『パネルの日本製と海外製の違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『パネルの日本製と海外製の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パネルの日本製と海外製の違い

2010/09/02 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 ボヌ**さん
クチコミ投稿数:1件

某家電量販店の店員さんから、同じ性能でも価格が高いものはパネルが日本製で、安いものは海外製だと聞きました。
実際、映像の見栄えや壊れやすさなど、性能面はどの程度違うものなのでしょうか?

L37-XP05は日本製らしいので、大きく違うようでしたら購入しようかと考えています。
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11850465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/02 18:26(1年以上前)

>実際、映像の見栄えや壊れやすさなど、性能面はどの程度違うものなのでしょうか?
同じメーカー、同じ型番で日本製・海外製パネルと分けて売っていないので比べようがありません。
しかし、精神的に日本製だから安心という安心感の違いがあると思います。
けど、日本製でも海外製でも故障・不具合はあります。
なので、各メーカーのサポートセンターなどのアフターケアを重視した方が良いと思います。
メーカーサポートのクチコミを見たら良いと思います。

書込番号:11850565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/09/02 19:36(1年以上前)

各社のパンフから、日本製をピックアップし(かつ自分の目で実際に表示されてるか要確認!)、ここのレビュー&投稿を読んでいけば、ある程度の傾向がわかるでしょう。
ご自分で努力して下さい♪
加えて、宣伝広告費に注力しているのか、あるいは製品の開発熟成に金をかけているのか、等の見極めも、同時にできるので、さらにスレ主さんのご要望に応えられると思いますよ♪

私は、三菱リアルMZWを選択。昨年末から読んでいますが、故障、早期不良不具合の類いの投稿は、今のところほとんどありません。

ぁあ、誤解のないよう記しますが、私の場合、これが最優先条件ではありません。

書込番号:11850774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/02 20:06(1年以上前)

ちなみにスレ主さんはご家族(奥さんやお子さん)でテレビを使うのでしょうか?
私はL42−XP05(おそらくパネルは韓国製)を買いましたが、
操作性はすごく使いやすかったです。私は説明書は9割弱見ないで操作できました。
Woooは老若男女使えると思います。

書込番号:11850903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/04 12:08(1年以上前)

日本製IPS-αとかVS海外製IPSの違いの簡単な見分け方は

横のやや上から覗くと韓国IPSは白っぽくなる(レグザとか)。
対して液晶ビエラやXP05までのIPS−αはレグザより白くない。

書込番号:11858718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング