『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2010/05/14 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件

HP更新されました。
録画リストフリーズとレジュームの件の修正です。
5/17からです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#ZX9000
 

書込番号:11359585

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件

2010/05/14 19:25(1年以上前)

BSデジタルは5/17からですが、地デジは5/24からです。
サーバからのDL5/17からのようですので、BSデジタルが受信できない場合は、サーバからDLした方が早いです。
 

書込番号:11360029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/14 20:27(1年以上前)

サーバーからのダウンロード、今日出来ました。
テレビのソフトウェアバージョン
「T39-0109DD-037-0010」になりました。

書込番号:11360246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/05/14 21:45(1年以上前)

なんと、Rシリーズは野放し・・・

書込番号:11360581

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/05/14 22:56(1年以上前)

放送ダウンロードの場合、自動ダウンロードの設定を「ダウンロードする」にしておくことにより、所定のダウンロード時刻に、自動的にソフトウェアをダウンロードすることができます。 ※お買い上げ時は自動で放送ダウンロードするように設定されています。

ってHPのQ&Aに説明がありましたが、要は何もしなくて良いのでしょうか?

書込番号:11360931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/15 02:00(1年以上前)

Z8000はサポートしないようです・・・_| ̄|○

>mn0518さん

>ってHPのQ&Aに説明がありましたが、要は何もしなくて良いのでしょうか?

何もしなくても勝手に対応してくれるはずです。

もし気になるのであれば、5月17日以降にソフトウェアのバージョン情報を確認すればちゃんとダウンロードされている事を分かると思います。

書込番号:11361693

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/05/15 02:53(1年以上前)

えんとつやさん、ご返信ありがとうございます。

ダウンロードの日にいつもどおりテレビ見ていつもどおりリモコンでOFFにしておけば
寝ている間に完了ということみたいですね・・・。

書込番号:11361752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/16 11:11(1年以上前)

こんにちは。
本当に初歩的な質問なのですがダウンロードとは電話回線(インターネット)に繋いでいない環境でも行えるのでしょうか?
おわかりになる方、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:11366946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/05/16 11:33(1年以上前)

TAKAUさん、

ソフトウェアダウンロード情報
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html
をお読みください。

書込番号:11367028

ナイスクチコミ!1


俊若さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 11:38(1年以上前)

こんにちわ〜
地デジ波で夜中の間にダウンロードされますよ。

書込番号:11367057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/16 12:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^^)
サフィニアさんありがとうございます。見てみますね。

俊若さんありがとうございます。
これで安心して眠れます(^_^;)))
ありがとうございました(^^)

書込番号:11367155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/05/17 14:48(1年以上前)

当方、37Z9000ですが、
本日の朝ソフトウェアのバージョンを確認したところ、
T39-0109DD-037-0010 でした、
無事BSデジタル放送ダウンロード完了しました。

書込番号:11371790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 20:05(1年以上前)

サーバからDLすれば良かったんですね! 今直りました。
今までやってきたことが報われました! よかった〜

書込番号:11389205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング