『IXY 2000 ISを手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『IXY 2000 ISを手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

IXY 2000 ISを手に入れました

2010/10/07 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

今更手にいれたのですが、低ISOではS90に負けないほどの画質だと思うのですがどうでしょうか?

S90とくらべると、レンズの明るさで手ブレ補正がS90が有利だったり、Digicのバージョン違いのせいかISO感度が上がるとノイズがだいぶ増えてきますが。

S90と比較してみました。
http://prorom.sakura.ne.jp/wp/10/2491/

書込番号:12023974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/07 17:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

S90

IXY DIGITAL

左S90画をl6分の1程度にトリミング

左IXY画をl6分の1程度にトリミング

両機を使ってでの一番違いが出るのはS90のモニターの視易さと正確な明るいレンズと正確な露出で簡単に失敗の無い画像が
撮れることでしょう。

書込番号:12024219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/07 17:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

S90

IXY DIGITAL

左S90画を 8分の1程度にトリミング

左IXY画を 8分の1程度にトリミング

コメントミスで

誤 S90のモニターの視易さと正確な明るいレンズと正確な露出

正 S90のモニターの視易さと明るいレンズと正確な露出

でした

書込番号:12024280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/10/07 18:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

CX3

IXY DIGITAL

左CX3画トリミング

左IXY画トリミング

参考までに

書込番号:12024409

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件

2010/10/07 21:04(1年以上前)

どうもありがとうございます。等倍にすると差が出ますね。
明るいところの画質ではS90とはどちらとも甲乙つけ互いですね。

書込番号:12025141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/07 21:54(1年以上前)

IXY DIGITAL と比べてS90の良さはAVやTVモードでの設定の自由度、画質面では明暗部分の暗部明るく写せるのでややもすると
コントラストが浅いのか?と感じるような透明感有る陽気な画が撮れることですね。
その反面、解像感は同じ1/1.7型サイズのセンサー持った画素数の多い先輩機の2000、3000 ISなどの解像感には及ばない 甘い
描写です。
これらを2つ持ってるのでしたら昼と夜で使い分けるのがベストでしょうか。
私は3000 ISひとつでしばらく充分かと思い、S90は本日売却処分したところです。

書込番号:12025454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング