『新型ステップワゴン 社外ナビ&カメラ取り付け画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『新型ステップワゴン 社外ナビ&カメラ取り付け画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 324件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 bananagoさん
クチコミ投稿数:20件

クラリオンNX609

真後ろから

近接

下から

社外ナビ&カメラの取り付けが気になっている方が多いと思いますので、画像upします。

ナビ:クラリオンNX609
カメラ:パナソニックCY-RC51KD

ディーラーで取り付けてもらいました。
ナビは、車種専用キットが無い時点での契約だったので、流用&加工前提で、何とか出っ張らないように付けてくれとお願いして、結果、イイ塩梅に付けてくれました。

カメラも、ガーニッシュ加工前提で、純正のように目立たないように付けてくれとお願いして、これまたイイ感じ。

実際、ガーニッシュの位置が低いこともあり、真後ろから見てほとんど目立ちませんし、ガーニッシュの切り欠きも、下から覗き込まなければ見えません。

書込番号:10447182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/09 19:56(1年以上前)

費用はいかほどで?

書込番号:10448563

ナイスクチコミ!0


スレ主 bananagoさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/09 21:57(1年以上前)

費用は・・・
新車契約時の条件に織り込んだので、実際のところは分かりません。
ごめんなさい。

取り付けキット代も含めて、2万ですべてやってもらいました。

これから契約の方は、おねだりしてもイイかも。

ちなみに、ナビ+カメラ+カメラ用変換ケーブルは、ネットで13万3千円ほどで仕入れました。

書込番号:10449416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/09 22:28(1年以上前)

結構お得につけられるもんですねぇ。うらやましい(w

書込番号:10449688

ナイスクチコミ!0


和泉守さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/09 22:30(1年以上前)

きれいにつけられているんですね。パナの製品はうちもつけたいなと
思っている物なのですごく参考になります。ありがとうございます。
あと実際にはどのように映るのでしょうか?ナビの画面での映りこみを見たかったです。

書込番号:10449710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:18〜685万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング