『レグザチューナー D-TR1発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レグザチューナー D-TR1発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

レグザチューナー D-TR1発売

2010/03/18 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2010_03/pr_j1801.htm

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100318_355072.html

レゾリューションプラス2
USB HDD追加で録画可能。W録は出来ない。
R9000同等
SDXCカード対応で、AVCHD動画再生

書込番号:11103776

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/03/18 13:50(1年以上前)

商品ページはこちらです。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/tuner/d-tr1/index_j.htm

書込番号:11103803

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/03/18 15:39(1年以上前)

SDにワンセグ直接録画できるのですね。

書込番号:11104166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 16:37(1年以上前)

レゾリューションプラス3だったら、他の液晶やプラズマと組み合わせて
面白かったのに。

書込番号:11104361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/18 21:50(1年以上前)

でも、画期的な商品ですね。

書込番号:11105703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/18 22:30(1年以上前)

既にバッファローから外付けHDD対応3波チューナー90DTVがでているから
どれ位の販売価格になるかが気になる所ですね。

書込番号:11105943

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/19 08:34(1年以上前)

90DTVはそのままじゃ3波録画できないし、91DTV/91DTV相当にしても、基本メディアプレイヤーでPC周辺機器で、家電並みの安定性は求められないから、同列には語れないでしょ。

D-TR1は、HDDの追加可能なデジタル放送対応版RD-H1/H2という感じ。

書込番号:11107418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 08:40(1年以上前)

背面にLAN端子があるけど、スペックにはdlna等のことは何も書いて無いですね?
何に使うのか気になる。

書込番号:11107436

ナイスクチコミ!0


スレ主 かつきさん
クチコミ投稿数:2291件

2010/03/19 08:55(1年以上前)

記事を読む限りはメール予約がありますね。

書込番号:11107481

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/19 08:59(1年以上前)

> D-TR1は、HDDの追加可能なデジタル放送対応版RD-H1/H2という感じ。

RDの機能はないので、デジタル対応RD-H1は言い過ぎだと思います。

書込番号:11107499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 10:27(1年以上前)

店頭想定価格は2万5000円前後と記事がありましたが、ちょっと高いかも
ネットdeダビングHD付きなら検討に値するかもって価格かなぁ...

書込番号:11107787

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/19 10:32(1年以上前)

>RDの機能はないので、デジタル対応RD-H1は言い過ぎだと思います。

じゃ、D-H320のディスクレスモデル。

書込番号:11107803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/20 09:00(1年以上前)

2万5000円か、微妙だな。

書込番号:11112145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/23 17:09(1年以上前)

WチューナーにしてHDD内蔵で4万切るくらいならよかったのに。

書込番号:11129400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/24 21:45(1年以上前)

うん、Wチューナーにすれば、ヒット商品になるだろうね。

書込番号:11135635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング