『Z1とZS1比較出来る店』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『Z1とZS1比較出来る店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Z1とZS1比較出来る店

2010/11/16 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 SG-1さん
クチコミ投稿数:15件

Z1とZS1並べて比較出来る店、
渋谷、新宿で有りますでしょうか?
寿命の面でLEDバックライトの方が有利なんでしょうか?

書込番号:12224525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/16 12:26(1年以上前)

>寿命の面でLEDバックライトの方が有利なんでしょうか?

LED自体の性能と言う面ではそうかもですが、テレビの寿命はそれだけでは決まりませんので気にしてもしょうがないと思います。。
LEDだけ無事でもその他が壊れれば寿命ともいえますしね。。

LEDとの違いは機種によって様々ですが、レグザの場合はLEDによってバックライトコントロールをしてますので、コントラストなど画質自体の見えかたが変わります。

ですので、寿命よりはご自身が見やすい画質(動画性能なども)を比較して購入された方が良いですよ。。

書込番号:12224561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/16 12:29(1年以上前)

ご指定の地域ではありませんが、11/11現在、池袋BIC本店で横並び(ZS1が多少後ろ)
で置いてありました。
初めて比較出来たのですが、Z1を買うつもりでしたが私は色合いで42ZS1を買いました。
YAMADA総本店で差額がほとんどなかったので。
色合いは個人の好みで分かれると思います。

書込番号:12224570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/16 12:35(1年以上前)

広い家電量販店ではないと置いてありませんね。やっぱり東京みたいな都会に行かないとないですね。

書込番号:12224596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 13:29(1年以上前)

「 液晶のバックライトはこんな風に動いています 」 
 珍しい液晶パネルを外してバックライト駆動の様子

   REGZA Z1 エッジ型LED 駆動動画
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=I3KAa6Yo3FA
   REGZA 55X2 理想的な直下型フルLED 駆動動画 (LEDが個々に明暗駆動)
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Rd75g-R4ALs&feature=related

バックライト・・・・エッジ型LED、直下型LED、CCFL蛍光管
   SONY 直下型LEDとCCFL蛍光管 動画
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WHn7p0kHs_8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=EDAirRyMj34&feature=related
        CCFL蛍光管とは 動画 (蛍光管で全体を明るくしている)
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=JRgE1KQb_LM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=HNHOo_bedOA
http://www.youtube.com/watch?v=m2oIcnQrUk8
 シャープ直下型LEDとCCFL蛍光管 動画 (シャープLEDは個々に明暗駆動なし)
            ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=yzlG1cdrYTE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qgZRHnXFj3U&feature=related
        直下型LED 動画
            ↓    
http://www.youtube.com/watch?v=qHfGzj9r6_E&NR=1

書込番号:12224797

ナイスクチコミ!1


kimapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/28 00:48(1年以上前)

新宿のLABIヤマダ電機で見れました!

昨日まで比較できない位置に展示されていましたが、今日行ってみたら、Z1の隣にZSが降りてきて設置されてました(笑)

要望が多かったんですかね?

書込番号:12287056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング