『新型ムーブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『新型ムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ムーブ

2025/08/11 12:04(5ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

質問です。
どなたかバックドアスポイラーつけた方いらっしゃいますか?
どんな風な印象か気になり投稿いたしました。
私は良いと思いボディー同色にはしましたが、パールホワイトに合うか気になります。
ご意見ください。

書込番号:26260510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/11 12:18(5ヶ月以上前)

とてもいい感じ風になりましたよ、

書込番号:26260518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件

2025/08/11 12:39(5ヶ月以上前)

そうでしたか、良かったです。
パールホワイトのダンディスポーツ仕様でバックドアスポイラー同色にして良かったです。

書込番号:26260535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ムーヴ 2025年モデルの満足度2

2025/08/11 22:41(5ヶ月以上前)

>やっちゃんの旅人さん
HPでイメージ画像作れますよ。
他メーカーみたいに画像が360度回転しないのが残念ですが。
ダンディスタイルだとスポイラーが2トーンになる様ですね。
ボディは全部白であれば無難にまとまって良いんじゃないでしょうか?

書込番号:26260959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/08/15 00:40(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
今ボディー色がシャイニングホワイトパールでバックドアスポイラーを黒にするか、白色の同色にするか迷いますが、白色の方がしっくりきていいのかなと思いました。好みとかありますので、これで検討したいと思います。

書込番号:26263593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 5 2026/01/05 23:27:02
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜286万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング