『サラウンドスピーカーとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]の価格比較
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のレビュー
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のクチコミ
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]の画像・動画
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のオークション

RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月21日

  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]の価格比較
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のレビュー
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のクチコミ
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]の画像・動画
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のオークション


「RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]を新規書き込みRadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

サラウンドスピーカーとして

2010/12/19 01:18(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]

クチコミ投稿数:1620件

ラディウス45HD

今まで使用していたQUAD L-iteがスペースの問題等々あり手放した後釜に
こいつが採用されました。以前から小さい割にはスッキリした音が気に入って
いましたので、いつかリビングに取り付けようと狙っていました。

箱を開けてみると....

あれ?以前WEBで見た取り付け金具と違うぞ。
(WEBを見てみると、現行の金具の説明に変わっていた)
http://www.hifijapan.co.jp/ma%20rhd%20manual_9-14.htm

今は標準の壁掛け金具は、SPを2点支持する方式になったようです。
金具は2本のネジで壁に取り付けますが、壁にはベニアが入っているので付属の
ネジでじか付けします。添付の六角レンチはどうも精度があやしいです。
たぶん、1本角をなめてしまったような気がします・・・。ヤバイ。

フロントのPIEGAもエージング中なのでまとめてやるとします。
AVアンプを5CHサラウンドに設定して、ボーカル物を少々.....。

うーん、可憐だ....。

音の傾向としては今までのシステムからかなり違うものになりましたが、実際
自分が好きな音色なので嫌な気にはなりません。まぁそれでも新品のスピーカー
なので少しこもったような感じは残るので、ここはあせらずにアイドリングを
してゆくつもりです。

実売33,000円(ペア)位ですから、とてもお買い得なSPだと思いますよ。
塗装やグリルのデザインもナイスです。

書込番号:12387931

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1620件

2011/09/19 23:25(1年以上前)

自己満書き込みPART2です。
あいかわらず口コミが無いので、日本で自分だけ使用しているような優越感があります。(w)
さて、サラウンド用SPとして我が家にやってきてもうすぐ1年ですが、とても気に入っているので実はあと1ペア狙っているのです。
しかし、安くならないですね。(うーん)2万円で即買いなんだけどなぁ。

今年の夏は、波の音を2CHのメインシステムで鳴らして、ハワイアンミュージックを5chでかけて何ともいい感じの夕べを楽しみました。

7CHのフロントハイトにはこいつ以外にKEFのウォールインを考えているのですが、電動式のコレも何やら気になる存在です。

http://www.kef.jp/products/ci/cifdt.html

書込番号:13522666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2011/09/20 13:14(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん、こんにちは。私も45HDをフロントハイトで使っています。

45HDはコンパクトで密閉型ですが、サラウンド的な使い方にはピッタリですね。大音量も割とスムーズに入ります。高いところへ取り付けて上から降って来る音を楽しんでいます。あの取り付け金具はしっかりしていて、音質への悪影響なさそうです。

ラディウス90HDも候補に考えましたが、大きすぎます。映画にしてもSACDマルチにしても、普通に聴くにはこれで十分ですね。フロント(映画ならセンターも)さえしっかりしておけば。

あとでうちの写真も上げます。

書込番号:13524401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件

2011/09/20 22:30(1年以上前)

そして何も聞こえなくなったさんこんばんは。

大御所もお使いでしたか!!嬉しい限りです。(^^ゞ

全部の帯域を期待している訳ではないのですが、
それでも結構まともに鳴るので気にいってしまいました。
筺体とブラケットがしっかりしていて、振動が壁に行かないですね。

ラディウス90HDは私も試聴しましたが、サイズですね。やはり。

AVアンプもそろそろ考え時なのですが、一世代前のTA-DA5500や
TX-NA5007あたりが安いので気になっています♪

書込番号:13526573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2011/09/20 22:56(1年以上前)

上にある黒い小箱

梅個こぶ茶の友さん、これです。小さな音でもしっかり再現するし、指向性も広いので、残響音の再生に向いてます。

AVアンプもこの2〜3年のモデルは音が良くなっているそうです。

書込番号:13526717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]のオーナーRadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]の満足度4

2012/05/06 22:20(1年以上前)

自分もプレゼンスとして45HD購入したので記念にアップさせて頂きました^^

小さくてナイスなスピーカーですよね!!
あまり主張しない見た目が気に入っております。

スピーカのセッティングはあまりよろしい位置ではないですが・・・
いつか推奨位置におけるお家に住みたいですwww

書込番号:14531194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]
モニターオーディオ

RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月21日

RadiusHD R45HD-WH [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング