『衝撃価格』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。市場想定価格は30万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

『衝撃価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW300 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

衝撃価格

2010/08/06 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

デオデオ呉店でこの機種の価格を確認したところ、
148,000円
でした。

8月12日までの在庫処分価格らしいのでお早めに!

間違いじゃないの?と思いましたが、二回確認して貰ったので
間違いないとおもいます。

もう少しあとの時期を考えていたので凄く悩んでいます。

書込番号:11727549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件

2010/08/17 08:42(1年以上前)

素晴らしい情報です。
MZW300の後継機種がそろそろ発表される時期ですが、REAL LCD-46BHR400 [46インチ] ほどの装備を必要としない私にとっては、後継機種が出るのか打ち切りになるのか、購入タイミングを図る上で重要な情報でした。

書込番号:11773253

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/17 19:26(1年以上前)

じ〜ちゃんさんへ、

MZW300は買えましたか?

自分はまだ購入時期じゃないので手が出せていません。

最悪、見逃しになるかもです(TдT)

書込番号:11775222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2010/08/18 05:14(1年以上前)

スレ主様の情報をもとに、最寄のデオデオで訊ねてみると、会員なら、今月いっぱいはこのお値段で大丈夫ですといわれました。店舗によって異なると思いますが、さらに、今週末はイベントでもう少し値引きできますとの事。それから、会員に送られているクーポン券を使用すればさらに5千円値引きしますとの事でした。

貴重な情報ありがとうございました。

ほぼこれにしようと思っているのですが、当方SONYのブルーレイを使用してるため、SONYと迷っています。でも、SONYにする場合は お値段が安い 40型 EX500にする予定です。皆様はDVDレコーダーの選択はどうなさっているのでしょうか?


それから、ネットでは52型が16万円台ででているので、めったに買い換えないものだから(今のTVは14年使用の三菱です)、この際、大奮発して・・・とも悩んだりもするのですが、サイズ的にはどうなんでしょうか・・・。大きい分、映像が荒く感じたりするのでしょうか?

アドバイスいただけると幸いです

書込番号:11777312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/08/18 08:32(1年以上前)

宗旺 さんへ
>MZW300は買えましたか?

ヤフオクの落札日14日のMZW300(新品・未使用品・エコポイント付かず)を80,000円限度で狙っていたのですが、終了10分前に時点で88,000円になっていたので諦めました。(落札価格は119,800円)
何故80,000円を限界としたのかは、当日の価格コム最安値160.000円を基準に、エコポイント付かず(−36,000円)、送料負担(−6,000円)、過去のMZWシリーズ新製品の新聞リリース8月19日、発売日10月21日、ヤフオクの信頼度等を考慮して決めました。
目下8月19日の新製品発表を心待ちしているところです。

書込番号:11777589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/08/18 08:48(1年以上前)

ストロベリーパフェ さんへ

私は1年半前にMZW100ー40インチを購入したのですが、大きな画面に満足したのは2週間程度でした。

今回46インチに買い換えるのは設置場所がコーナーのため、この大きさが限界だからです。

もし設置場所と予算が対応できるのなら、なるべく大きい画面を選ばれるのが賢明です。
サイズが大きくなったからと言って画質が粗くなるとは思えません。
なお三菱のサービスマンが、「どのお客様も40インチ→46インチ→50インチ→と、設置場所が有る限り、欲求が消えないようですよ。」と言っていました。ご参考までに。

書込番号:11777623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/18 10:16(1年以上前)

横からすみません。

スレ主様 貴重な価格情報ありがとうございました。
私も広島県に住んでおりますので大変参考になりました。
ストロベリーパフェさんの価格情報や、じーちゃんさんの情報(新製品発表)
も大変助かりました。

私もほぼこの機種にしようと思っていますが
ストロベリーパフェさん同様に、どうせならもうワンサイズ大きいものを・・
とか、もしかしたらLEDバックライトの新型が発売されるのでは・・・
とメーカーのホームページ等を見て悩んでいます。

そこで気になった点がありまして、質問させていただきます。
それは52MZWと46MZWの消費電力の違いです。
ホームページで見たところ、大きいサイズの52MZWの方が僅かに消費電力が小さい
みたいなのです。
もしかすると過去スレ等に同様の質問があって見落としているのかも知れないのですが
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11777877

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/19 01:01(1年以上前)

ストロベリーパフェさん

情報が役立ってホッとしました。
何分、レスがつかないものですから、疑っているんじゃね?って思っていました。

>会員に送られているクーポン
あー、これ来ていました。これを持って見積もってもらってヤマダ電機に行ったらどういう対応になるんでしょうかね?直近で聞いた価格は22万円でしたので。
どなたか行ってみてください。

>皆様はDVDレコーダーの選択はどうなさっているのでしょうか?
メインレコはSONYにします。リンクなんかどうでもいい、という指摘を受けましたので、HDVを重視した結果です。
サブでBZ130を買おうかと考えています。

じ〜ちゃんさん
自分も46Vでこのくらいの大きさが限界です。
もっとあれば52Vに行ってました。
>新製品
出ましたね〜。でも大きさで40Vだけとは、今のラインアップで年末商戦に向かうのでしょうか?それとも新たな隠し玉?いずれにせよ今発表しても11月発売なのでこれから発表しても年末に間に合わない可能性がありますね。今年いっぱいは46MZW300は安泰?

まわしげりさん
情報が役立ち何よりです。是非良い買い物をしてくださいね。
LEDも多分出ると思いますが、年末に間に合わないかもですね。
年末にはBHR400がこなれているような気がします。
>消費電力
あ、本当だ!52Vと46Vの違いは『ダイナミックコントラスト 20,000:1』だけですね。
これだけで違うものなんでしょうかね。
詳報がわかったらお願いします。

書込番号:11781398

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/21 21:22(1年以上前)

蛇足ですが、本日、坂にあるヤマダ電機に行ってきて、この価格を
告げたところ、

『敵いません、18万が精一杯です。』

と白旗を揚げてしまいました。

デオデオに敵対心丸出しのヤマダ電機ですら敵わないのですから、
この価格は破格ものでしょう。

『エコポイント分を差っ引いた価格ではないのですか?』
とまで聞かれるくらいですから、慌てぶりも相当でした。

んじゃ、これで!といきたいところですが、本日、47Z1を見た嫁が
『これがいい!』
と推しだし、家族の意向が重要なので雲行きが怪しくなりだしました。

予算が30万円なので、46MZW300ならRX105とBZ130つけてもお釣り
が来る予定ですが47Z1だと現時点で約35万円とオーバー。
また幅が113cmと設置スペース制約の110cmを超えることになりますが、
これは超えると片側のトールスピーカが隠れるため、少々見栄えが悪
いことに。

二つの悪条件がありますがそれでも嫁は『47Z1!』ということで
かなり難しくなりました。

もう少し時期を見て決算期直前に、47Z1がおさまるようにおちれば47Z1に、
落ちなかったら46MZW300にしたいと思います。

あー、何か47Z1に打ち勝つ決定的な理由はないでしょうか?

書込番号:11793784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/08/22 08:21(1年以上前)

宗旺 さんへ

ヤフオクでMZW300(展示品エコポイントなし、展示期間2ヶ月、通電なし)を109,500円(送料込み)で落札し昨日受け取りました。
開梱して見ると
保証書は出品者宛で、買い上げ日8月6日になっています。そして販売者は地方の小さい電気店で、箱に張られている送り主はその電気店でした。
またB−CAS、リモコンなど全く使用形跡はなく、私の考えでは新製品発売前のメーカーの締め付けで、在庫を処分できない電気店が、エコポイント相当を手数料として出品者に依託し販売したものではないかと想像しています。
今使っているMZW100に比べるとチューナーの性能は向上していますが、機能も色々増えて、又しばらくは取扱説明書と首っ引きの日が続きそうです。

いずれにしろ現時点では良い買い物ができたと思っています。

書込番号:11795574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/08/22 09:33(1年以上前)

レグザZ1に勝つ理由!?

負ける理由を探す方が難しいのでは?(笑)
販売量ぐらい!?

ところが、実際1、2位占めてるようですけど、レビュー増えない、あまりに低い満足度が上がらない、一体なぜ?

加えて、レビュー&投稿には、残像あり、カチカチ感あり、様々な理由による不具合初期不良あり、‥、まぁ、とにかく賑やか(苦笑)

一通り読んで貰えれば、質の大きな違いに当然気づくでしょう。(笑)

駄目押しは新商品発表。CCFL化、つまり非LED化にしたこと。
早速、Z1潰しだ、Z9000回帰だ、等、かかれてますね。
手前味噌ながら、これにより、Z1の掲示板で、リアルMZWをオススメしていた私の目の確かさも、東芝によって認められてしまいました(爆笑)

でも、このタイミングで感じたということは、逆に何かお持ちなのかも知れませんね。じっくりその理由を聞いてみたらいかがでしょう♪

レグザのLED機は、またこの次にほぼ間違いなく出てくるでしょうから、その点からもZ1を買うと後々後悔しそうですね。

書込番号:11795833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/08/23 10:06(1年以上前)

じ〜ちゃん 様、画面サイズのアドバイス、ありがとうございます。
 メジャーで、大きさをはかり、シュミレーションしてみるものの、あまりの大きさに想像できません。邪魔になったりしないかなどと杞憂でしょうか・・・。


 宗旺 様、教えていただきたいのですが、新商品は40型のみで、現行商品で年末までとなれば、まだまだ価格は下がる可能性大とお考えですか?

 私、家電に関して全くわからないので、皆様の知識に感心するとともに、こちらで、皆様に色々教えていただけることに感謝しています。ありがとうございます。

 価格情報ですが、私の最寄のデオデオでは、本日23日までキャンペーンで、デオデオ会員のクーポンとキャンペーンの割引で、138000円とのことです。店舗で異なるかもしれませんが、ご参考になれば・・・。

書込番号:11800820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/08/23 16:00(1年以上前)

『新商品は40型のみ』
このモデルの後継機種ではありません。よくみて下さい。
この機種は、『MZW』です。ZとXが違いますよ。

書込番号:11801793

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/23 21:15(1年以上前)

じ〜ちゃんさん
ポイントなし、109,500円(送料込み)は格安ですね。
羨ましいです。現金価格だけで考えたら破格だと思います。
保証書が出品者宛だとすると、メーカ保証はそのまま受けられるんでしょうか?
ちょっとそこが疑問です。メーカ保証って1年間でしたっけ?

ストロベリーパフェさん
>新商品は40型のみで、現行商品で年末までとなれば、まだまだ
>価格は下がる可能性大とお考えですか?
→さすがにメーカの人間ではないのでさっぱりわかりませんが、まさか今の
 ラインアップのまんま、年末商戦に突っ込むとは思えないです。
 リアプロ3Dも発表しているので3Dは少なからず意識していると思いま
 すがいかんせん、時間がないので読めません。
 が、自分の購入する期末決算まではMZW300はあると思っています。
 しかしながら、デオデオの価格は底を抜けた感があるので、その時は少し
 戻すんじゃないかと踏んでいます。

よりどりちどりさん
>負ける理由を探す方が難しいのでは?(笑)
>販売量ぐらい!?
→そんなもんですよね〜。あとDLNAを持っていることくらいですか。
 DLNAに対応しないのは三菱の意地でしょうかね(笑)。

>加えて、レビュー&投稿には、残像あり、カチカチ感あり、様々な
>理由による不具合初期不良あり、‥、まぁ、とにかく賑やか(苦笑)
→故障の話はよく聞きますね。今のRD-X5もバグだらけですが(;^ω^)
 弟がREGZAを持っていたはずなんで、ちょっと聞いてみようとは思います。

>駄目押しは新商品発表。CCFL化、つまり非LED化にしたこと。
→これは自分も思いましたね。なんのためのLEDゴリ押しだったのか?
 47ZS1が出なかったので注目にも値しませんでしたが。。。

>でも、このタイミングで感じたということは、逆に何かお持ちなのかも
>知れませんね。じっくりその理由を聞いてみたらいかがでしょう♪
→多分、福山雅治!てのは冗談ですが、USBHDDでの手軽な録画に惹かれたんだと
 思います。ま、MZW300もそれを補うためにBZ130をサブで付けようと思うんで
 すけどね。

ひとまず、予算はどうしようにもなんないので、

47Z1(ヤマダ) vs 46MZW300+BZ130(デオデオ)

で20万円というラインを超えて、かつ、安い方に軍配を上げたいと思います。

書込番号:11803042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2010/08/23 21:22(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
私の勘違いだったのですね。
教えていただいてよかったです。

書込番号:11803079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2010/08/24 16:04(1年以上前)

宗旺 さんへ

返事が遅れて済みません
三菱電機は今日10月21日発売の40インチ〜52インチの新製品を新聞社宛にリリースしていますね。
途端にヤフオクのMZW300が180,000円などというとんでもない価格の出品が出始めました。
その中で私が落札した「nana8497」さんが、同じ条件(自己負担送料が私の時より500円増えていますが)で出品しています。
終了時間が26日23時18分ですから26日23時10分頃入札者が居なければ入札してみるのも一方法だと思います。
但し入札者があるようだと自分の入札限度額をしっかり確認しておく必要があるます。
私の場合は最初から105,000円と決めていました。

さてお尋ねの
>保証書が出品者宛だとすると、メーカ保証はそのまま受けられるんでしょうか?
>ちょっとそこが疑問です。メーカ保証って1年間でしたっけ?

メーカー保証の1年(買い上げ日基準)はメーカーの品質保証という性格と初期故障のフィードバック狙いという目的もあります。
従って変なルートで市場に出て居る商品でない限り問題はないと思っています。

もし気持ちが動くようでしたら、未だ終了時間まで2日間有りますから、出品者に確認するとか、三菱電機に問い合わせされては如何でしょう。

書込番号:11806285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/24 18:40(1年以上前)

4月に自分が買ったレシートを確認したら
198000円から光同時加入の31500円引きで166500円
166500円のポイント20%(33300ポイント)でした。
この時は安く買えて良かったと思ったものの本当に安く買えたのか疑問に思ってました。
安いのか?普通なのか?

我が家はレコーダ(パナ)がまだアナログのままなのでこれから購入しないとならないけど
先日電気店で見たREAL LCD-46BHR400、これならレコーダ買う手間が省けたのかな

あとリモコン受講部がセンターにあればリモコンの感度が少しは改善されるんじゃないかな
と思う、うちは斜め右に向けないと反応しない

買い替えは出来ないから早く三菱の新型レコーダー(リモコン改善)が発売されないかなぁ

書込番号:11806813

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/08/24 19:46(1年以上前)

最初に皆様にお詫びしておきたいことがあります。
昨日、

→さすがにメーカの人間ではないのでさっぱりわかりませんが、まさか今の
 ラインアップのまんま、年末商戦に突っ込むとは思えないです。

と偉そうな書き方をしていましたが、その翌日に新製品が発表されるとは思いませんでした。
三菱のいけず!

一応、紹介記事を貼っておきます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100824_388950.html

しかし、BD+HDD+LED+高音質+3Dと全部入りですね。
46型でも予価40万円とは二重で

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

飛び出ます。

年末商戦にふさわしい逸品ですね。とてもじゃないですが、手が出ません。

なのでやはり初志貫徹、46MZW300+DVR-BZ130でいきたいと思います。
(タマがあるのかヒジョーに不安ですが)

じ〜ちゃんさん
>メーカー保証の1年(買い上げ日基準)はメーカーの品質保証という性格
>と初期故障のフィードバック狙いという目的もあります。
→その時ってメーカーに直接TELなんでしょうね。
 ちょっとめんどくさそうですね。

>もし気持ちが動くようでしたら、未だ終了時間まで2日間有りますから、
→まだ、諸々の事情で買える時期じゃないんですよ〜。
 いっそ、年末一括払いにしようかな?
 (;´Д`)

(*゚ー゚) さん
エコポまでいれれば実質負担額10万円で十分安いと思いますよ。
光導入をあてにしたいんですが、我が街の光はmegaeggのみorz。。。
NTTめ!

>三菱の新型レコーダー(リモコン改善)が発売されないかなぁ。
→これは自分も思います。BHR400のリモコンがレコとTVで使えれば
 最高なんですが。しばらくは学習リモコンです。

よりどりちどりさん
今回のラインアップについて、よろしければ一言!
自分はBD,HDD,3Dを省いたMZWの進化版を出して欲しかったです。

書込番号:11807086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/08/24 23:25(1年以上前)

じ〜ちゃん様、教えていただきたいのですが・・・

 「三菱電機は今日10月21日発売の40インチ〜52インチの新製品を新聞社宛にリリー  スしていますね。
  途端にヤフオクのMZW300が180,000円などというとんでもない価格の出品が  出始めました。」

私、こういったことに疎いのでわからないのですが、「新製品発表→現行品の価格が下がり出す」かと、思っていたのですが、一般的には、逆(新製品発表→現行品の価格上昇)なのでしょうか?

教えていただけますと、助かります。

書込番号:11808512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/08/25 08:17(1年以上前)

ストロベリーパフェ さんへ

>「新製品発表→現行品の価格が下がり出す」かと、思っていたのですが、
>一般的には、逆(新製品発表→現行品の価格上昇)なのでしょうか?

私も原則として>「新製品発表→現行品の価格が下がり出す」と思っています。
通販サイトではいろいろな思惑で値決めがされて居るようですし、買う方も住んでいるところや、近くに家電量販店のない方、価格コムを見たことのない方もあるでしょう。またヤフーオークションなら安い買い物が出来ると頭から信じている人もいるでしょう。
ちなみに、価格コムMZW300のページにあるオークションタブを開いてご覧なさい。
\184,000で出品している4件は、同一出品者で在庫処分と思われます。(この価格では誰も入札しませんよね) 
仕入れ価格からして下げるのが難しいのかもしれません。(損をして売ることが出来る人は少ないのです。(株式も同じで損切りの出来ない私は資産を一頃の20%に減らしています。)
先ずは今後の価格変動歴のチャートを注意深く見て居られる事か肝要です。
価格コムMZW300の最安値が暫く160,00円で動かなかったのが20日過ぎから下がり始めたのは観察できますよね。
価格変動歴のチャートを見ていると最安値(赤線)はこれから少しづつ下がってきますが、平均価格(ブルー)線が上向き始めたら買い時と判断出来ます。それを過ぎると最安値(赤線)が反転します。 
以上お答えになったかどうか判りませんが、私の経験則から述べてみました。

書込番号:11809758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2010/08/26 04:46(1年以上前)

じ〜ちゃん様、ありがとうございます!!

>価格変動歴のチャートを見ていると最安値(赤線)はこれから少しづつ下がってきますが、>平均価格(ブルー)線が上向き始めたら買い時と判断出来ます。それを過ぎると最安値(赤>線)が反転します。 


そうなのですね!とても勉強になりました。
すごく研究していらして・・・それを教えていただいて感謝します。
今後の価格変動歴のチャートを注意深く見て、購入したいと思います。

本当にありがとうござました。


書込番号:11814048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/08/30 20:20(1年以上前)

ご指名ありがとうございます(笑)

無視していたわけではありません、3Dにあまり興味がないことと、詳細が不明なこと等から、コメを控えておりました。

タイミングよく、この一週間の間に、秋及び年末商戦に向けて、各社から一体型等続々と新商品が発表されてますね。
三菱の成功に触発されてのことだと推測されますね。
ただ、指名され、のこのこコメントしてなくて良かったな、と思ってます(笑)

さて現時点での感想。
以前、私は、一体型は、コストダウンと、セカンドテレビという位置付け、という2つの理由から、その時の最新最高の技術を搭載しないだろうとコメントしてきました。それが、今回、ものの見事に、いい意味で裏切って発表してきました。
当然、価格は跳ね上がりますが、三菱の自信がうかがえます。
詳細はまだよく知りません。
が、察するに、音響の強化とオートターンは3Dに必需の性能、3D対応のレコーダーはまだ少ないことを考えれば、かなり魅力的な製品でしょうね。

MZWとは、商品の立ち位置、ニーズが違うので、棲み分けできるのもいいでしょう。
強化された音質を聞いてみたいです。

あと、75型のリアプロも気になりますね(笑)

MZWは、進化というより、熟成を図るという感じで、(近日あるとすれば)マイナーチェンジじゃなかろうか、と思います。
東芝が、再び非LED機を売り始めるのも、商品の魅力&説得力を増す結果となり、かなりの追い風になっていますね♪

書込番号:11837373

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2010/09/01 04:45(1年以上前)

よりどりちどりさん
気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。

確かに現時点では何もわかりませんから、コメントのしようがないですよね。
ただ、自分としては3Dはいらなかったな、な感じです。それでも3Dレコ
込みだと考えれば、納得するような価格かもしれませんが、ちと高いです。
発売時の競合に期待したいところです。

MZWのマイチェンですが、やはりLED化か、CCFL四倍速化か?いずれにしても
期待を裏切る(笑)三菱ですからアッという製品を出してくれるでしょうね。


書込番号:11844244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現状からのシステムアップ。 4 2013/01/13 11:28:08
突然のザー音(最大音量?) 4 2012/04/20 0:23:32
サブウーハーの接続について 2 2011/02/28 15:54:33
新品で10万円以下 4 2011/02/27 17:28:55
リアルにAVアンプとウーハー 4 2011/02/18 21:40:21
LEDバックライトの画質 4 2011/01/13 21:28:47
リモコン操作不能、主電源でリセットで復帰 4 2011/03/09 0:14:40
購入後1ヶ月 0 2010/11/16 18:45:32
展示品特価 2 2010/11/16 0:18:25
後継機種 5 2010/11/14 11:16:24

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-46MZW300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング