『文字入力について質問です』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『文字入力について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

文字入力について質問です

2011/01/16 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

ディスク名や番組名を編集する際に、英数字は半角でしか入力できないのでしょうか?
英数字を全角にする方法があれば教えてください。

書込番号:12517335

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/01/16 13:16(1年以上前)

>英数字を全角にする方法があれば教えてください。

簡単に行うにはPCで「DIGA MANAGER」を使って編集する方法が有ります。

書込番号:12517359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/16 13:24(1年以上前)

過去スレにちょっとしたテクニックがありました(何回か?話題になっています)が、

jimmy88さんのコメントに有りますように、PCを使った方が便利です。

パナ機は、動作系は非常に力を入れて改善・向上しますが、この辺の裏方的な機能の向上はほとんどしません。代わりにPCとの連携でカバーしている状態です。(ある意味、機能の棲み分けをしています)

書込番号:12517392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/01/16 13:26(1年以上前)

過去スレからの引用ですが

>まず黄色ボタンを押し「記号」入力にします
>上から2番目の左から5番目¨を2つ打ちます
>¨¨ってなるからカーソルを¨と¨の間に持ってきてから
>緑ボタンの「英数」入力にします
>打ちたい英数の文字を打ちます
>¨A1¨ってなります
>終了ボタンを押し一旦終了し保存します
>タイトルの英数部分が¨A1¨って具合に全角になってます
>もう一度タイトル編集画面を開き¨¨を消去します
>これでA1という全角英数字のタイトルになります
>2010/07/16 18:24 [11635850]

書込番号:12517401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/16 13:29(1年以上前)

>¨A1¨ってなります

実際には挟む必要はなく、¨A1ってするだけでも可能ですよ。

書込番号:12517417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/01/17 00:09(1年以上前)

皆様、ありがとうございます(^^)

なるほど。
一応方法があるにはあるんですね。試してみます。

でもなんで簡単に全角に切り替えられるようにしないんでしょうかねぇ〜

書込番号:12520640

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2011/01/18 00:26(1年以上前)

便乗質問ですが、

ローマ数字の T、U、V、W、X、]
とか
機種依存文字 ○に1,2,3を入れた文字 は入力できるのでしたっけ?

過去ログでは、DIGA MANAGERで入力できても レコーダでは ? になるということだったと思いますが・・・

書込番号:12525249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/18 00:34(1年以上前)

ローマ数字も○に1,2,3を入れた文字も

>番組名の書き込みができません。
サポートしていない文字コードです。

って拒否されます…_| ̄|○

書込番号:12525282

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2011/01/18 00:47(1年以上前)

のら猫ギンさん

コメントありがとうございます。

番組名にローマ数字の T、U、V、W、X、]
が入ったものを見つけた都度、保存しておいてコピー・ペーストしているのですが、
直接リモコンから入力できないかと思い質問しました。

書込番号:12525337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/18 01:25(1年以上前)

例外なのがリモコンからではなく、DIMORAやDIGA MANAGERから入力する
必要があるのですが、[秘]と入力すればDIGA上では○の中に秘と表示され
[終]と入力すれば、□の中に終と表示されます。

まだ他にもあると思いますが…

書込番号:12525454

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2011/01/19 00:32(1年以上前)

のら猫ギンさん

コメントありがとうございます。

隠しコマンドがあるんですね。
開発者の愛嬌ということでしょうか。

書込番号:12529786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング