。
Wi-FiをONにして下さいと指示をしてくるのでONにして接続を試みますが
まともに繋がりません。

また、i phone16も使っていますがこちらは全く問題なく接続できてちゃんとマップも表示してくれます。

galaxyを接続する時はiphoneは必ず家の中に置いて電波を拾わない様にしてましたが
全くダメです。
どなたか解る方おられるでしょうか?

書込番号:26237819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2025/07/15 02:01(5ヶ月以上前)

>rosa0126さん

iPhoneでCarPlayが使えているならば、AndroidAutoも簡単につながるはずですが?

@ S22の設定→接続→AndoridAuto→ワイヤレス接続で、ワイヤレスAndroid Autoが有効(ON)になっているか確認してください。
@ DAのアクセスポイントをONにする。
@ スマホのWiFiとBluetoothをONにする。
A スマホとDAをペアリングし、Bluetooth接続する。
B Bluetooth接続されると「AndroidAutoを開始しますか」と聞いてくるので、「はい」を選択。
C Wireless(WiFi)接続されるので、DAがAndoridAuto画面に変わる。

これだけだと思いますが....。
B が表示されないときにはBluetooth接続がBluetoothAudioになっている可能性があるので、いったんDAからスマホのBluetooth情報を削除してペアリングからやり直してみては?

書込番号:26237910

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2025/07/15 06:21(5ヶ月以上前)

>rosa0126さん

姉妹機のSF900を使用しています

ファームウェアは最新ですか?

最新は1.6なのでそれ以下でしたらアップデートしてみてください

私のSF900もアップデート前は不安定でしたがアップデート後は至って安定しています

ワイヤレス接続しているスマホはXperia 1 YとiPhone 14です

書込番号:26237975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/07/15 07:19(5ヶ月以上前)

>rosa0126さん

今日は

アンドロイドオートのデベロッパーモードでスクショのように「ワイヤレスAndroid Auto」にチェックが入っているか?確かめて下さい

アンドロイドオートのデベロッパーモードに入るには、アンドロイドオートのバージョンを10回タップして、右上のハンバーガーメニューを開きます。

書込番号:26238011

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/07/15 10:23(5ヶ月以上前)

>rosa0126さん
s22ならバージョン的な問題はないはずなのでWireless Android autoを有効化すれば普通に繋がリます

複数のスマホを使っているようなのでDAのBluetooth登録リストを確認しs22がAndroid autoで登録されているかご確認ください

なお以前の設定が残っている可能性がありますので、一度接続を最初からやり直した方がいいと思います

書込番号:26238122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

2025/07/21 18:46(5ヶ月以上前)

>funaさんさん

1度削除して繋げたら自然にアンドロイドオートが起動して接続してくれました

ご回答ありがとうございます。

書込番号:26243631

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

2025/07/21 18:48(5ヶ月以上前)

>@starさん

確認hしたら最新とおもわれる1.6以上のVerでした

1度双方を削除してやり直したら繋がるようになりました

ありがとうざいます。

書込番号:26243636

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

2025/07/21 18:50(5ヶ月以上前)

>redswiftさん

添付してくださった画面に辿り着けなかったのが悔しいですが
入れ直したら繋がりました。

ご返事ありがとうございました。

書込番号:26243638

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

2025/07/21 18:53(5ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

仰られてた通り1度最初からやり直したら
アンドロイドオートが繋がりました。

ご返事ありがとうございます。

書込番号:26243642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 DMH-SF600のオーナーDMH-SF600の満足度1

2025/09/06 09:05(3ヶ月以上前)

こんにちは

この画面はDAですか?
それともスマホアプリの画面でしょうか?

横からですみません

書込番号:26282715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/09/06 09:38(3ヶ月以上前)

>ふぁぢっちさん

今日は

>>この画面はDAですか?それともスマホアプリの画面でしょうか?

このスレでスクショ画面を上げてるのは私だけなんで、私宛でしょうか?

なら、スマホ画面(アンドロイドオートのデベロッパーモード)です。

書込番号:26282739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF600
パイオニア

DMH-SF600

最安価格(税込):¥61,750発売日:2025年 5月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF600をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング