『音声言語の変更について』のクチコミ掲示板

2025年 9月26日 発売

REGZA 55M550R [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。「全面直下型LEDパネルモジュール」を採用。
  • 健康的で自然な質感の人肌を再現する「ナチュラルフェイストーン」を搭載。「レグザパワーオーディオシステム」によりバランスのよいクリアな高音質。
  • 「オーディオキャリブレーション」で環境に適したサウンドを自動で設定。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。
最安価格(税込):

¥96,035

(前週比:-371円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,036

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,035¥170,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550R [55インチ]のオークション

REGZA 55M550R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥96,035 (前週比:-371円↓) 発売日:2025年 9月26日

  • REGZA 55M550R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550R [55インチ]のオークション

『音声言語の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550R [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

【REGZA 65M550R】
USB(AV周辺機器専用)につないだHDD内のVIDEO_TSファイルを再生時し、言語(音声)を変更したいのですが、
リモコンの音声切替ボタンを押しても変更出来ませんでした。もし変更方法知っている方いましたら教えてください。

書込番号:26382732

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/06 16:56

機能操作ガイドの181頁から
動画を再生する

テレビの入力をメディアプレーヤーに切り換える

184頁
動画再生時にできるリモコン操作

185頁
動画の音声を切り替える

再生コントロール画面を表示中に「...」を選び、音声を選ぶ

「音声の種類がリスト表示されます。」

で選択して指定だと思います

書込番号:26382788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/06 20:52

>のぶりん4649さん
こんにちは
VIDEO_TSファイルは自作ですか?
もしそうならそれを作った際に音声はどの様に作り込んだのでしょうか?

書込番号:26382996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2026/01/06 23:34

ぶうぶうぶう。でも人間です さん

ご指示通り実行したら音声切替できました。
ありがとうございました。

プローヴァさん
コメントありがとうございます。
VIDEO_TSは昔購入した子供のDVDをHDDに入れたものです。

書込番号:26383135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/07 12:42

>のぶりん4649さん
メディアプレーヤーのアプリはせっかくのリモコンキーを無視する仕様なんですね。勿体ないことです。

書込番号:26383407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2026/01/07 20:11

・VIDEO_TSは昔「購入」した子供のDVDをHDDに入れたものです

購入したDVDのTSファイルの話は、ここではふさわしくないと思う。

PCのメディアプレーヤーでも副音声の再生できるのかな、TSファイル
持ってないから知らんけど。

書込番号:26383658

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/07 20:45

このテレビ以外で・他社のテレビで

録画番組の再生のときではなく

メディア・プレーヤ(メディア・プレーヤ相当)の
動画再生のときに

リモコンで音声を切り替えられる・選択できる
テレビの機種があるのでしょうか

放送番組の視聴・録画番組の再生で視聴のときと
動画ファイル・動画配信サービスの視聴と
再生する機能・動作とアプリケーションは違います

テレビの状態をリモコンは把握していないでしょう
それでも放送番組の音声切り替えの信号と
メディア・プレーヤの音声切り替えの信号と
ひとつのボタンを一度だけ押すことで
2つの信号を続けて送信することはできるでしょう

設計者はそういう動作は組み込まないと思います

書込番号:26383692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550R [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550R [55インチ]

最安価格(税込):¥96,035発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55M550R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング