『音質は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥59,720 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMX7525Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMX7525Sの価格比較
  • DMX7525Sのスペック・仕様
  • DMX7525Sのレビュー
  • DMX7525Sのクチコミ
  • DMX7525Sの画像・動画
  • DMX7525Sのピックアップリスト
  • DMX7525Sのオークション

DMX7525Sケンウッド

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月下旬

  • DMX7525Sの価格比較
  • DMX7525Sのスペック・仕様
  • DMX7525Sのレビュー
  • DMX7525Sのクチコミ
  • DMX7525Sの画像・動画
  • DMX7525Sのピックアップリスト
  • DMX7525Sのオークション


「DMX7525S」のクチコミ掲示板に
DMX7525Sを新規書き込みDMX7525Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

音質は

2025/11/22 18:57(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DMX7525S

クチコミ投稿数:89件

ホームページ見ましたが詳しい音質モードは書かれていませんでした。
カロッツェリアのディスプレイオーディオと比較して音はどちらが良いのでしょうか?
悩みます

書込番号:26346364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2025/11/22 19:21(1ヶ月以上前)

>にっしー76さん

パイオニアの方はネットワークモードがあるので、フロントだけで音質を追い込むには良いと思います。
純正スピーカーを鳴らすだけなら、大きな差はないでしょう。

書込番号:26346382

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/17 20:33

>にっしー76さん
こんにちは
ベッドユニットのアンプの差で音は多少は変わってきますが、スピーカーの音質差に比べると微々たるものです。

正直大差ないですよ。音質でヘッドユニットを選ぼうとしても割と不毛です。

書込番号:26367225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/01/07 21:46

>にっしー76さん

回答になっているか分かりませんが…

私は以前Bluetooth経由で音楽を聞いていました。
新しいディスプレイオーディオ購入後は、ワイヤレスAndroidAutoで聞いています。
音質的にはBluetoothよりワイヤレスAndroidAutoの方が良いとされています(音の精度が良いという意味)。しかし、私の好みからすると、Bluetoothの方が「良い音」に感じました。

また、同じ音源でも、イコライザーをいじると全然違った雰囲気で聞こえます。

以上から私が思うのは、カタログスペックがどうというよりも、自分が聞いて良い音と感じるのは何かということ。
また、良いユニットを買っても、良い音で聞けるかどうかは設定のハマり具合次第ということ。

パイオニアもケンウッドも、きちんとしたカーオーディオメーカーであると思います(アプローチはちょっと違う気がしますが)。
格安ディスプレイオーディオからパイオニア品に買い替えた方が、格段に音が良くなったというレビューをされていましたが、パイオニアとケンウッドの差は好みのレベルだと私は思います。

どこまで真に受けるかは質問者様次第ですが。

書込番号:26383740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DMX7525S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質は 3 2026/01/07 21:46:05

「ケンウッド > DMX7525S」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMX7525S
ケンウッド

DMX7525S

最安価格(税込):¥49,800発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DMX7525Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング