『REGZA 55Z875R購入金額』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 55Z875R [55インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥186,263

(前週比:+7,150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥187,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥186,263¥308,000 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

REGZA 55Z875R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥186,263 (前週比:+7,150円↑) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 55Z875R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z875R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z875R [55インチ]のオークション

『REGZA 55Z875R購入金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z875R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z875R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z875R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ226

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA 55Z875R購入金額

2025/08/27 09:38(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

スレ主 tom&rexさん
クチコミ投稿数:1件

2025/8/24ケーズ電気でレグザ純正外付けハードディスク4TBも付けて、税込\180.000丁度で購入しました。

書込番号:26274297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/27 10:16(4ヶ月以上前)

https://regza-ai-25sum-cp.jp/

応募期間内の9月30日までに応募すればキャッシュバックは1万円です

抽選に当たればキャッシュバックは倍の2万円です

書込番号:26274336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:40件

2025/08/27 19:24(4ヶ月以上前)

お安い上にオマケも豪華ですね。
他店と競合されたのでしょうか?
当方も近々に購入予定ですので、どういう商談をされたのか、参考にお聞かせ頂けますと助かりますm(__)m

書込番号:26274741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/08/28 00:06(4ヶ月以上前)

凄くお得ですね。

購入時のレシートの写真があれば他店とか
他のケーズデンキでも交渉出来そうな?

キャンペーンが今月中なので、購入を凄く迷ってるけど
ネット通販でポイントを含めても延長保証が無料で付いてくる
ヤマダ系列だと安い時期でもまだ19万を若干切る程度なので
かなり迷ってます(苦笑)

書込番号:26274954

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/08/28 15:27(4ヶ月以上前)

都心にお住まいの方は、池袋でヤマダとビックを競合させれば安値を引き出せますよ。
一般ユーザーはバッタ屋ではありませんので、これは「買い叩き」とは表現しません。あくまでお店も損しない範囲で安くしてくれるだけです。
価格コム最安値が税込み18.1万位なので目安として税込み16.5万くらいは目指せるかと思います。
これは勿論キャッシュバック抜きの価格です。地方だとここまでは難しいかも知れません。

書込番号:26275559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2025/08/28 18:24(4ヶ月以上前)

>プローヴァさん
さすがに池袋までは行けません。都心はアツいですね。

近所のケーズでオマケ込み税込18万になりそうなら久しぶりに店舗で交渉に行くのですが。
スレ主さんのご購入店だけでも分かれば交渉しやすいんですけどね。もうご覧になってないかな?

書込番号:26275726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/28 21:20(4ヶ月以上前)

65Z770Rをケーズデンキで購入された方の書き込みが少し前にありました

エディオン、ケーズ、ジョーシンとヤマダで競合
ジョーシンがベストでケーズデンキは回答を保留
ケーズデンキは後日ジョーシンに合わせた回答

結果はケーズデンキで購入されたとのこと

都心、首都圏とその他の地域で減額は異なります

延長保証の内容はケーズと他社では大きな隔たり
5年間で修理の回数と金額に制限はありません

このくらいの価格の製品は故障の対応を考えると、少しくらい他社より価格が高くても、ケーズデンキを選ぶのが安心寄りだと思います

延長保証の加入料金も無料です

購入では、1度はケーズで価格を聞いても良いのではないかと思います。たまに他社並みか、他社以上のディスカウントを受けられることはあります

書込番号:26275872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/09/01 23:01(4ヶ月以上前)

購入先の店舗は関西なので都心じゃないですが
9月はヤマダ電機の決算月なのか分かりませんが
何とか交渉して2025年09月01日購入まで参加出来る
キャンペーン締切日ギリギリに購入出来ました。

納期は2025年09月09日なので何とか応募締切には
間に合った感じです。

ケーズデンキではなくてヤマダ電機での購入になりますが
55Z875R+純正4TB HDD(THD-400V3)
のセットで19万税込で設置なしで何とかしてくれました。

戸建ての2階設置の場合は上げ作業代が別途掛るみたいで
+2,200円加算との事でひとまず設置なしでの購入になります。

この掲示板の18万を見せてみての交渉で、キャンペーン
応募の考慮で19万まで何とか下げてくれた感じです。

1万キャッシュバック対象品になるので、後日返ってくる
1万を含めると実質現金支払いは18万になります。

ヤマダ電機アプリ登録で500円クーポンが使えたのと
支払いはpaypayにして更にHDD機器代分のポイントが
別途付いて来てたので、ポイントを含めた実質価格は
190,000-500-1,894-2,000=185,606円

キャッシュバック含めると
175,606円にての購入になりました。

隣のケーズデンキで先に掲示板の内容を見せてから
交渉してみましたがTVのみで20万税込が精いっぱいでした。

自分が住んでる地域のケーズデンキだと値引きはかなり厳しいですね。

書込番号:26279221

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2025/09/02 16:00(4ヶ月以上前)

>SaGa2さん
凄くお得で羨ましい限りです。

私は55Z740XSなのですが、先週液晶に物があたり割れてしまい、見積りを取得したら修理に15万かかるみたいでしたので、55Z875Rの購入を検討しています。

もし差し支えなければ、購入時のレシート等を載せて頂けないでしょうか?

それをもとに交渉させて頂けましたら幸いでございます。

書込番号:26279716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2025/09/02 16:17(4ヶ月以上前)

エアコンの漏れドレン水をまともに浴びて、15年経ってもまだまだ現役でいけそうだった当家の47Z1がお亡くなりになったので、急遽55Z875Rを購入し昨日配送設置できました。

近所のYAMADAテックランド店では副店長さんと商談できたものの、純正HDD込み6年保証ポイント無しで21万が限界でした。

その足でケーズデンキに向かうも、ちょっと頼りない店員氏にスレ主たんの条件を伝えたものの、HDDも無し本体だけで22万と売る気なしの提示。

テレビ代替機を至急調達したかったので、在庫有り即納のYAMADAテックランドにて妥協しました。
競合店の少ない都下では仕方ないですが、不本意な商談でした。

>ゆーじゃんさん
呼びかけてもスレ主さんの反応はありませんので、レシートupは期待薄かもしれません。

書込番号:26279726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/09/02 19:29(4ヶ月以上前)

>ゆーじゃんさん
>先週液晶に物があたり割れてしまい←の記載がありますが

記載の状況だと火災保険の家財に入ってたら火災保険で
申請したら故意の破損ではないので修理費用は出ると思いますよ。

書込番号:26279831

ナイスクチコミ!8


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/09/02 19:54(4ヶ月以上前)

レシートは縦長になるので拡大して見て下さい

>ゆーじゃんさん

レシートは色々と情報が記載してるので、色々と編集で消して
掲載したので参考になるかな?

購入店舗の支店名は消してます。

レシート情報として残してるのは

・購入店舗(支店名は消してます)
・購入日
・製品名(TV+外付けHDD)
・使用したクーポン
・値引後支払金額(クーポン含む)
・支払方法
・支払金額(クーポン適応後金額)
・購入時に貰ったポイント

以上の情報のみですがアップロードしたので参考に。

書込番号:26279853

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2025/09/03 00:42(4ヶ月以上前)

>SaGa2さん

早々にご返信並びにレシートのアップデートありがとうございます!!

これを参考に交渉してみたいと思います。

ちなみに、火災保険の件、破損汚損特約も入っておりますので保険会社に申請中です(これで2度目の申請です)

ただ、損保会社に勤務している妻からの情報によると昨今自然災害が多発している影響で免責が自動的に5万に上がってしまい、今月から更新したばかりでしたので10万しか保険が保険がおりない見通しです…苦笑

書込番号:26280087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 55Z875R [55インチ]のオーナーREGZA 55Z875R [55インチ]の満足度5

2025/09/03 01:21(4ヶ月以上前)

>ゆーじゃんさん

購入レシートなので色々と個人情報の項目が多くて
それに関してかなり消してますが参考になれば幸いです(^^;


火災保険免責5万なんですね。

修理金額によっては買い替えの足しにはなるので
0から全額負担よりも負担額軽減だと思います。


購入日が過ぎてしまってキャンペーンには参加出来ませんが
年末年始に購入するのもありかな?と思います。

その頃だと交渉次第では15万〜17万まで下がりそうな。

でも当方が購入した55Z875Rのテレビ単体での金額だと
実質168,000円税込位なんですよね(苦笑)

購入直前に気付いたのは、HDD付けなければ168,000円税込まで
値下げしてくれたのかな?・・・との疑問もありますがw

HDDとのセット販売で下げてくれた可能性もありますし
流石に会計時にHDD無しでとは言えなかったです。(^^;
(HDD 単体でも22,000円税込位の金額だったので)

書込番号:26280098

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2025/09/03 06:39(4ヶ月以上前)

自己レスです。
レシート呼びかけは、スレ主さんではなくSaGa2さんへでしたね。
勘違いでした。すみませんm(__)m

書込番号:26280173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/09/04 10:51(4ヶ月以上前)

16年間お世話になってる東芝REGZA 32C8000が、たまに画面がフリーズするようになり、買い替えを検討。

8/31 ケーズデンキ、福岡市内某店舗オープン1周年セールのチラシを見つけ、スレ主様の金額を目標に、
偵察のつもりで店舗に向かいました。

店頭価格は225,000円(税込)の表示。

店員さんを呼んで、一言『幾らまでいける?』と質問。
電卓弾いて、『設置費込み、税込172,000円が精いっぱいです!』と笑顔で即答。

内心びっくりしつつも、平静を装い『じゃ、頂こうか』とこちらも即答(笑)

それじゃHDDも一緒にとお願いして、社外品HDDを付けて、合計税込185,000円とレジに向かう。
伝票作成を待っていたら、担当者が『すみません。純正HDDなのですがキャンペーン中で無料だったの忘れてました(笑)1万ちょっと安くなりますね(笑顔)』という、素敵なお言葉。

偵察のつもりが、結果、55Z875R+THD-400V3+HDD設置費(1,100円)で、合計173,100円(税込)で購入しました。

13日に納品予定です。楽しみで仕方ありません!

書込番号:26281087

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/09/04 11:23(4ヶ月以上前)

凄いですね

最近は書き込みを読む範囲では、首都圏以外はケーズデンキかジョーシンが安い様に感じます

延長保証に優れるケーズデンキで安く買えたらラッキーです

純正のハードディスクが無料もラッキー

9月1日以前の購入はキャッシュバックもあります
期日までに申し込めば1万円
運が良ければ2万円

書込番号:26281106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/09/10 00:05(3ヶ月以上前)

25年9月9日大阪北摂のヤマダ電機で純正4テラHDD付きで179,500円でした。
ポイント2000円と6年保証も付きましたので良い買い物ができました。この板のおかげです。

ただ在庫がなく納品は10月頭ということで世界陸上は今のテレビに頑張ってもらうことになりそうです。。今の機種は15年前のZ1で、2画面機能を気に入って使っていたので、復活しないかなと思ってましたら55Z875Rで復活したとのことで運命を感じてます。

書込番号:26285847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z875R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込):¥186,263発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z875R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング