『暴利な商売』のクチコミ掲示板

2025年 8月 8日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM3

  • 有効最大約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載した、デジタルスチールカメラ。レンズ込みで約498gと小型・軽量。
  • ツァイス「ゾナーT」35mm F2レンズのすぐれた描写性能を、レンズ一体型設計により最大限に引き出す。3.0型液晶モニターを装備。
  • コンパクトなボディに、画像処理エンジン「BIONZ XR」、AI処理に特化した「AIプロセッシングユニット」を搭載し、より高精度な被写体認識が可能。
最安価格(税込):

¥562,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥562,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥511,900 (1製品)


価格帯:¥562,102¥664,944 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM3SONY

最安価格(税込):¥562,102 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 8月 8日

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

『暴利な商売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

暴利な商売

2025/07/16 17:06(5ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

クチコミ投稿数:59件

66万円、前代未聞の話し。散々する者は購入すると思う。

書込番号:26239174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/16 17:42(5ヶ月以上前)

散々 ⇒ 散財・・・かな?

RX1が最初に出たときは20数万円でしたが、それでも「高い!」って思ってました。
10年くらいの間に3倍ですね。
悲しいことに私の収入は10年の間に3倍にはなってない。

「・・・ミクロン単位の精度でボディに組み込まれることで、RX1R IIIは卓越した画質・・・」
っていう売り文句には、よだれが出ます。
ミクロン単位の精度で調整されると、出てくる絵は確かに凄いっていうのは感じます。

にしても、66万円か・・・。

書込番号:26239196

ナイスクチコミ!7


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2025/07/16 20:13(5ヶ月以上前)

「・・・ミクロン単位の精度でボディに組み込まれることで」  

これはレンズ構成が同じRX1シリーズすべてに共通している特徴だったと思います。 

同じレンズなので、保守部品がなくなる心配がなくなって、旧ユーザーには嬉しいかも。

とはいえ、チルト液晶、ポップアップファインダー、純正ケースのフルカバーが無くなって、M3は魅力が落ちてしまったと感じてます。 

書込番号:26239330

ナイスクチコミ!0


issei0922さん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/16 23:08(5ヶ月以上前)

ライカq3 43的な感じですかね?欲しい気もするするけど確かにお値段が。

書込番号:26239553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:51件

2025/07/17 03:13(5ヶ月以上前)

>ソニーオンリーさん

35mmフルサイズで、重さが500g程ですから、レンズ交換式カメラよりも遥かに小型軽量ですね。

35mmフルサイズのコンパクト・デジタルカメラは、ライカの製品が有りますが、ライカよりは抑えた(良心的な)価格付けです。

F1.7とF2.0のF値の違い、画像センサーの違い等を、どう見るかのように思います。

書込番号:26239651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2025/07/17 04:23(5ヶ月以上前)

>街乗りアウトバッカーさん
誤. 散々 正. 散財

66万はハンディカム発売1985と比較しても
あり得ない金額です。
40年前の20万円が高いと思ったが3倍以上で
確かに機能は進化しているが。

書込番号:26239658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2025/07/17 06:08(5ヶ月以上前)

カメラの稼働率はその価格に反比例する。

あくまの法則

書込番号:26239677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/17 10:55(5ヶ月以上前)

マニアックな価格ですが爆利ではないですね、
この価格で一昔前ほどの台数が売れるなら爆利でしょうが。

買いたい人、買える人の商品で庶民の商品ではないってことです。

書込番号:26239835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM3
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込):¥562,102発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1RM3をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング