『とにかくでかい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『とにかくでかい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ID. Buzz 2025年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
ID. Buzz(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「ID. Buzz」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ID. Buzzを新規書き込みID. Buzzをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

とにかくでかい

2025/07/09 08:54(5ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID. Buzz

スレ主 negawsklovさん
クチコミ投稿数:67件

今の所ロングホイールベースのみ導入
目立つのは間違いない。
2列目シートはイマイチ

書込番号:26232927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/09 11:35(5ヶ月以上前)

デカいといっても,みんな大好きなランクルと同じくらいのサイズです。

書込番号:26233046

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/09 21:25(5ヶ月以上前)

ランクルて、比較するならアルヴェルが同サイズ

書込番号:26233552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/09 23:42(5ヶ月以上前)

アルくんは、幅がもっと狭いので対象外にしました。
確か,全幅は10センチ以上も小さいはず。

書込番号:26233655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/10 15:38(5ヶ月以上前)

肉じゃが美味しいさん

購入意欲ありなのですね。
羨ましいです。わたくしはiD4の補助金縛りが解ける
3年後を予定しています。


negawsklovさん

第1便はロングばかりなのですね。
がっかりというか「運が良かった」と云うべきか。
ショートの白を狙っています。

わたくしは、デカさよりも重さが気になります。

2トンのiD4でもかなりゆっさゆっさです。

3トン弱では更にゆっさゆっさが気がかりです。
とにかく試乗したいですね。


書込番号:26234071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2025/07/11 17:04(5ヶ月以上前)

全長の割にホイールベースの長さが凄いね
さすがに最少回転半径は6.3mもある

書込番号:26234944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2025/07/12 07:05(5ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん
購入意欲は、マシマシならぬ、ナシナシですよ。
デカすぎて車庫にはいりません。
あと、重量が2500キロ超えで,機械式駐車場の重量オーバーですね。

書込番号:26235364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/13 06:01(5ヶ月以上前)

肉じゃが美味しいさん

そうなのですね。ご尤もだと思います。


書込番号:26236193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/16 21:30(5ヶ月以上前)

かなりデカいんですね
軽ハコより一回り大きめのサイズでこのデザインなら売れそう しかし値段高いねー

書込番号:26239442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID. Buzz」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかくでかい 8 2025/07/16 21:30:58
やっと書き込みできます。 16 2025/12/18 8:27:14

「フォルクスワーゲン > ID. Buzz」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の価格を見る

ID. Buzz
フォルクスワーゲン

ID. Buzz

新車価格:888〜997万円

中古車価格:959〜1299万円

ID. Buzzをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング