『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2011/02/17 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

今日急にバッテリーが2秒くらいに1%ずつ減っていく現象がありました。もちろんアプリは何も起動していません。それで急遽充電するのですが減りが止まらず(一応充電中にはなっている)焦ってもう一度充電の抜いてさし直すと減りが止まり充電されていきました。ものの5分で100%が12%に。こんな経験ありますか?原因は何だったのでしょうか?

書込番号:12667930

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/17 21:09(1年以上前)

別機種

BatteryViewの画面 0%になったとき

私の場合は、15日頃、USBケーブルで充電中(接続中)、今まで、100%だったものが(充電完了後、12時間くらい経過)、
突然リブートorダウンし、電池容量が0%になりました。
それから、また、充電初めて、7時間くらいで充電完となり、それ以降は、
特に、変な動作にはなっていません。
購入した日(10日)にも、一度、充電完した後、USB接続したまま、放置していたら、
朝起きると、65%になっていました。
これって?
近々、auショップへ行く予定です。

書込番号:12669853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/17 21:55(1年以上前)

僕も同じ現象が起きました…
100%になってから5時間ぐらい放置しており、外して使用し始めたらみるみる消費されていきました。
とりあえず空っぽにしようと思って0%にしてから、再度充電してからは一度も起こっていません。
似たような状況の人がいて安心?してしまいました。

書込番号:12670096

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/19 19:25(1年以上前)

充電異常 経過報告
本日、2度目の100%から0%ダウン発生。
早々、ショップへ持ち込みました。

書込番号:12678593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング