『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビについて

2025/10/14 22:32(2ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

クチコミ投稿数:6件

もうすぐ納車を迎えますが、市販でオススメのナビありますか?皆さん何型つけてます?

書込番号:26316414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/14 22:34(2ヶ月以上前)

はいたくさんありますよ。

書込番号:26316417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2025/10/15 00:07(2ヶ月以上前)

センターユニットでナビするより
ミラーでナビするっていう方式もあります

広角の電子ミラーと組み合わせるとBSMもいらないとか

書込番号:26316472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2025/10/15 08:02(2ヶ月以上前)

新型ムーブだとインダッシュタイプだと7インチWしか今は収まりません。

7インチWナビなら今ならAVIC-CW912II-DCを使います。

大きい画面タイプが良ければフローティングナビしか取付出来ませんがナビであればケンウッドMが良いかもしれません?
Mも新型が出てきそうなので安くなるのでは?

因みに家の二台のダイハツ軽四はインダッシュの8インチナビを取付てあります。

書込番号:26316603

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2025/10/17 21:47(2ヶ月以上前)

今日は、車のナビは、スマホホルダーを付けて、スマホナビで充分という人も結構います。

書込番号:26318603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 4 2025/12/03 20:43:42
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜272万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング