『地デジアンテナ?』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

GORILLA NV‐SD740DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

GORILLA NV‐SD740DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

『地デジアンテナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SD740DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SD740DTを新規書き込みGORILLA NV‐SD740DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ?

2010/07/20 22:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT

スレ主 gotsgotsさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。
入力端子に地デジアンテナ×1とありますが、地デジ(フルセグ)を見れるようにできるのでしょうか?

書込番号:11655730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/20 22:54(1年以上前)

可能です。

書込番号:11655745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/20 23:01(1年以上前)

gotsgotsさん
下記リンクを見ればわかりますが、ワンセグですよ。
地デジ(フルセグ)ではありません。

http://kakaku.com/item/K0000099248/spec/

ロリパパのレスはあてになりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11635914/#11649663
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11637364/#11640334
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11642558/#11646513

スルー厳守です。

書込番号:11655789

ナイスクチコミ!7


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/07/20 23:09(1年以上前)

ワンセグの視聴に限ります。

書込番号:11655850

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/21 08:57(1年以上前)

誰だ可能だとかいい加減な事言ってるのは。

その端子はワンセグ用です。
ワンセグも地デジですので。

書込番号:11657311

ナイスクチコミ!1


スレ主 gotsgotsさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/21 22:09(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
ついでに質問したいのですが、地デジ(ワンセグ除く)が見れるポータブルナビでおススメってありますか?

書込番号:11660251

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/07/22 02:49(1年以上前)

PNDでフルセグだとオートバックス専売モデルで出ています。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4973934475328/

価格コムにも1件だけフルセグのPNDが登録されていますが、
地図だけが新しくなったモデルで基本設計が古く、その地図も1年落ちです。

とりあえずご紹介まで。
PNDでフルセグは情報が少なすぎて勧められるほどの物かどうかまでは正直分かりません。

書込番号:11661499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SD740DT
三洋電機

GORILLA NV‐SD740DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

GORILLA NV‐SD740DTをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング