『ギャラリーでの写真表示順について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーでの写真表示順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーでの写真表示順について

2010/12/27 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 teto1101さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

プリインストールされていた「ギャラリー」で写真を見る際、
表示順が撮影日やファイル名順ではない並び方になっています。
いつも同じ順で表示はされるのですが、どうしてこの順番なのかよくわかりません。

ギャラリー内の右上をタップして日付順に分けると、
きちんと正しい日付ごとに分けられるのですが、一覧表示に戻すとまた
おかしな順になってしまいます。

また、購入当初は「100SHARP」というフォルダに写真が入っていましたが
いつの間にか「102SHARP」という別のフォルダに入るようになりました。
特に設定した覚えはないのですが・・・。
何かのタイミングでまた新しいフォルダが作られるのでしょうか?

原因のわかる方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12425417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/27 14:54(1年以上前)

LYNXユーザーではないので外していたらごめんなさい。
表示される順序が気になるのであれば、マーケットからファイルビューアーや画像ビューアーを探して使用されては如何でしょうか。
あと、フォルダ名ですが、一定数以上の画像が格納されると、自動的に100→101→102と繰り上がっていくのではないかと思います。デジカメでもそんな感じの物がありますから。
どこか設定で番号リセットできるのではないかと思います。

書込番号:12425817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 19:58(1年以上前)

僕も同じ症状です。
写真の管理に関してはもうお手上げです。

書込番号:12426826

ナイスクチコミ!0


スレ主 teto1101さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/28 21:27(1年以上前)

短足コーギー様

返信ありがとうございます。
手っとり早いのは別のアプリを入れることなんでしょうけど
なぜこうなるのかわかる方がいらっしゃたらと思いまして。

フォルダ名の方も、最初に作られた「100SHARP」には
まだ10枚くらいしか入ってなかったので
おかしいなぁと思っていたのです。

表示の順番がおかしいだけで使えないわけではないのですが
やっぱり不便なので、他のアプリを探そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12431325

ナイスクチコミ!0


スレ主 teto1101さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/28 21:28(1年以上前)

どっとこMen様

ネットで調べてもわからなかったので、今日ドコモショップ経由で
メーカーに問い合わせてもらいました。
結果、仕様だそうです・・・。

不具合が出ているのはメーカーも知っているようなので
アップデートを待つしかないようです。

書込番号:12431329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング