『PS3やパナソニックDIGAとの相性は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『PS3やパナソニックDIGAとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

ブラウン管からこちらのテレビかレグザのZシリーズに買い替えようと考えています。
そこで質問なんですが、PS3やパナのDIGAをつないで遊びたいと思いますが実際に使用されている方がいましたら、残像等や相性等を教えていただければ嬉しいです。

書込番号:11914832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/15 21:31(1年以上前)

>PS3やパナのDIGAをつないで遊びたいと思いますが実際に使用されている方がいましたら、残像等や相性等を教えていただければ嬉しいです。

※ゲームの操作の遅延について、PS3ではないですが


私は42インチのWoooですが
ゲームモードの設定比較を過去書きました。
ご参考に↓
(PS2でRCA出力です。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11827575/#11891095

書込番号:11915479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/16 00:03(1年以上前)

液晶のXP05を持っているわけではないので、残像についてはわかりませんが、
XP05を買う予定でしたら、新型のDIGAがお勧めです。

XP05で録画した番組をDLNAでDIGAにダビングしてBD化ができます。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:11916676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/16 00:11(1年以上前)

別スレとかぶってましたね。

DLNAの相性では、旧DIGAでも、DR・AVC録画の両方ともXP05で再生できます。
でもなぜか番組情報は見れません。REGZAでは見れます。

新型DIGAではWoooをサーバーにしてDIGAで再生なんてこともできます。

書込番号:11916731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング