『airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い?』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,149

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,000¥39,998 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:+900円↑) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信6

お気に入りに追加

標準

airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い?

2025/09/20 16:16(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

スレ主 まこい1さん
クチコミ投稿数:18件

ノイズキャンセリング機能が高いものが希望です。
皆様はどちらが良かったでしょうか?

書込番号:26295182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/09/20 16:57(3ヶ月以上前)

>まこい1さん

先代どうしの比較でロック系のライブハウスでノイズキャンセリングとしてだけ使ってみた事が有りますが

完全にBoseの圧勝でした。
AirPodsPro2はライブハウスの音圧では素通し状態に近く感じましたが
Bose QuietComfort Ultra Earbuds の方がハッキリと外部の音圧を下げてくれます。
次世代でノイズキャンセリングが向上してるとしても、届かないと思います。

書込番号:26295210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/09/20 20:02(3ヶ月以上前)

Pro3との比較をスレ主は聞いてるのに、何故既に枯れた情報のPro2との比較を得意げに話すのか謎
しかもPro3を聞いてもないのに、BOSEには届かないと憶測で答えるとか不要

書込番号:26295329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


todoeさん
クチコミ投稿数:73件

2025/09/20 21:09(3ヶ月以上前)

これまでBoseを使ってきて、心拍数計測機能に魅力を感じて乗り換えました。本日AirPods Pro3を受け取り、比較したところノイズキャンセリング性能はBoseの圧勝です。バカ耳なので音質は判断できませんが、ノイキャンは明らかに差があります。Boseから心拍数計測機能付きのearbudsが出たら乗り換えるつもりです。

書込番号:26295378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 22:39(3ヶ月以上前)

>まこい1さん

YouTuberのレビューを見ると、
PRO3のノイキャンは微妙な進歩のようです。
私も同じことを考えてましたが、BOSEを買い増そうと決めました。

音質はかなり進歩したらしいですが、
これも、BOSEには敵わないらしいです。

その他の機能はPRO3の圧勝みたいです。

書込番号:26295474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度3

2025/09/23 01:18(3ヶ月以上前)

昨日やっとAirPods Pro3届きました。
bose qc ultra earbuds 第2世代も持っています。
ANCはBoseの方が強いです。

書込番号:26297551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/23 16:24(3ヶ月以上前)

APP3は良いイヤホンでしたが昨日返品して、
1回手放したULTRA EARBUDS2を買いなおした。

音の迫力とノイキャンで、BOSEにしました。

書込番号:26298123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国版なのか? 11 2025/12/09 17:30:47
ポケトークとどちらが良いか 3 2025/12/11 19:45:27
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45
マジで音が良かったです! 4 2025/12/02 10:47:29
Apple製品以外とのマルチポイント接続について 1 2025/09/29 13:28:13

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥36,000発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング