『ターボブーストテクノロジーモニターがインストールできない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥17,330

(前週比:-3,120円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,330¥17,330 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,330 (前週比:-3,120円↓) 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『ターボブーストテクノロジーモニターがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 fowaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
質問よろしいでしょうか。
このCPUを使ってるのですが、インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー・モニターを
インストールしようとすると、対応しているCPUがないのでインストールできない
というようなメッセージが出てインストール完了できません。
一応BIOSでturbo boostはenableにしてみたのですが、変わりません。
OSはWindos7です。
どなたかご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:11354580

ナイスクチコミ!0


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/05/13 09:49(1年以上前)

参考画像

環境がわかりませんので
1、マザーの規格、BIOSのバージョン及びCPU対応確認
2、OS windows7 32bit& 64bit ? 区別
3、そのた記載しないと判断できません

参考画像

書込番号:11354699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2010/05/14 13:14(1年以上前)

オーバークロックなどしていませんか?

書込番号:11359010

ナイスクチコミ!0


スレ主 fowaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 08:11(1年以上前)

お騒がせしてすみませんでした。
BIOS設定を見直したら、無事インストールできました。
ありがとうございました。

書込番号:11362066

ナイスクチコミ!0


な・おさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/07 17:29(1年以上前)

解決したんだったら、原因を書くべきだと思いますよ。

掲示板利用のマナーです。

書込番号:13102832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込):¥17,330登録日:2009年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング