arrows We2 Plus のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus

  • 256GB
<
>
FCNT arrows We2 Plus 製品画像
  • arrows We2 Plus [スレートグレイ]
  • arrows We2 Plus [シャンパンシルバー]
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

評価対象製品を選択してください(全6件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

閉じる

クチコミ対象製品を選択してください(全3件)

閉じる

arrows We2 Plus のクチコミ掲示板

(568件)
RSS

製品の絞り込み

このページのスレッド一覧(全63スレッド)表示/非表示 を切り替えます


スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
63

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾオーディオについて

2025/07/26 18:01(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5
機種不明

この機種はハイレゾ音源に対応しているとのことなのでハイレゾ対応のイヤホンを購入しました。AmazonMusicUltimated会員です。

AmazonMusicのアプリでハイレゾ対応のULTRA HDの音楽を有線イヤホンで聴いてみたのですが、オーディオ品質を確認すると、楽曲の品質は24ビット/96KHzとなっているのですが、ディバイスと出力のところが24ビット/48KHzとなっています。

この機種は24ビット/96KHzには対応していなのでしょうか?あるいは何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:26247907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2025/07/26 18:21(1ヶ月以上前)

>tametametameさん

ダウンロードしたもので確認されてみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24411994/#24411994

書込番号:26247919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:261件

2025/07/26 19:04(1ヶ月以上前)

arrows We2 F-52E docomoで最初はAmazonMusicUltimated会員でストリーミング配信で24ビット/96KHzの表示で利用できていましたが半年位前から24ビット/96KHzの表示が出なくなりました
Android15になっても改善されていません
有線イヤホンで利用される場合は以下の様な製品を利用すればストリーミング配信も24ビット/96KHzの表示となります

UGREEN【ハイレゾ音質】USB C イヤホンジャック 変換 タイプc イヤホン変換アダプタ DAC搭載
https://amzn.asia/d/iAv42Ao

ストリーミング配信とダウンロード済みの楽曲の再生は別な話となります

書込番号:26247966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/26 23:08(1ヶ月以上前)

機種不明

ダウンロードしたものを再生してみたところ、楽曲の品質、ディバイス、出力のすべてが24ビット/96KHzとなりました。
ストリーミングだと24ビット/48KHzになってしまうようですね。zr46mmmさんによると機種は違いますがメーカーが同じなので端末側の問題でしょうか。

また、USBからDACへ繋げて再生すると24ビット/96KHzになるということのようですね。

とはいえ、正直なところ、24ビット/96KHzでも24ビット/48KHzでも違いがわからないし、ダウンロードしてメモリを食うのも無駄なので、イヤホンの高音域がこれまで20,000Hzまでだったものをハイレゾ対応のものに変えたことで高音域がクリアになったような気もするため、24ビット/48KHzのストリーミングで聴くことにします。





書込番号:26248223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/27 09:22(1ヶ月以上前)

イヤホンを挿したときのスクショはこっちですね。

前の書込みのスクショはイヤホンを挿していないときのものでした。端末のスピーカーはハイレゾに対応してなかったように思うんだけど。


FCNTの説明には、「ハイレゾオーディオに対応。(ハイレゾに対応した3.5mmイヤホン接続時)LDAC対応機器ならワイヤレスイヤホンでも高品質な音を楽しめます。」とあるんだけど、AmazonMusicアプリの表示は24ビット/96KHzで出力はしてるけれど、本体スピーカーはハイレゾでは鳴らないってことなのかな。

書込番号:26248443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/07/27 10:26(1ヶ月以上前)

機種不明

画像を貼り忘れていました。

書込番号:26248500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/08/23 00:28

自分の環境で、24ビット/96KHzで再生されているのか気になるのはよくわかります

まーでも、特に音質に気を使っているわけでもないミドルスマホでのイヤホン再生で
ハイレゾ環境にこだわる必要はないと思っています

個人的な感想ですが

スピーカーケーブルなどのケーブル類でも音の違いがでるオーディオで
物量的に圧倒的なスペックであるハイレゾで違いがでないわけはないとかつては考えていました

でもいままでの自分の体験で、それなりのオーディオで(スピーカー、プレーヤー、アンプ 合計25万程度)
再生しても違いはわからんという結論に至っています
100万以上の高級オーディオシステムでは、違いがわかるそうです

イヤホン、スピーカーでの「ハイレゾ対応表記」などは、まったく意味ないと考えています
単純に、価格の高いイヤホン、スピーカーはいい音が再生できるだけの話

書込番号:26270393

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5
機種不明

arrows We2 Plus F-51Eユーザーです。
Chromeでドコモオンラインショップにアクセスすると、

Cookie Too Large
お客様のブラウザのクッキー情報のサイズが大きいようです
ご利用のブラウザの設定からクッキー情報の削除を行っていただき、あらためて当サイトへのアクセスをお試しください

と表示されてアクセスできません。

Chromeの設定からキャッシュを削除したり、Androidの設定からキャッシュを削除したり、再起動もしましたが改善されません。

何が原因でしょうか。

書込番号:26267253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 10:23

>tametametameさん

表示されている通り、クッキー(Cookie)の情報が多いのでは?

キャッシュの削除ではなく、クッキーの削除をすれば解決しませんか?

Chromeを起動→右上の数値→右上の3点→すべてのタブを閉じる
右上の3点→設定→プライバシーとセキュリティ→閲覧履歴データを消去する→Cookieとサイトデータのチェックがオンであることを確認→データを消去
今は、「Cookieとサイトデータ」の件数表示が多いのではないでしょうか?まずは何件表示されているかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26267267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4747件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/08/19 11:08

>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。

「キャッシュを削除」と書きましたが、ご指摘の方法で削除しており、削除したのはキャッシュではなくCookieでした。

ただ、質問後、再度、その設定画面を開いたところ、右上に「期間」というのがあることに気付き、これが「全期間」になってなかったので「全期間」にして削除を実行したところ、開くことができました。
ちなみに、削除する前は3000件くらいありました。

お騒がせしました。

書込番号:26267295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 りすおさん
クチコミ投稿数:276件

電源ボタンを1回押してスリープになり、そこで電源ボタンを1回押すとスリープが解除になるかと思います。
ですが、最近中古で購入したこの端末ですが、スリープ状態で画面を強めに何回もこするとスリープが解除
されてしまいます。
これは端末の不良でしょうか?それとも仕様でしょうか?もし、仕様なら何か設定すると画面を強めに何回も
こすってもスリープが解除されないようにできるでしょうか?
なぜ、気付いたかというとズボンの前のポケットに入れて歩いているといつの間にかスリープが解除されている
ことがあって、試しに強めに何回もこするとスリープが解除されてしまうことがわかりました。

よろしくお願いします。

書込番号:26266194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/08/17 23:15

>りすおさん
>スリープ状態で画面を強めに何回もこするとスリープが解除
>されてしまいます。

設定→ディスプレイ→ロック画面→画面をダブルタップして時計を表示

もしくは、動かしているとか
設定→ディスプレイ→ロック画面→デバイスを持ち上げて時計を表示

どちらか、もしくは両方をオンにしているのでは?

書込番号:26266220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 りすおさん
クチコミ投稿数:276件

2025/08/18 06:42

ありがとうございます。
どちらもオンになっていたのでオフにしました。
たぶんダブルタップのほうが影響していたと思います。

書込番号:26266337

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android15再開アップデート後

2025/08/08 19:34(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

android15にアップデート後、設定→アプリでの画面遷移
後、画面が切り替わったらと思いきやすぐに設定のホーム画面に戻ってしまいます。Safeモードで起動したり、再起動しましたが症状に変わりません。どなたか改善方法があわかりになりましたらご教示下さい。

書込番号:26258308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:40(1ヶ月以上前)

機種不明

>あきぼう@さん

トラブル防止のために、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

これで、添付画像のように遷移可能になっています。

書込番号:26258314

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:49(1ヶ月以上前)

>あきぼう@さん

念のために確認ですが、ファームはV31RM50Dですよね?
https://www.fcnt.com/software/m06-sim-free/
>OSアップデートを再開しました。(2025年7月29日)

再開と記載されているので、あっているとは思いますが。

書込番号:26258322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/08 20:09(1ヶ月以上前)

うっきーさんご教示ありがとうございます。ビルト番号はV31RM50Dとなっております。リセットするのを躊躇してますがやってみます。

書込番号:26258341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/09 18:53(1ヶ月以上前)

ウッキーさんオールリセットで改善しましま。ありがとうございした!!

書込番号:26259208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/13 13:02

自分も設定から「アプリ」や「通知」を開こうとするとすぐに前画面に戻ってしまう状態になりました。
やっぱりAndroid15にアップデートしてからだと思います。
この手の現象でよく言われる再起動およびキャッシュやストレージの削除では改善せず。あとセーフモードにしても同じ現象になってしまうのでお手上げ状態ですね。
初期化リセットは設定し直しが面倒臭いので躊躇してます。

書込番号:26262289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ272

返信69

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

二日前にアップデートをしてからモバイルネットワークに繋がらなくなってしまいました。
WiFiは繋がります。
ずっとWiFiに繋いでいたので、昨日家から出てから異変に気づきました。
色々試したんですが原因が全くわかりません。
アップデート直前に外出した時は繋がっていたのでアップデートが原因ていうのは間違いないです。
とても困っているのでどなたか助けてください!
IIJmioのドコモ回線です。

書込番号:26220593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 06:12(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん
>二日前にアップデートをしてからモバイルネットワークに繋がらなくなってしまいました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17
>Q.ファーム更新後、モバイル通信が出来なくなりました。どうしたらよいでしょうか?
>
>ファーム更新後は、APN設定が変更される場合があります。
>正しいAPNを再設定することで利用可能です。
>ファーム更新後に、端末の手動での再起動待ち(通知領域にその旨の表示)の場合は、端末の再起動を行う。
>
>メジャーアップデート後は、FAQ1を参照。

書込番号:26220635

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/06/26 07:21(2ヶ月以上前)

アップデート後にAPN設定の選択が外れることは
良くあります
APN設定されているか確認してください

書込番号:26220678

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/06/26 10:00(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん
APN設定の確認並びにモバイルデータ通信がオンになっているのかの確認もしてください。

設定メニュー画面→[ネットワークとインターネット]→[モバイル ネットワーク]

書込番号:26220812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 10:17(2ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます。
APN設定も確認済みです。
APNを一度リセットしたり、自分で打ち込んだり再起動やSiMを一度抜いてみたり色々試みたんですが繋がらないんです。

書込番号:26220826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2025/06/26 11:00(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん

もしその「色々試みた」に含まれてたらすみません、、、
「ネットワーク設定のリセット」はやってみましたかね?

設定→システム→リセット オプション→ネットワーク設定のリセット→(表示された案内を確認)→「設定をリセット」押下。

その後に(必要に応じ)APN設定の確認・変更、Wi-FiやBluetoothの設定やり直し、です。
それ以外の諸設定やデータは既存のまま変わりません。

あるいは、
一旦電源オフ→SIMを抜く→電源オン→上記により「ネットワーク設定のリセット」実行→電源オフ→SIMを挿す→電源オン→APN設定の確認・変更やWi-FiやBluetoothの設定やり直し、
とやってみるとか。

もし未だならばダメ元?でお試しを。

書込番号:26220867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 11:24(2ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
丁寧にありがとうございます。
早速試させていただきましたがダメでした。

書込番号:26220893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 11:28(2ヶ月以上前)

このスマホはIIJmioで購入したので自動的にIIJmioにアクセスされるのでAPN設定の問題ではないと思うんですが

書込番号:26220896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 12:04(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん

既に記載がある、モバイル通信がオンになっているかどうかについての、返信をされていません。
Wi-Fiをオフにした上で、モバイル通信をオンにしているスクリーンショットを添付しておくとよいです。
ステータスバーのアンテナのアイコン状態を確認する必要がありますので、画像は加工(カット)しないで添付して下さい。

書込番号:26220930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 12:31(2ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
すみません。やり方がわからなかったんですが出来ました!

書込番号:26220961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 12:43(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん

個人情報の電話番号が写っていますので、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
運営側に削除依頼をしておくとよいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
お問い合わせ種別に「書き込み削除依頼(本人)」を選択して
書き込み番号は「26220961」を記載。

削除理由に
個人情報が見れる状態で画像を添付してしまいました。
申し訳ありませんが、2枚目の画像の削除をお願いします。



ステータスバーを確認しました。確かにモバイル通信を出来ない状態ですね・・・・・

>二日前にアップデートをしてからモバイルネットワークに繋がらなくなってしまいました。

Android15へのアップデートですよね?

であれば、トラブル防止のために、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

これで、直るとは思いますよ。

IIJmioでは確認していませんが、メジャーアップデート後も、私や他の人(まだ1人しか確認していませんが)は、特に問題はおきていませんので。

書込番号:26220970

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/06/26 12:51(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>ステータスバーを確認しました。確かにモバイル通信を出来ない状態ですね・・・・・

これ通信できていないのですか?
この機種は▲の左に4Gとか出る機種ですか?
アンテナは正常に立っている(!とかない)ように見えます。

書込番号:26220980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 12:59(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ちょうどARROWSに問い合わせした返信がきまして、うっきーさんと同じ回答でした!
初期化するしかないみたいです。
機種変と同じ手順でやればいいのでしょうか?
LINEなどのトーク履歴とかゲームアプリの引き継ぎなどはどーしたら良いのでしょうか?

書込番号:26220986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 13:00(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
繋がってる時は横に4Gとか5Gとか表示されます。

書込番号:26220987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 13:08(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん
>LINEなどのトーク履歴とかゲームアプリの引き継ぎなどはどーしたら良いのでしょうか?

以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>
>今まで利用していたGoogleアカウントでログインすることで、必要なアプリはGoogle Playから簡単に再インストールが可能です。
>Google Playを起動→右上のアイコン→アプリとデバイスの管理→管理タブ→左上の▼→未インストール→必要なものをチェックオン→右上のインストールをタップ
>オンライン系のアプリ(サーバーにデータがあるもの)は、ログインし直しで以前の状態から利用可能です。
>LINEは、LINEの標準機能で自動もしくは手動でトークのバックアップをしておけば、同じアカウントでログイン時に復元可能です。
>IMAPで利用しているメールは、サーバーにメール内容がありますので、同じメールアカウントを設定するだけで、サーバー内のメール内容が表示されます。

書込番号:26220999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 13:12(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
やってみます!

書込番号:26221004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 13:14(2ヶ月以上前)

機種不明

>sandbagさん
>これ通信できていないのですか?
>この機種は▲の左に4Gとか出る機種ですか?

製品ガイド記載通り、そうですね。

書込番号:26221007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2025/06/26 14:07(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
初期化してみましたが繋がりませんでした(>_<)
参りました。

書込番号:26221061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/06/26 14:15(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん
>†うっきー†さん
4Gとか5Gつく件、了解です。

アンテナは立っているので、プリセットのAPN消せるなら決して、手動でAPNを作り直してみては。

書込番号:26221071

ナイスクチコミ!2


6558617さん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 14:23(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん

自分も初期化しましたが、繋がりませんでした

書込番号:26221078

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/06/26 14:24(2ヶ月以上前)

>うにうにおさん
>初期化してみましたが繋がりませんでした(>_<)

アンテナは立っているので、プリインストールの電話アプリで「111」での発着信は問題ないでしょうか?

アップデート後に問題が発生なのでSIMの異常はないと思いますが、試しに別のSIMをお持ちでしたら、別のSIMで確認してみるとか。

IIJmioだけ通信が出来ない不具合というのは、ちょっと考えにくいですが。

docomoの公式サイトでは現在障害は起きていないようですし。
https://www.docomo.ne.jp/info/service_status/

Yahooのリアルタイム検索で「docomo 通信障害」で検索すると、一部の人(場所?)で障害が出ている人はいるようですが。

初期化でも無理となると、お手上げですね。

4,5日後なら、私もIIJmioのdocomo回線での動作確認は可能ですが。
そんな先に、原因分かっても意味ないですが・・・・・

書込番号:26221080

ナイスクチコミ!4


この後に49件の返信があります。




ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

Chromeなどのブラウザや、アプリ内ブラウザでスクロールスクリーンショット(キャプチャ範囲を拡大)をしても、ページ下最後まで撮れずに困っていますが、この機種はそういう仕様ですか?
前の機種では出来たので困惑しています。

書込番号:26241700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2025/07/19 13:53(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>あまれってぃさん

確かに途中までしか撮れませんでした。
縦が通常時の約3倍までとなるようでした。

その時々で異なりましたが、
1080*6078
1080*7091
など、
1080*2040
の約3倍までの量という制限があるような感じでした。

書込番号:26241719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/07/19 15:14(1ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
制約があるのですね…。
困ります。

書込番号:26241766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)