『Sが付いて何が変わったのですか?!』のクチコミ掲示板

2025年12月12日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kチューナー内蔵で最大3番組までの同時録画に対応したブルーレイディスクレコーダー

最安価格(税込):

¥56,799

(前週比:-1,419円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,799¥74,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのオークション

4Kディーガ DMR-4TS204Sパナソニック

最安価格(税込):¥56,799 (前週比:-1,419円↓) 発売日:2025年12月12日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sの画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204Sのオークション

『Sが付いて何が変わったのですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204S」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204Sを新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204S

調べてもよく分からなかったのでよろしくお願いします!

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26378806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2026/01/01 07:40

>ユンケルナナハンさん
こんにちは

中身は同じようです。

Sの方は、一部の店舗専用販売のようです。

価格設定もSの方が、低いです。

書込番号:26378829

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2026/01/01 08:06

4TS203、204と来て205とは来ないで204Sなら

見直しはせずに去年と同じ設計で製造販売でしょう

前回はどの様に見直しがあったか分かりませんが
今回は何もなしでしょう
調達部品の事情で調整はあったかもしれません

何れにしろレコーダは斜陽で、パナソニックだけみたきなものです。エンジニアを割く余裕もないということでしょう。どのみちレコーダにあたらしい技術などないだろうけれど

選択肢のあるうちにお早目にだと思います

書込番号:26378839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2026/01/01 08:30

>ユンケルナナハンさん
おはようございます。

昨日購入したジョーシン電機光明池店の店員さんの話では
中身は全く同じとのこと。

また、パナHPの仕様では
付属品の75Ω同軸ケーブルの有無が違っているくらいの差しか見当たりません。

すでにレコーダーをお持ちで、入替の為の購入であれば
気にしなくても大丈夫と思います。

書込番号:26378851

ナイスクチコミ!1


cocosiさん
クチコミ投稿数:10件

2026/01/02 11:29

昨年、メーカーに問い合わせたところ、DMR-4TS204とDMR-4TS204Sとの違いは、「同軸ケーブル(地上デジタル用)」が付属されなくなったことと、「メーカー保証書」の様式が、別紙として添付されていたものが、取扱説明書の末尾に統合されたことだそうです。

書込番号:26379568

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2026/01/03 18:44

>cocosiさん
なるほど、購入時に店員さんがケーブルが一本付属しています・・・と話していたのに入っていませんでした。
そういうことだったんですね。
中身が一緒なら、その分安くなったのかもしれませんね。
204を検索した時に「生産終了」という文字も見たように思いますが、
204Sとして生産しているということかもですね。

書込番号:26380662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204S
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込):¥56,799発売日:2025年12月12日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204Sをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング