『Z2シリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『Z2シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Z2シリーズ

2011/03/02 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

クチコミ投稿数:26件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

Z2シリーズが発表されましたがZS2は恐らく出ないでしょうね。

今回は特に注目するような新機能もなさそう。

書込番号:12730817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/03 02:16(1年以上前)

>今回は特に注目するような新機能もなさそう。

Z2、省かれた機能や端子などありますが、CEVOエンジンで画質や速度が向上してるのでこれが注目する新機能なのでは?

NASへの録画が出来なくなったことと、それにともないSMB共有不可になってるかもってのがすごく残念です。

Z2の機能にLANHDDへの録画を復活させてZS1の筐体と端子はそのままでZS2を出して欲しいです!
書かれてる通りZS2は間違いなく出ないと思いますがね。

書込番号:12732573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/05 11:40(1年以上前)

>Z2の機能にLANHDDへの録画を復活させてZS1の筐体と端子はそのままでZS2を出して欲しいです!
>書かれてる通りZS2は間違いなく出ないと思いますがね。

レガシーシステムとしてZ2が登場して欲しいという淡い期待が・・・
東芝がCCFLから完全脱却すればZS2は出ないでしょうけど。

書込番号:12742846

ナイスクチコミ!0


charakiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 14:46(1年以上前)

>NASへの録画が出来なくなったことと

これについて、もう少し教えてください。

Z1ではNASに自動録画?できたということでしょうか?
Z2ではできないのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:12850339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/04/02 14:56(1年以上前)

charakiさん、

Z2は、LANハードディスク録画機能がありません、USBハードディスク録画のみです。

Z2
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z2/recording.html
Z1/Z1S
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/recording.html
Z9000/Z9500
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html

書込番号:12850382

ナイスクチコミ!2


charakiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 13:29(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます!

そうですか・・・Z2の購買意欲を自粛しそうです。

もう少し考えてみますね。

書込番号:12854230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/04/03 13:39(1年以上前)

charakiさん、

>もう少し考えてみますね。

LANハードディスク録画機能も欲しいということになると、
Z1/Z1S/ZS1が選択肢になるでしょう、
Z2が発売されたことにより、それらの在庫が僅少になっていると
思われます。

書込番号:12854269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング